野沢和香が今も結婚せず独身の理由は?ヨガレッスン&キャップ(ベイフロー)が評判!

ファッション誌VERYのモデルの中でも一番スタイルが良いと称賛される野沢和香(のざわ わか)さん。

彼女が抜群のスタイルを維持している、秘訣の中の一つがヨガと言われています。

なんと彼女は2007年に米国でヨガ指導資格と取った本物のヨガインストラクター!

趣味でやっているというわけではなく、本格的な指導まで出来る実力の持ち主なんです。

そんな美人で努力家の彼女は、2020年現在、実はまだ結婚していないシングル。

野沢さんの趣味であり仕事であるヨガから、結婚、未来の旦那さんの予想まで、色々調べてみたいと思います。

野沢和香のプロフィール

芸名:野沢和香

本名:非公表

生年月日:1977年2月5日

身長:170cm

出身地:神奈川県

最終学歴:大学卒業

所属事務所:イデア

野沢和香のヨガレッスン&ヨガDVDも好評、ヨガスタジオはどこ?


ファッション誌「VERY」でトップモデルとして活躍している野沢和香さん。

170センチと長身で、無駄が一切ない抜群のスタイル。

女性なら誰もが憧れる彼女のスタイルは、これまで長年やってきたヨガで手に入れたものらしいです。

モデルでヨガやってるという人は多いと思いますが、彼女はちょっと違っていて。

なんと全米ヨガアライアンスの資格を持っているんです!

2007年にインストラクター資格を取った野沢さんは、モデルの傍ら、女性のためのヨガ指導にも力を入れています。

2013年に発売したヨガDVDはヤフーショッピングのDVD部門で1位を取ったほどの人気を得ました。

ヨガDVDはトップモデルさんでもなかなか1位を取ることは難しいと言われている中、ものすごい売れたということでしょうね。

この画像を見るだけでも、身体能力とヨガの実力がわかります。

モデルさんにありがちな、なんちゃってヨガとはわけが違うのです。

業界関係者によると、ヨガ関係のことで野沢和香さんはかなりの収入を得たんだとか。

野沢和香監修「野沢和香の はじめようヨガライフ」 [DVD]

さすが、ヨガピープルアワード2015『ベスト・オブ・ヨガミューズ』受賞の肩書きは伊達ではありません!

実際に、様々なところでヨガレッスンもされているようです。

『コンセプトスタジオveda』では、『シーズナルヨガ』の講師を務めていらっしゃいます。

コンセプトスタジオ veda 公式サイト

このシーズナルヨガというのは、決してヨガの種類というわけではなく、季節ごとに開催するからこの名前なんだそうですね。

ヨガレッスンの受講者のコメントを読んでみますと、野沢和香さんの笑顔が『太陽のようだった』と比喩されています。

『VERY』では写真を通してしか見ることのできないその笑顔、生で観れるのは嬉しいですね。

一流のヨガレッスンには生徒さんが殺到しているようです。

しかし、野沢和香さんは何も芸能人パワーありきでヨガを教えているわけではありません。

元々、インストラクターになるつもりでヨガを始めたのだそうです。

哲学と動きの両方を合計200時間の勉強を、アメリカのスクールに通い4ヶ月で達成されました!

レッスンのモットーとしては、ゆる〜く楽しむことを重視されていました。

楽しくやることが続けることに繋がるという考えのもと、そういう雰囲気を作っておられるようです。

だからこそ、太陽のような笑顔なのですね!

また、『寺ヨガ』なども考案されたそうで、将来的には、『ハワイヨガツアー』もやってみたいという野望があるようです。

パンケーキ食べて、ヨガやって、という感じでしょうか!?

まだ結婚していない独身のアラフォー

モデルとヨガのインストラクター、仕事ではまさに理想に近づいている野沢和香さん。

そんな美人で努力家の彼女は、まだ結婚していない独身のアラフォー女子なんです。

1977年生まれですから、2020年は43歳になる年ですね。

2020年の投稿でも相変わらずきれいです。

こんなに綺麗なのにまだ独身って信じられないですよね。

もしかしたら仕事に打ち込みすぎて、恋愛などしている余裕がなかったのかも。

普通、モデル活動だけでもかなり忙しいのに、ヨガ教室も定期的に開いているし、イベントにもたくさん出ているから、寂しい間もないかもしれないですね。

恋愛もちょっとは仕事が忙しくないとか寂しいと感じる時に出来るものですし、仕事に打ち込んじゃうと結婚の時期を逃すこと、よくありますよね。

最近では結婚しないという選択が、男女問わずに増えてきました。

何歳だから結婚、、という考えはすでに旧時代的とも言えますよね。

特に仕事が充実して成功している人にとっては、家庭を作ることよりも重要に考える人は多くなっているようです。

野沢さんが結婚しない理由も、もしかしたらそうなのかもしれません。

結婚しようと思えばいつでもできるはずですから。。

野沢和香のキャップ、ベイフローでコラボ商品企画!

株式会社アダストリアが展開するブランド『BAYFLOW(ベイフロー)』。

こちらを立ち上げの段階から深く携わってきたという野沢和香さん。

店舗にて、ヨガの特別レッスンをしたり、商品開発をしたりとその活躍は多岐にわたります。

そのなかで人気のものが、2019年4月に発表されたコラボキャップですね!

今回は野沢和香さん、BAYFLOW、そしてあのNew Eraというトリプルコラボになっています。

New Eraとのコラボによって、ストリート系の要素が加わり、スポーティーかつビューティフルに仕上がっています。

いくつか種類もあるのですが、野沢和香さんがこだわったポイントとしては、まず『BW』という文字が正面に入ったものですね。

これは、BAYFLOWの『B』と『和香』の『W』の頭文字だそうです。

いわば、サインのようなものですよね。

コンセプトとしては、旅行に合う帽子とのことで、よくある『NY』や『LA』というような大きめの文字が欲しかったそうです。

しかし、『BW』という文字が決まるまでは制作チームと何度も話し合い、かなりがかかったとのことでした。


また、『MEDITATION』という文字が横に大きく見られます。

これは日本語で『瞑想』という意味です。

なんともヨガインストラクターらしい一言ですね。

キャップのサイドに大きな文字が入るということに、斬新さがありますね!

海外で被っていたら、急に隣の人が目を瞑り集中しだすかもしれません。

さらには、『HOLLA』という文字が正面にくるものもあります。

これはハワイ語のあいさつとのことです。

逆さにかぶると、お洒落なフラミンゴのロゴが姿を現しますよ!

そして、正面に『THE CALI CAP』という文字がくるものもあります。

『CALI』とは、カリフォルニアを指すそうです。

なるほど、ニューヨークやロサンゼルスはすでにあるから、カリフォルニアをということでしょうか?

こちらは、普段使いもして欲しいとのことです。

どれもスタイリッシュでカッコイイですね!

野沢和香さんは、いつも愛用しているというNew Eraとコラボできたことを非常に喜んでおられました!

野沢和香の未来の旦那さんはどんな人?

それでも野沢和香さんの花嫁姿、見てみたいというファンもいるようです。

ウェディングドレスはマーメイドタイプのが似合いそう!

まあ、ヨガをこよなく愛する野沢さんだから、もっとナチュラルな感じで、よくヨガクラスを開いているビーチなどでの挙式もありかな。

いやいや、危ないわ!妄想は膨らむばかりです(笑)

いずれにしても、本人が相当稼いでるのでそれ以上にお金持ちの旦那さんじゃないと釣り合わなそうですね。


野沢和香さんのことだから、素敵な旦那さんと結ばれそうですけど、突然の結婚があるかもしれません。

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

【VERYモデル関連記事】
VERY斎藤寛子の自宅に夫の気配ないのがインスタで発覚?!旦那の職業とは

VERY滝沢眞規子妊娠?四人目!?子供の名前はりかで小学校から受験!?

VERY関連記事
関連記事:滝沢眞規子の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?

関連記事:VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

関連記事:春名亜美の子供は?第2子を妊娠&出産!インスタにイケメン息子が?

関連記事:VERY斎藤寛子の自宅に夫の気配ないのがインスタで発覚?!旦那の職業とは

関連記事:【VERY】小川淳子(チェスティ)のインスタに旦那の画像が!?年齢、身長から気になる経歴まで!

関連記事:山城葉子、夫(中島敏)とは結婚してない?娘の学校と服&3人目の子供について。年齢と身長まで調査!

関連記事:家長晶のモデル経歴&出身と旦那、息子の今。最近は長女出産でインスタ&ブログ休止?

コメント