【SexyZone】マリウス葉 愛用の香水は?メンバー内で香水をプレゼントしているって本当?!

SexyZoneの最年少、マリウス葉くんはまだ若いので、がっつり香水は使用していないようです。
ただ、マリウス葉くんの誕生日に同じメンバーの佐藤勝利くんが香水をプレゼントしたというエピソードはファンの間ではとても有名です。

公式サイトでマリウス葉くんが「昔から欲しかった香水を勝利くんからもらった」と発言していることで話題となりました。
そんなセクゾのマリウス葉くんは今度は松島総くんの誕生日にマリウスくんも香水をプレゼントしたとのことです。


このようにSexyZoneのグループの中では、誕生日に香水を贈り合うというのが流行っていた時期があったのですね。
マリウスくんも松島くんが欲しかったという香水を贈ったらしく、欲しい香水を贈るブームがあったみたいです。

甘い綿菓子のような香りをマリウス葉くんは愛用中!同じ香りを使用している芸能人って?

そんなおちゃめな一面があるマリウスくんですが、使用しているフレグランスはボディファンタジー ボディスプレー コットンキャンディだそうです。
こちらの香りは、女性芸能人ではきゃりーぱみゅぱみゅさんや、元AKB48の前田敦子さんが使用しているのですが、セクゾのマリウスくんのような若いチャーミングな男性ならぴったりな甘めの香りとなっています。


ピンク色の小さなプラスチックの容器に入っていて、50mlあたり500円程度で購入することができるので、若者でも購入しやすいのですね。
また香水というより、軽いフレグランスのようで、香りが強すぎるわけでもないので、やはり若年層の方でも使用しやすいというのが人気の秘密でしょう。

ボディファンタジー ボディスプレーはフリージアを松島くんが、FEEL SO GOODを風磨くんが使用しているので、SexyZoneの中でもこのシリーズが流行っているのかもしれません。
香水よりほのかに香るボディスプレーは、SexyZoneの中では定番化しているのですね。
マリウスくんが使用している、ボディファンタジー ボディスプレー コットンキャンディはその中でも一番甘く、名前の通り綿菓子のようなふわふわとしたフレグランスとなっています。

マリウス葉くん愛用のフレグランスの口コミって?人気の理由は?

このフレグランスは甘い香りが特徴的なので、口コミでも好き嫌いが分かれそうな香りとなっていました。
ただ、一度使用してみるとその香りの虜となって、毎日使用したくなるといったお声もあります。


持ち運びにも便利なので、気が付いた時にしゅっとひと吹きできるのも支持されている理由でした。
あまり香りは持続しないようなのですが、それでもひと吹きした際に非常に良い香りがするので、お気に入りだという方が沢山います。

マリウス葉くんのように、キュートな顔立ちの男子なら、このような香りがぴったりでしょう。
女子からも男子からも好かれるようなそんなスイートなフレグランスとなっています。
マリウスくんたちのように、仲の良い友人などにプレゼントしても絶対に喜ばれる、そんな素敵なフレグランスです。

ボディファンタジー BODY FANTASIES ボディスプレー コットンキャンディ 50ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

◆【SexyZone】メンバーの香水関連記事
【SexyZone】中島健人が愛用の香水は2つ!女子にも人気なあのボディスプレーだった!?
【SexyZone】菊地風磨が愛用の香水まとめ!価格差がすごくて使い分けがうまい!?
【SexyZone】松島総の愛用の香水は若者に大人気!ワンコインでお試しできる!?

マリウス葉の関連記事
マリウス葉の母は宝塚、姉はモデル、父はパイロット?家族と兄弟まとめ!いとこにもタカラジェンヌが?

マリウス葉が高校(広尾学園)転校の理由は?幼少期に育った神戸の実家がやばい?ハーバード大学で目撃!

マリウス葉の彼女が目撃?藤ヶ谷と仲良しエピソード!オネエ疑惑は白?黒?

マリウス葉の本名が長すぎ?身長と年齢は?性格は?英語が日本語より得意?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする