西田ひかるの若い頃が美しい!宮沢りえと仲良し、林家こぶ平は元彼&かわいいと評判

1980年代を中心に、アイドルとして大ブレイクした西田ひかる(にしだひかる)さん。

最近はあまりテレビに出演されていませんが、若い頃は本当にかわいくて一世を風靡するほどの美しさだったんですよ。

そして女優の宮沢りえさんとは仲良しで、なんとあの林家こぶ平さんと付き合っていたことがあるとか。

とっても驚きの事実ですよね。

そこで西田ひかるさんの若い頃、宮沢りえさんと林家こぶ平さんとの関係から、現在のかわいさについてまで、詳しくお伝えしていきます。

西田ひかるのプロフィール

愛称:ひかる

本名:衣斐 光

生年月日:1972年(昭和47年)8月16日

身長:164cm

出身地:神奈川県川崎市

最終学歴:上智大学比較文化学部卒業

所属事務所:株式会社マナセプロダクション

西田ひかるの若い頃が美しい

西田ひかるさんは1972年生まれで、2023年で50歳を迎えられます。

1980年代、90年代を中心に、アイドルや女優として大ブレイクしました。

それでは西田ひかるさんの若い頃を見ていきましょう。

めちゃくちゃかわいくて美しいですよね。


かといって今の面影も残っているので、全く別人のようには感じません。

かわいらしさも、美しさも兼ね備えていますね。

ショートカットの時代もありますが、本当に綺麗で似合っています。

CDデビューもされていますが、ジャケットもこのかわいさでびっくりです。

西田ひかるさんはアメリカで育った帰国子女で、1988年に航空会社JASのキャンペーンガールとしてデビューしました。

それからアイドル歌手としてCDデビューも果たし、「第42回NHK紅白歌合戦」にも出場。

1991年に出演したドラマ「デパート!夏物語」の主題歌「ときめいて」が大ヒットとなり、ここで一気にブレイクしましたね。

それからは数々のドラマに出演し、女優としてもブレイク。

1990年は本当に大人気で、「かわいい」と大人気でした。

2001年に結婚し、出産されてからは少し仕事をセーブしているようですが、2023年の今もその人気は継続中。

たまにテレビに出演されると、その美しさが話題になりますね。


今も芸能界のお仕事を続けており、デビューしてから結婚、出産を経て本当に素敵な人生を送られていますよね。

若い頃から群を抜いた美しさであり、多くの人々に愛されてきたことが分かります。

西田ひかると宮沢りえは仲良し

西田ひかるさんは、芸能界とプライベートの友達はわりと分けて生活をしていたそうです。

そこまで芸能界で仲良くしていた方はいなかったようですが、女優の宮沢りえさんとはとても仲良し。

2人は1990年に放送されたドラマ「いつか誰かと朝帰りッ」で共演しました。

それから仲良くなり、10代の頃はかなり仲良くしていたんだそう。

宮沢りえさんはとても心が広く、買い物に行ったりご飯に行ったり、普通の女の子として遊びに行っていたそう。

10代といえばまだあまりお金がない時期かと思いますが、2人は当時から仕事をしていたため、少し大人の付き合いをしていたんだそうです。

お寿司を食べに行ったり代官山で買い物をしたり。

普通の10代よりはちょっと大人のお付き合いをすることで、2人の仲を深めていったのかもしれませんね。

また通っていたスポーツジムがたまたま同じで、よく一緒に運動をしてお風呂にも入っていたとか。

こうしてかなり仲がよくなり、10代20代と同じ時期を過ごしていたんですね。

その後、お二人とも結婚などがあり、今でも親交が続いているかどうかは分かっていません。


しかし西田ひかるさんも宮沢りえさんも、お二人とも今もお仕事を続けていますよね。

どこかの現場で再会したり、もしくはプライベートで会っている関係かもしれません。

西田ひかるは林家こぶ平と付き合っていた

そして西田ひかるさんは、なんと落語家の林家こぶ平さんと付き合っていたという噂があります。

果たして本当なのでしょうか。

調べてみたところ、なんと2人は本当に交際していたようです。

というのも、林家こぶ平さんが北野誠さんのラジオに出演された際、交際していたことを話してしまったんだとか。

意外なお二人ではありますが、ラジオで嘘を激白することはないと思いますので、恐らく本当なのでしょう。

そして初体験の相手がこぶ平さんだという噂も流れていますが、こちらもテレビ番組で暴露していたことがあるんだそう。

ここまで話していますので、2人に男女の関係があったことは間違いなさそうですね。

そしてこのことは一気に拡散し、なぜ2人が付き合っていたのかという憶測が生まれました。

しかし、林家こぶ平さんは結構モテるんだそうです。

これまで女優の有森也実さん、高木美保さん、飯島愛さん、山瀬まみさんとも交際の噂がありました。


ここまで芸能人との噂が絶えないということは、本当にモテるのかもしれませんね。

あの俳優の松方弘樹さんが、「なんだかんだいって芸能界で1番モテるのは林家こぶ平」という名言を残しています。

これは本当にモテるということではないでしょうか。

西田ひかるさんも本当に交際していたようですが、現在は富士電機産業2代目社長の衣斐茂樹さんと結婚し、幸せに暮らしています。

西田ひかるはずっとかわいい

そして西田ひかるさん、50歳を迎えられても本当にかわいいです。

とても50代には見えないほど美しいですよね。

20代の頃とあまり変わっていない気がしませんか。

結婚後、2006年と2009年に男の子を出産されました。

もうお子さんも2023年で17歳、14歳となり、少しずつ手がかからなくなっているのではないでしょうか。

最近はテレビに出演したりと、少しずつ芸能活動も続けています。

これはやはり、10代20代と絶大な人気があり、今もその人気を維持し続けているからこそですよね。

これからも西田ひかるさんのペースで、お仕事を続けて行ってほしいなと思います。


関連記事
西田ひかる、父親の仕事に噂あり。実家は藤沢で兄弟なし。石田ひかり姉説はデマ&英語力の理由

西田ひかるの現在(2023)。結婚した夫は社長、子供が通う学校が話題

宮沢りえ「サンタフェ」の価格とギャラは!?子供の顔と名前がかわいい!?

宮沢りえがタモリの番組に出演!! 貴乃花との結婚の真相は?

松本伊代と堀ちえみとは親友?早見優と逮捕?中森明菜が嫌い?仰天エピソードまとめ!

中森明菜と松田聖子は仲が悪かった?近藤真彦との熱愛の真相とは?昔、若い頃まとめ!

早見優の若い頃がかわいい!彼氏・舘ひろしとの都市伝説。同期との仲&似てる娘が美人