マリウス葉、愛用の香水は?メンバー内で香水をプレゼントしているって本当?!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

SexyZoneの最年少、マリウス葉(まりうす よう)さんはがっつり香水は使用していないようです。
ただ、マリウス葉さんの誕生日に同じメンバーの佐藤勝利さんが香水をプレゼントしたというエピソードはファンの間ではとても有名です。

公式サイトで「昔から欲しかった香水を勝利さんからもらった」と発言していることで話題となりました。
その後、今後は松島聡さんの誕生日にマリウスさんが香水をプレゼントしたとのことです。

このようにSexyZoneのグループの中では、誕生日に香水を贈り合うというのが流行っていた時期があったのですね。
マリウスさんも松島さんが欲しかったという香水を贈ったらしく、欲しい香水を贈るブームがあったみたいです。

マリウス葉のプロフィール

愛称:マリウス、マリ

本名:葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒ

生年月日:2000年3月30日

身長:183cm

血液型:O型

入所日:2010年11月1日

メンバーカラー:オレンジ

最終学歴:上智大学国際教養学部卒

甘い綿菓子のような香りを愛用中!同じ香りを使用している芸能人って?

そんなおちゃめな一面があるマリウスさんですが、使用しているフレグランスはディスプレー コットンキャンディだそうです。
こちらの香りは、女性芸能人ではきゃりーぱみゅぱみゅさんや、元AKB48の前田敦子さんが使用しているのですが、若いチャーミングな男性ならぴったりな甘めの香りとなっています。

ボディファンタジー コットンキャンディー ボディスプレー 50mL

アマゾンでくわしく見る

ピンク色の小さなプラスチックの容器に入っていて、50mlあたり500円程度で購入することができるので、若者でも購入しやすいのですね。
また香水というより、軽いフレグランスのようで、香りが強すぎるわけでもないので、やはり若年層の方でも使用しやすいというのが人気の秘密でしょう。

ボディファンタジー ボディスプレーはFEEL SO GOODを風磨さんが使用しているので、SexyZoneの中でもこのシリーズが流行っているのかもしれません。
香水よりほのかに香るボディスプレーは、SexyZoneの中では定番化しているのですね。

マリウスさんが使用している、ボディファンタジー ボディスプレー コットンキャンディはその中でも一番甘く、名前の通り綿菓子のようなふわふわとしたフレグランスとなっています。

マリウス葉愛用のフレグランスの口コミって?人気の理由は?

このフレグランスは甘い香りが特徴的なので、口コミでも好き嫌いが分かれそうな香りとなっていました。
ただ、一度使用してみるとその香りの虜となって、毎日使用したくなるといったお声もあります。

持ち運びにも便利なので、気が付いた時にしゅっとひと吹きできるのも支持されている理由でした。
あまり香りは持続しないようなのですが、それでもひと吹きした際に非常に良い香りがするので、お気に入りだという方が沢山います。

マリウス葉さんのように、キュートな顔立ちの男子なら、このような香りがぴったりでしょう。
女子からも男子からも好かれるようなそんなスイートなフレグランスとなっています。
仲の良い友人などにプレゼントしても絶対に喜ばれる、素敵なフレグランスです。


関連記事
マリウス葉の母親・燁明は元宝塚!父親はドイツ人、ハーフでなくクォーター。家系図まとめ

マリウス葉の実家は超金持ち!家の間取りから見る神戸、ドイツの豪邸まとめ

マリウス葉の歴代彼女は6人!百田夏菜子との熱愛疑惑&好きなタイプは明るく元気な人

マリウス葉、かわいい理由は見た目や年齢。小さい頃からイケメン、真面目な性格&面白い逸話

マリウス葉の姉・葉マリレーナはマッキンゼー勤務。兄・マックス葉の仕事はポルシェ

マリウス葉は現在(2023)も休止中。留学先はスペイン。ジャニーズ引退の噂。日本の大学は卒業済み

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント