千秋の再婚した旦那は中島啓介。再婚後の妊娠は?結婚馴れ初めとは

遠藤章造さんとの離婚後も、お子さんの授業参観などには2人が揃い踏みということが多かったという千秋さん。

そんな彼女は、2016年3月に再婚を果たしました。

お相手はTBS社員の中島啓介さん。

果たして、どんな馴れ初めだったのか、はたまた、妊娠はあるのか、気になりますね。

千秋のプロフィール

本名:藤本 千秋

生年月日: 1971年10月26日

身長:151cm

出身地:千葉県

最終学歴:青葉学園短期大学

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

千秋の再婚した旦那・中島啓介とは

2016年3月、再婚を発表した千秋さん。

お相手は一般人との表記も見られますが、TBS社員の中島啓介さんということで、様々な媒体でもその名を拝見する方ですね。

彼の出身は福岡ですが、学歴を見ますと、駒場東邦中高から、慶應大学総合政策学部ということで、青春は東京で過ごされたようです。


そして、TBS入社となるのですが、その年は、江藤愛さんと田中みな実さんという二大巨頭と同期というのですから驚きですね。

もちろん、中島啓介さんも部署は違えど、その活躍はお二人に負けていません。

多くのテレビマンと同じく、ご自身も地獄と語ったAD時代を経て、2012年に次世代ビジネス企画室へ、やがて携わったのが『リアル脱出ゲームTV』です。

視聴者がSNSやリモコンなどを通して謎を解きながら、ドラマの世界へ入り込む新感覚の刑事ドラマでしたね。

この『没入感』こそ、狙いだったという中島啓介さん。

同番組は、2014年度国際エミー賞デジタルプログラム部門の最終ノミネート作品へも選出されるにまで至っています。

また、2021年はあの日曜劇場のプロデューサーも務めておられました。

綾瀬はるかさんと高橋一生さんの怪演が話題を呼んだ『天国と地獄〜サイコな2人〜』ですね。

こちらも、展開や真犯人の予想を楽しみながら視聴していた方は多いのではないでしょうか。

こうして、携わった作品を観ていると、中島啓介さんはまさに『仕掛け人』という感じがしますね。

ちなみに、プライベートでも、色々とトライされているようです。

その1つがこの『サウナ傘』でした。

少しドーム状になっている傘をさして、お風呂に入るという使い方のようです。

その後、限界まで我慢したら庭出て涼む、お家でできるサウナセットですね。

モデルの方がやっているところを見るとなかなかシュールな画ですが、見守る千秋さんの感想も聞いてみたいところです。

千秋と中島啓介の馴れ初め

2016年の再婚発表時のコメントには、ファンにも、娘さんを思って、静かに見守ってほしい旨を発信していた千秋さん。

ただ、同年3月25日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』では、その馴れ初めを少しだけ公開しておられましたね。

それによれば、どうやら、元々はゲーム仲間だったそうです。

約30人というメンバーの1人とのことですから、最初はサークル仲間のようなイメージでだったでしょうか。

しかし、その年齢差は17歳差、娘さんのこともあって、結婚の決断にも勇気が要りそうです。

それでも、彼女が踏み切った背景には、なんと娘さんのプッシュがあったようですね。

結婚を考えるからこそ、娘さんに会わせたという千秋さん。

彼女の答えは、『いいじゃん』でした。

たしかに、彼のステータスを見ると、すぐGOサインが出てもおかしくなさそうですね。


元来イケメンで小学生の頃からモテモテだったという中島啓介さんだけに、第一印象は抜群でしょう。

そして、ゲーム好きという点でも、一緒に遊んでくれそうで尚良しですね。

ところが、ここで『千秋家』ならではの最終審査がありました。

というよりも、もはや洗礼と言っても良いかもしれません。

それは、阪神タイガースの選手の顔を見て、名前を言うというものです。

出題者は娘さんでした。

『リアル脱出ゲームTV』で視聴者の頭を抱えさせてきた中島啓介さんですが、ここでは立場が逆だったでしょうか。

福岡生まれ、東京育ちの彼には、阪神ファンエリアは見事に飛び越してきていますね。

おそらく、選手名鑑を熟読し、暗記したであろう中島啓介さん。

なんとか無事合格し、結婚に至ったようですね。

ちなみに、当時阪神タイガースには、中島啓介さんと同じ慶應義塾大学出身の伊藤隼太選手がおられました。

せっかくですから、是非、2問目くらいに出しておいて頂きたいところですね。

千秋の再婚後、妊娠は?

17歳差カップルとなった千秋さん。

ただ、年の差カップルに時々ある出来ちゃった婚では決してありません。

これは、前項目の試験を見てもそうでしょう。

しかも、当時娘さんは中学生で、多感な年頃だったのです。

千秋さんはこれまで、その娘さんのために、遠藤章造さんといつでも会えるような環境を整備し、授業参観へも両親揃い踏みのこともが多かったいうくらいの配慮をされてきました。

その彼女が、娘さんのGOサインも待たずに、子作りをするようなことは考えられませんね。

また、披露宴なども行わない方針だった千秋さん。

この背景にも、やはりコメントされたような、静かに見守ってという思いが表れている気がしますね。

なお、週刊誌が再婚相手のお母さんに、結婚に対するコメントを取りに行ったところ、表情が曇って、家に戻ったそうです。

詳しい事情はわかりませんが、自分が何か発することで、お二人の関係に響くようなことはしたくないという思いもあったのかもしれませんね。

いずれにしても、これまで娘さんのことを1番に考えてきた千秋さんが、また結婚したい男性に出会えたということが、何よりもよかったのではないでしょうか。

ちなみに、ちゃっかり千秋さんのyoutubeの宣伝もされているところに夫婦愛を感じますね。


千秋と遠藤章造の子供。娘の名前や高校は?子育てに流儀

千秋の現在。自宅と部屋が豪華&別荘持ち。年収と子供服プロデュースの現状

千秋の学歴。短期大学&出身高校と小中学校。阪神ファンのエピソード

千秋の実家、父親は会社社長で千葉在住。兄弟と母親、家族について

コメント