赤西仁のかっこいいビジュアル遍歴!似てると噂の橋本涼や岩本照、亀梨和也と比較検証

ソロアーティストとして大活躍中の赤西仁(あかにし じん)さんですが、KAT-TUN時代の人気はそれはそれはすごいものでした。

「第二のキムタク」と称されるほどの抜群のビジュアルと独特な存在感で、当時のジャニーズで右に出る者はほとんどいませんでした。

今回はそんな赤西さんの当時から現在までのかっこよさを探るとともに、似てると言われるジャニーズの3人についても詳しく検証していきます。

赤西仁のプロフィール

愛称:仁、赤西、じんたん、ジンジン、バカ西、ピザ西、あーちゃん

本名:赤西仁

生年月日:1984年7月4日

身長:178cm

血液型:O型

入所日:1998年11月8日

メンバーカラー:赤(在籍当時)

最終学歴:江東区立第二砂町中学校

今も昔もかっこいい!赤西仁の華麗なビジュアル遍歴とは

冒頭でも触れたように現在はソロアーティストとして活躍している赤西さんですが、KAT-TUN当時の人気といえばそれはものすごいものがありました。

「第二のキムタク」と言われるほどのビジュアルの強さと独特な存在感やオーラは格別で、右に出るものはいなかったと言っても過言ではありません。

またその人気はKAT-TUNとしてデビューする前のジュニア時代からも絶大であり、デビュー前に出演した2つのドラマも大きな反響を呼びました。

2006年3月にKAT-TUNメンバーとしてデビュー

そんな赤西さんもジュニア時代の期間は意外に長く、1998年11月にジャニーズに入所してからデビューまでは実に8年もの期間を要しています。


そして入所当初からしばらくはまだそれほど人気があった訳ではなく、ビジュアルもその後の人気に繋がるような爆発的なかっこよさはありませんでした。

あくまでも一人のジュニアとしての存在感でしたが、年齢を重ねるに連れてビジュアルにも変化が起き2005年前後から一気に人気が加速します。

その人気を決定的にしたのが先述したドラマ「ごくせん」と「anego」への出演です。

多くの女性をこのドラマ出演で魅了した赤西さんは、デビューしたことでさらにビジュアル面が強化され人気もますます高まりました。

その後紆余曲折あり2010年にKAT-TUNを脱退し、2014年にはジャニーズ事務所からも退所という道を選んだ赤西さん。

そんな赤西さんも2023年には39歳を迎え、10代から30代をあっという間に駆け抜けました。

アラフォーとは思えないかっこよさと変わらぬ存在感

今ではいわゆるアラフォー世代となったわけですが、驚きなのがビジュアル面にあまり大きな変化がないことです。

むしろ若い頃よりも色気や渋みが増して、ますますかっこよさに磨きが掛かっています。

そしてあの独特な存在感も健在で、結婚しても子供が生まれても赤西さんのかっこよさは永遠であることを多くのファンに伝えています。

似てるジャニーズ① 橋本涼

ここからは赤西さんに似ていると言われる3人のジャニーズアイドルについて比較検証をしていきます。


まず一番似ていると言われるHiHi Jets・橋本涼さんとの比較検証です。

橋本さんは数いるジャニーズジュニアのなかでも特に人気の高いアイドルの一人であり、HiHi Jetsとしてもいつデビューしてもおかしくない状況です。

テレビやドラマ出演も重ね徐々に知名度も上げていますが、ファンの間で常に話題となっているのが赤西さんと激似であるということです。

そこでまずは二人のその激似ぶりを画像で比較してみましょう。

確かに二人はまるで兄弟かのようなそっくり具合です。

特に目元や口元が似ていますが、髪型一つで雰囲気が変わったり色気があるところもよく似ています。

残念ながら二人に共演経験はないようですが、いつか何らかの形で共演されることを望む声も少なくありません。

似てるジャニーズ② 岩本照

次に似ていると言われているのがSnow Manのリーダー・岩本照さんです。

デビューして以降岩本さんの知名度が上がれば上がるほど「似てる」との声も見られるようになりましたが、実際のところはどうなのでしょう。


ということでこちらについても画像で比較してみます。

比較してみてもわかる通り、実際のところ二人はあまり似ていないように思われます。

ファンの間からも「似てない」「似てるかな?」と否定的な意見の方が圧倒的です。

似てるジャニーズ③ 亀梨和也

最後はかつての盟友でありともにKAT-TUN黎明期を支えてきた亀梨和也さんとの比較検証です。

赤西さんと亀梨さんは昔から「似てる」と言われてきましたが、実際によく似ているのはジュニア時代の15~16歳です。

そしてともに出演し大ブレイクしたドラマ「ごくせん」でも似ていると言われた二人ですが、画像で比較してみるとそれほど似ていないことがわかります。

ジュニア時代や「ごくせん」の頃は確かに似ていましたが、それは髪型や雰囲気がほぼ同じでありパッと見の区別が難しかったことが理由にあります。

特に当時はみんな同じような髪型をしていたり、チャラ男のようなホスト風の髪型が流行っていたこともあり二人が似ているのは必然でもありました。

それが年齢を重ねたり違う環境に身を置いたことで、徐々に個性も発揮されて今ではまったく似ていないと断言できるほどです。


しかし二人ともアラフォーになった今もかっこよくてイケメンであることに変わりはありません。

赤西さんは2023年は39歳になりますが、年齢を感じさせない若々しさと相変わらずのかっこよさプラス色気も追加されてでますます目が離せません。

今後もどのような活躍をされていくのか期待が高まります。

関連記事
赤西仁、若い頃の全盛期はすごい人気!イケメン度はキムタク以上?ジュニア時代のエピソード

赤西仁のタトゥーは本物?筋肉や腹筋がすごい!筋トレ法まとめ&痩せた理由は食事制限

赤西仁はなぜ人気があるのか、その凄さや魅力を検証。中国で大人気&海外の反応まとめ

赤西仁のボーダーニットがかっこいい!キャップやハットが好き&スニーカーコラボが話題

赤西仁の私服ファッションがおしゃれでシンプル!夏服・冬服コレクション&愛用ブランドまとめ

赤西仁のネックレスはジャンジ、ピアス2つ。指輪が人気&腕時計ブランドはパネライ

赤西仁の髪型はパーマが好評!ロン毛や短髪ツーブロックの過去&ポニーテールも人気