鈴木六夏(りっか)の娘と息子の学校は?再婚した夫との現在(2023)。離婚&シングルマザーの過去とは

VERYのモデルとして大活躍中の鈴木六夏(すずきりくか)さんですが、夫との離婚、そして再婚を経験しています。

Ricca(りっか)とも呼ばれていますね。

身長は168cmで、身長も高めになっていてとても美しいので、このようなお母さんが授業参観に来てくれたら、子供も自慢できるのでははいでしょうか?

鈴木六夏のプロフィール

芸名:鈴木六夏

本名:北川悦吏子

生年月日:1980年6月20日

身長:168cm

出身地:東京都

最終学歴:高校卒業

所属事務所:オスカープロモーション

夫との離婚、再婚を経て・・・シングルマザーから3人家族に!


そんな鈴木さんですが、25歳の時に息子さんを出産しているので、いまは9歳の息子さんがいることになります。

ブログなどに息子さんが変顔をして、鈴木さんと一緒に写っている画像がありますが、仲良しな親子なようです。

息子さんは芸能活動はしておらず、小学校などもどこに通っているのか気になる方も多いと思います。

ただ息子の小学校に関しては、やはりプライベートなことなので、確かな情報はありませんでした。

ただ、住んでいるのは都内なはずで、芸能人の息子が通う学校はほとんど同じなので、そのような小学校に通っているのではないか、と考えられます。

公立校に通ってると、なかなか大変な面があるのでおそらく私立の小学校に通っていると予想されます。

再婚相手は一般の42歳男性!今後は家族を幸せにできる母、妻に・・・

そして鈴木さんといえば、離婚を経験していて、シングルマザーでした。出産してすぐに離婚を経験したようです。

この離婚の理由に関しては、色々な事情があって決意したとコメントをしています。

離婚した理由について、あれこれ語らないところが、さっぱりとした鈴木さんの性格ならではでしょう。

ただ2016年12月には鈴木さんは再婚をしています。お相手は42歳の一般の男性なので、鈴木さんよりやや年上となっています。

年上の男性の方が、包容力があって、安心して過ごすことができるかもしれませんね。

シングルマザーとして一人の息子を育ててきた鈴木さんですが、これからは3人家族となって、ますます幸せに暮らしていくでしょう。

再婚した際のコメントでも、家族を幸せにできる母、そして妻でいられるように努めていきたいというように、真面目な性格が表れています。

鈴木さんの選んだ方なので、きっと再婚相手も素敵な方でしょう。今後もその私生活も気になるところですね。

第2子の妊娠を発表、出産は2017年秋ごろ

2017年4月24日、鈴木六夏さんは所属している事務所を通じ、FAXにてマスコミに第2子を妊娠したことを発表をしました。

「新しく家族としてスタートした我が家に訪れてくれた命に心から喜び、感謝をしつつ息子にとっても、命の尊さを学ぶ素晴らしい機会になってくれたらと願っています」

「出産は秋ごろを予定しています。それまで大切に育んでいきたいと思います」

今後のモデル活動については、しばらくなさそうですが充実した生活を送っているようですね。

まだ先になるかとは思いますが、第2子の育児が落ち着いたらママモデル復活の日もあるかもしれません。

インスタももちろんチェック!プライベート写真が素敵!

VERYのモデルの中にはブログやインスタグラムを行っている方も多いですが、もちろん鈴木さんも両方を行っています。

どちらでもプライベートな素敵な写真を見ることができるので、是非チェックしてみてください。

インスタグラムにもフォロワーが多くなっていて、やはり鈴木さんのことが気になる方が多いのでしょう。

鈴木さんの様々なプライベート写真を見ることができますし、画像が鮮明で綺麗なので、見ているだけできっと心が和むと思います。

VERY読者世代にぴったりなインスタグラムとなっているので、とてもおすすめです。眺めるだけで女子力がアップしそうです。

鈴木六夏、息子の中学校は?

鈴木六夏さんのお子さんたちは、息子さんに関しては全寮制の中学校に通われていたようです。

それがうかがえるのが2018年4月1日のインスタグラムでした。

この投稿をInstagramで見る

Family camp。 実はこの春、中学生になるオレは 自分の夢と目標に向かい頑張る! という決意の元、4月から家を離れ、 有難いことにこの冬合格のご縁を頂いた寮で、 新生活を始めます。 親としての私の気持ちは ここでは置いておいて… こんな風に 家族で気軽に出かけたりする事も、 これからはなかなか出来ないかもな….と タイマーで撮った家族写真です。 • 旅中は星空の下、シミジミ語り合ったりしよう。 なんて思っていたけど、 実際はバタバタして、いつも通りイラッとさせられる事も満載だし😅どーでもいい話ばっかりして 歌ってキャッキャ遊んでみんな疲れ果てて寝ちゃった🤣 • それを思うと、こんな風に旅行にいったりする時間は勿論プレシャスだけど、普段の何でもない毎日が、 実はいっぱい語り合えたり、 互いを知ったり、 ぶつかり合ったり、 また笑いあったり、 かけがえのない時間なんだよな… かけがえのない時間だったんだよな…. そんな事を思いながら帰りました。 • 彼の門出まであと1週間。 「普通の日」を胸に刻もうと思います。 #実感なんてまだないのに #考えないようにしてるのに #心から応援してるのに #ふとした瞬間に涙が😭😭😭😭 #オレ #中学生

鈴木六夏(@rikuka.62)がシェアした投稿 –

ご自身の夢に向かって…ということなので、おそらく将来的にはプロスポーツ選手になりたいのでしょうか。

2017年のインタビューで、鈴木六夏さんも息子さんがサッカーをしていることを明かしていましたから、きっとサッカーの強豪校に通われていることでしょう。

ここからは、ネット上でウワサされている息子さんの中学校候補を探って行きたいと思います。

主に、青山学院中学校、成城中学校、地元の公立中学校が挙げられます。

このなかから、全寮制の学校はというと…ないんですね。

高校にあがればあるという学校はあるのですが、中学校から寮があるという学校はそもそもあまり数もありません。

しかしインタビューでも、息子さんは学校の寮にいることが語られていました。

もしかすると、高校野球などでもよく見られるスポーツ留学で、関東圏の中学校ではないのかもしれませんね。

鈴木六夏の子どもたちの現在

2019年11月11日のインスタグラムを見ると、息子さんの誕生日とのことで、久しぶりに写真が投稿されていました。

この投稿をInstagramで見る

お兄ちゃんのお誕生日🎂 早いなぁ。と思う反面 どんどん自分の世界を築きはじめている彼をみると、 過ごしてきた年月がちゃんと積み重なっているんだなぁと実感もする。 子育ては迷いと反省の連続だし 多分20歳になろうが30歳になろうが 母としての心配はずっと続くのだろう。 けれど彼の人生は彼のもの。 私たち親がジャッジするものでもないし 人様に良く見せるためのものでもない。 彼がオレ幸せだー!と思って生きて行けることを ただひたすら祈り、応援する✨ 今日は夕方に1人、みんなのパジャマを買いながらそんなことを考えていたら子ども達がいてくれることに涙目🤣 怪しく歩く人になっていたかもしれません。w。お兄おめでと!

鈴木六夏(@rikuka.62)がシェアした投稿 –

しかし、寮にお住まいなので、これは過去の写真ということでしょう。

本人不在の誕生日を迎えるというのは、鈴木六夏さんも寂しいところですね。

他方、娘さんはというと2023年はまだ6歳になる年ですから、当然ご実家にいらっしゃいます。

こちらの娘さん、一部からはブサイクなんてことも言われているようですが、2歳児なんてみんなこんな感じという気もしますよね。

かなり食欲旺盛のようで、カレー2杯に、唐揚げ6個をたいらげたそうです。

大人なら、胸焼けが心配なところですね。

しかし、載せられた写真を見てみると、白いご飯が残っています!

カレーとご飯の配分はこれからお勉強のようですね!

こちらの娘さん、鈴木六夏さんのインスタグラムでは「Qちゃん」と呼ばれています。

高橋尚子さんを呼ぶ小出義雄さんの顔が過った方も多いかもしれませんね。

しかし、このあだ名の効果もあってか運動神経に恵まれ、もう自転車に乗っていました!

この投稿をInstagramで見る

練習👶🏻🚲 #ヘルメットはこの後着用しました♡

鈴木六夏(@rikuka.62)がシェアした投稿 –

といっても、鈴木立夏さんという補助輪が付いていますけどね…。

この自転車は、お父さんが組み立てたそうです。

お兄さんがいない間に、ご両親の愛を独り占めしているようですね!

しかし、実は独り占めではないのです。

実は、鈴木六夏さんの家には娘さんと同い年のワンちゃんがおられるのです!

それがビスコさんです。

こちらのビスコさんは、お父さんが交配のお手伝いをして、生まれてきたそうですから、まさに家族の一員ですね。

まだ娘さんには大きい…と思いきや、ちゃんとリードを引っ張っる姿もありました。

こちらの犬種に関しては、なかなか珍しそうですが、鈴木六夏さんが明かしているブログなども見当たりませんでした。

ルックスからすると、スタッフォードシャー・ブル・テリアっぽいですね。

喧嘩は買うタイプだそうですが、家族に対しては人懐こく最高のパートナーになると言われています。


哀川翔さんなども飼われていますね。

ペットショップでは基本的に売られておらず、交配に携わったということは、旦那さんはブリーダーさん近辺のお仕事なのでしょうか?

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

VERY関連記事
VERY斎藤寛子の自宅に夫の気配ないのがインスタで発覚?!旦那の職業とは

小川淳子の夫・子供について。脳腫瘍で死去。チェスティと輝かしい経歴

野沢和香が今も結婚せず独身の理由は?ヨガレッスン&キャップ(ベイフロー)が評判!

滝沢眞規子の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?

VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

VERY石田祥子が結婚した旦那は?子供のママをしながら読者モデル!インスタをチェック!

山城葉子、夫(中島敏)とは結婚せず?娘の学校と服&3人目の子供について

家長晶のモデル経歴&出身と旦那、息子の今。最近は長女出産でインスタ&ブログ休止?

VERY富岡佳子の旦那は?子供はいるの?離婚の危機って本当?自宅のインテリアが素敵!

コメント