安田章大の歌はうまい!下手という声はない?歌唱力が高く評価!

関ジャニ∞の安田章大(やすだ しょうた)さん、歌がうまいという声が多いですね。

脱退してしまった渋谷すばるさんの次にうまいと言われていますから、現在(2023)は一番うまいということになります。

安田章大のプロフィール

愛称:ヤス、ヤスくん、章ちゃん、ヤスス

本名:安田章大

生年月日:1984年9月11日

身長:164cm

血液型:A型

入所日:1997年9月6日

メンバーカラー:青

安田章大の歌はやはりうまい?評価は?

ジャニーズはそつなくシンプルに歌うことができる人は多いです。

しかし安田章大さんの場合、声も個性があり、歌い方も個性的です。


そうした部分が高く評価されています。

歌は抑揚をつけて歌うことができるので、メリハリがあって聴いていて気持ちが良いですよね。

ソロ曲が関ジャニ∞ではありますが、安田さんのソロ曲が一番好きというファンの声も多いです。

渋谷さんはジャニーズの中でも、トップ5に入るくらい歌が上手です。

ただ安田さんは歌だけでなく、ギターも上手ですし、作詞作曲などもされています。

そのように音楽のセンスが抜群なのが、安田章大さんなのですね。

歌もうまくて、音楽センスもある安田章大さんのファンになる方がとても増えています。

どうしてもジャニーズという枠で見てしまうのですが、ジャニーズというカテゴリを超えて、安田章大さん自身が大好きというファンからの声もあります。

ちなみに関ジャニ∞はいつもバラエティなどで面白い姿を見せていますが、全員歌がうまいと言われています。

アルバムでも少しふざけたような曲もありますが、バラードなどは泣けると評判ですね。

そのようにとてもレベルの高いグループなのですね。

そのため、関ジャニ∞はロックフェスにも出演されています。

ジャニーズでありながら、他のアーティストと肩を並べるくらいの実力があるのです。

その中でも、歌唱力が渋谷さんの次にうまいという安田さん。

ファンがどんどん増えているのにも納得です。

安田章大の歌が下手という声はほぼなし!

歌番組でも安田章大さんは歌の上手さを表現しています。

こうした番組で、ジャニーズの中にも歌がとてもうまい人がいるという認識が広がっていくと嬉しいですよね。

どうしてもジャニーズは歌がそこまで上手ではない、所詮アイドルといった意識が強いです。

しかし安田章大さんのように、歌がとてもうまい人もいます。

安田さんはキャラクターも良いですが、やはり歌声に魅了されたというファンも多いのではないでしょうか?

ファンになったら、是非関ジャニ∞のアルバムなども購入してみてください。

アルバムでは安田さんの歌声を沢山聴くことができて、おすすめです。

楽しい曲、アップテンポな曲、バラードまで幅広い曲が多いので、楽しく聴くことができると思います。

関ジャニ∞のファンは昔から多いですが、最近ますます増えていますね。

それだけ魅力的なグループです。

安田章大の歌の評価はやっぱり高かった!

このように今回は安田章大さんの歌について、ご紹介してきました。

歌唱力については、多くの人がうまいとしています。

安田章大さんの歌声が下手という声は、ほぼありませんでした。

音程を外すことも滅多にありませんし、歌声も個性があって良いということでした。

ギターが上手なところも安田章大さんの大きな魅力ですね。

本当に音楽をするために生まれてきた人と言っても過言ではありません。

今後も安田章大さんの活躍に期待ですね。


関連記事
安田章大のギターの腕前はプロ級!使用アコギとピックの種類。高い歌唱力&好きな曲とは

安田章大の性格は天然で優しい!面白いエピソードや独特なしゃべり方&手術後は運転できない

安田章大の好きなタイプは礼儀正しい人。恋愛観の変化。好きな服装や好きな髪型まとめ

安田章大、病気のほくろ巨大化は現在なし。脳腫瘍の後遺症で腰痛&痩せた理由は酒?

安田章大にかわいい過去。かっこいい変化の理由。天使や色気がわかる画像&似てる芸能人まとめ

安田章大の私服ファッションが奇抜!十字架ネックレス好き。指輪やスカート画像まとめ

ジャニーズの歌唱力まとめ&ランキング
ジャニーズの歌唱力。歌上手いランキング&歌下手ランキング。口パクor生歌のグループは?

コメント