宮沢りえがタモリの番組に出演!! 貴乃花との結婚の真相は?

宮沢りえさんが「笑っていいとも」終了後のタモリさんのトーク番組にレギュラー出演しています。

その中で過去話題になった、貴乃花関との結婚破談に関する話題も出たようです。

いったい、どういう内容だったのでしょうか。

宮沢りえがタモリとのトーク番組に出演中!


タモリさんがフジテレビの「笑っていいとも」降板後初のフジテレビでのレギュラートーク番組として、「ヨルタモリ」という番組に出演することが決まりました。

その番組で、宮沢りえさんはバーのママ役としてレギュラー出演しています。

バーの常連客としてのタモリさんと宮沢りえさんの元に毎回芸能人が訪れて、会話を楽しむという内容の番組です。

残念ながら、2015年の9月いっぱいで番組は終了してしまうようですが、宮沢りえさんのママ役もとても堂にいって、良質のトークが繰り広げられていた人気番組でした。

信じられないかもしれませんが、宮沢りえさんはバラエティー番組にレギュラーとして出演するのは、この番組が始めてだったとのことです。

それでも、大女優宮沢りえさんだけあって、出演者との自然なトークがとても好ましい効果となり、深夜帯にもかかわらず好調な視聴率を上げていたのだと思います。

⇒フジテレビ公式サイトより、「ヨルタモリ」

出演された芸能人の方も大物が多く、タモリさんと宮沢りえさんの影響力の高さが想像できます。

大物俳優が出演されている中でも、異色だったのは篠山紀信さんの回ではないでしょうか。

宮沢りえさんのあの写真集「Santa Fe」の未公開写真を持ってきてカメラに向けて見せたそうです。

宮沢りえと貴乃花の結婚はなぜ破局したのか!?

さて、宮沢りえさんといえば今からはるか20年以上も前1992年に、当時大相撲人気をけん引していた貴乃花関との婚約を発表したにもかかわらず、3か月もしないうちに破局を迎えたという事件がありました。

当時19歳の宮沢りえさんと、横綱間近という人気絶頂の貴乃花関の婚約は、日本中が注目する話題性の高いものだっただけに、破局を迎えた際にはいろいろな噂が飛び交いました。

しかし、真相は闇の中に葬られたかのように今にいたっています。

ただ、当時から若い二人のどちらかの心変わりではなく、ステージママとして敏腕を奮っていた宮沢りえさんのお母さんの影響ではないかと言われていました。

少し前にも美川憲一さんが、宮沢さんのお母さんに頼まれて宮沢りえさんに結婚をあきらめるよう説得したという話題を提供していましたね。

親の反対で、愛し合う二人が別れなければならないなんて、ドラマのようですね。

もし本当にそういう理由だとしたら、宮沢りえさんがとても可哀そうに思えてしまいます。

また、ヨルタモリの中にゲストとしてトンネルズの石橋貴明さんが出演した際にも、貴乃花関との結婚話が話題にあがったようです。


もちろん、どうして結婚しなかったのかという話にはならなかったようですが、そういう話をテレビの中でできるということは、宮沢りえさんの中ではすっかり過去のものとして整理ができている話題ということなのでしょうね。

宮沢りえさんは今ではお子さんもいらっしゃるようですし、今後ますますの活躍を応援していきたいと思います。

関連記事:宮沢りえの旦那の職業は元プロサーファーで会社経営!子供の名前もかわいい

関連記事:宮沢りえ「サンタフェ」の価格とギャラは!?子供の顔と名前がかわいい!?

コメント