VERY斎藤寛子の自宅に夫の気配ないのがインスタで発覚?!旦那の職業とは

二児の母であり、VERYのモデルとして活躍してきた斎藤寛子(さいとうひろこ)さん。

小柄ながらもバランスの良いコーディネート、年齢を感じさせない可愛らしさで、多くの読者から愛されている彼女です。

旦那さんの職業は普通の会社員で、名前も顔写真も公開していないので、彼女のプライベートはあまり知られていないですね。

自宅にまったく夫の気配がないとも噂されている彼女の私生活を色々調べてみました。

人気の読者モデル斎藤寛子の旦那の職業

主婦層を中心に高い人気を誇っているファッション誌VERYの読者モデルとして芸能界デビューした斎藤寛子さん。


158センチととても小柄ながらも、エレガントな着こなしと可愛らしさで、とても人気を集めました。

VERYが運営するSNSサイトではフォロワー数トップを飾ったこともあるほどです。

2015年夏にはご自身のインスタグラムやブログに上げていたコーデを集めた「HIROKO’S DAILY STYLE BOOK」を発刊。

カリスマ主婦モデルとしてどんどん活躍の幅を広げていました。

そんな彼女の旦那さんの職業がとても気になりますが、職業も顔写真も名前も全く公開していません。

プライベート重視といったことでしょうか。

でもこんなに綺麗なお嫁さんをもらうくらいだから、きっとイケメンでお金持ちの旦那さん?!じゃないかなと予想してみます。

自宅には夫の気配がないのはなぜ?!?

斎藤寛子さんのファンの間で囁かされていたのが、自宅に夫の気配が全くないということ。

ほど毎日アップしていたインスタグラムにも、顔を隠した子供の写真はあるものの、夫の写真は一切ありません。

いくらプライベート重視といっても変じゃない?と思いきや。

斎藤さんがブログで明かしたことが、自分の夫は「趣味の域を超えたアマチュアゴルファー」ということ。

仕事帰りは毎日打ちっぱなしに行って、アマチュア大会にも多数、出場しているみたいです。

なのでオフシーズンではない限り、休日はほどゴルフでスケジュールが埋まるんとか。

まるで甲子園を目指す高校生みたいですね(笑)

平日は彼女も色々と仕事をするだろうから、子供と触れ合いのは週末・・・だとしたら、SNSに夫の写真がないのも納得ですね。

そんな夫のことを「とてもカッコいい」とおっしゃっておりますが、すごく理解のある奥さんですよね。

普通ならそんな毎日ゴルフ三昧していたら家事やってよ!!って怒っちゃいそうですが。

辺見プロとの契約終了…今後は?


そんな彼女は2016年8月31日に、ブログにて辺見プロモーションとの契約を終了し、独立するとの重大発表をしました。

その日から、毎日更新していたインスタグラムもピタッと更新が止まったままです。

ですが、またインスタ再開されているようですね。

ファッションが中心ですが、息子さんの写真も載っています。

モデルとして人気も高かったし、特にスキャンダルなどの不祥事もなかった彼女だから、意外ですよね。


それからは新しい事務所への移籍や目立った活動はしていないので、ファンとしてはとても残念かもしれません。

いつかまたカリスタ主婦モデルとして活躍姿をぜひ見てみたいです。

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

VERY関連記事
関連記事:VERY野沢和香はなぜ結婚できない?ヨガDVDは口コミで評判!

関連記事:【VERY】小川淳子(チェスティ)のインスタに旦那の画像が!?年齢、身長から気になる経歴まで!

関連記事:鈴木六夏(りっか)の娘と息子の学校は?再婚した夫との現在(2023)。離婚&シングルマザーの過去とは

関連記事:滝沢眞規子の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?

関連記事:VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

関連記事:VERY家長晶 旦那との出会いは高校?私服や息子、自宅がインスタで話題!

関連記事:春名亜美の子供は?第2子を妊娠&出産!インスタにイケメン息子が?

VERY堀内美乃は整形?旦那とは離婚?年齢と娘が気になる!事務所は?インスタでチェック!

コメント