あいのり・よっこの年齢は?こーすけとの結婚&破局理由と子供について

あいのり歴代美女メンバーといえば必ずと言っていいほど名前が挙がるよっこ。

今もその美しさは健在です。

よっこが旅を初めて、6カ国目で7歳年上のこーすけに告白をして、見事カップルが成立しました。

今回は、よっこ、現在(2023)の仕事や家族についてと、あいのりでカップルになったこーすけとの破局の真相に迫ります。

あいのり・よっこのプロフィール

芸名:よっこ

本名:柳生佳子

生年月日:1978年4月18日

身長:155cm

出身地:北海道

最終学歴:不明

所属事務所:なし

あいのりよっことこーすけの破局理由とは?


未このカップルのファンという人もたくさんいるほどお似合いだったよっこさんとこーすけさん。

お二人の衝撃の破局は、2011年6月4日にお互いのブログで公表されました。

よっこさん側からは、多くを語れない旨とともに、こーすけさんのパンツ屋ビジネスの継続を願われています。

顔も見たくないと言うことではなさそうですね。

対して、こーすけさんからは、ラオスから帰国後の歴史とともに、その想いが語られています。

まずは、よっこさんの職場の店長さんに言われたことが当時まだ胸に残っているということでした。

その内容は、彼女の幸せはマストであることや、それだけ素敵な子であることだそうです。

彼氏としての責任を改めて自覚するものですね。

だからこそ、喧嘩もしながら3年続いたのかもしれません。

しかし、同時に破局に至った背景と見えるものも挙げていました。

お互いのすれ違い、加えて、彼氏でありながら、年下という立場に、かっこをつけてしまったことも綴られています。

この後は、赤裸々に感情を語ったのでしょう、自らの弱さを認め、たまに自分が誰かわからなくなるという旨も刻まれていました。

最終的に、新しい自分探しに出ることを約束していたのですが、ここから想像すると、彼に破局の発端があったのかなという印象です。

ちなみに、結婚を意識した発言はあったものの、実際にはそれに至っていないお二人。

そのため、バツイチとはなりません。

ただ、ろく、なな、はちたというワンちゃんの親権は、なながよっこさんの元へ、他2匹はこーすけさんの元へいきました。

はちたは、お二人で一生をともにする覚悟で飼ったというだけあって、よっこさんも複雑な心境のようです。

よっこの旦那は諸説あり

あいのり出演時は29歳だったよっこさん。

2023年現在は一般の男性と結婚して出産、お子さんも二人いらっしゃいます。

旦那さんは一般の方なので、詳しい情報などは載っていませんが、噂によればイケメンだと言われています。

他方、あいのりのAD・井出文明さん説もありますが…。

ここにも諸説ありまして、顔出しNGの旦那さんの写真が、この方のFacebookに載っていただけなんてことも言われていますね。

そしてまた、一流の大手企業に務めているという噂もありますし…。

ともあれよっこさんも一時期は「あいのり」に出演していたとはいえ、今は一般人として生活しています。

ブロガーとして活躍していますが、プライベートはそっとブログから見守ってあげるのが良いでしょう。

なお、クロリサさんの2013年3月30日のブログでは、よっこさんの結婚式に際して、旦那さんと対面し、嬉しかったことを述べられています。

良い人であることは、彼女が証明してくれていますね。

また、ブログでは父と娘の関係も良好というエピソードがたくさんあります。

娘さんが、旦那さんのいないところで、パパとカードゲームをすることを楽しみにされていましたよ!

では、お父さんはというと、ご飯前の娘さんにヤクルトを買ってあげる優しさをお持ちです。

これは、ママのよっこさんにとってはムム!という感じですが、どおりで娘さんに好かれるわけですね。

よっこの現在(2023)は主婦としてママとして子育てに料理も

2児の母となっているよっこさん。

その様子がブログにもたびたび書かれていて非常に微笑ましいですね。

第一子は、2013年7月に長女が誕生、また2015年9月には第二子となる二女が誕生していますが…。

とくに第二子は、帝王切開となるなどその出産は厳しいものだったようですね。

紆余曲折を経て、4人家族となったよっこファミリーになったよっこさん。

お仕事のほうも、ブロガーとしての活動がメインとしながら、あいのりメンバーの桃とコラボしてファッション通販サイト『joint space』にて、洋服をプロデュースしているそうです。

その名も、『JS×momo.yokko』です

桃さんが、ファッションリーダーと呼ぶよっこさんのセンス、2020年2月25日にも、プルオーバーとブラウスを新発売されるなど、好評なようですね!

ブロガーとして活躍中!よっこの年齢は?

よっこさんの生年月日は、1978年4月18日です。

そのため、2021年には43歳になられる年齢ですね。

「あいのり」を見ていた方なら、よっこがアラフォーだということに驚く方も多いでしょう。

まだ2人のお子さんも5歳と7歳になる年齢ということを考えると、まだまだこれからママとして大変な時期は続きますね。

この投稿をInstagramで見る

#紅葉コーデ    私👩 ニット… @jsxmomo.yokko デニム… @redcardtokyo   姉妹👧👧 ニット… @hm デニム… @hm   オレンジ×マスタードで紅葉カラー🍁  #親子リンクコーデ してみました♡ 長女と次女の体型の違い。 まだまだお腹もぽっこり全身むっちり次女。 だんだん幼児体型を脱出している長女。その段階も可愛んだけどやっぱり母として寂しい〜〜。 2人の体型の違いブログでアップしましたー。       #今日の洋服 #今日のコーデ #今日のコーディネート #ママコーデ #ママコーディネート #ママ服 #大人コーデ #大人カジュアル #大人カジュアルコーデ #オトナ女子 #オトナカジュアル #オトナ女子コーデ #155cmコーデ #154cmコーデ #姉妹ママ #6歳 #4歳 #姉妹 #2歳差姉妹 #アラフォーママ #アラフォーコーデ #アラフォーファッション

よっこ(@nanayokko)がシェアした投稿 –

しかし、その成長もまた面白いところで、2019年11月24日のインスタグラム&ブログでは、親子コーデを披露されていました!

長女は、体型がちょうど変化する時期で、スリムになっていく様子に寂しさも感じておられますね。

他方、次女は、まだまだぽっちゃりとしたお腹が可愛いとのことです。

今しか見られない子育ての瞬間を120%楽しまれているよっこさん。

今回のコーデのテーマは紅葉とのことです!


娘さんお二人は、上下ともにH&Mとのことですが、よっこさんのニットは『JS×momo.yokko』でした!

ご本人も愛用しながら、楽しんでデザインされているようですね!

◆あいのり関連記事
あいのり・よっこ 結婚と子供は現在どうなの!?旦那がイケメン!?料理が炎上?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・なっち(佐々木奈津子)コージのあとの彼氏、結婚は現在どう!?彼氏画像がばっちりと?!

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

【あいのり】ヤンクミの現在(2023)は結婚間近で彼氏とラブラブ!?子供は?!

【あいのり】ヒデが結婚したお嫁さんはナンパ!?現在は離婚しちゃった?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント