マリウス葉の歴代彼女は6人!百田夏菜子との熱愛疑惑&好きなタイプは明るく元気な人

2011年のデビューから10周年を迎え、今ノリにノっていると言っても過言ではないほどの活躍を見せているSexy Zone。

残念ながらそこに最年少メンバーのマリウス葉(まりうす よう)さんの姿はなく、ついには正式な脱退と退所が決定してしまいました。

今回はそんなマリウスさんの熱愛や恋愛にスポットをあて、歴代の彼女や熱愛が噂されている百田夏菜子さんとの関係についても詳しく検証していきます。

マリウス葉のプロフィール

愛称:マリウス、マリ

本名:葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒ

生年月日:2000年3月30日

身長:183cm

血液型:O型

入所日:2010年11月1日

メンバーカラー:オレンジ

最終学歴:上智大学国際教養学部卒

マリウス葉の歴代彼女は6人

冒頭でも触れたように2011年にデビューしたSexy Zoneは2021年でデビュー10周年を迎え、現在大ブレイクといっても良いほどの活躍を見せています。

ここに至るまでには並々ならぬ努力や苦悩があり、一時はほとんど仕事がないような時期も過ごしてきたといいます。

しかしメンバー個々の頑張りにより、バラティ番組での出演が増え始めるとメディアでの取り上げられ方にも変化が出ます。


ついにはCMやドラマ出演も多く決まるなど今日の大活躍へと繋がったわけですが、同じく苦楽を共にしてきたマリウスさんの姿はありませんでした。

マリウスさんは2020年12月から体調不良による休養となり、それから2年が経過した今も復帰の目途はたっていませんでした。

最近ではマリウスさんの去就に関する報道ばかりが見られるようになり多くのファンが不安な状態のままとなっていましたが、ついにそれが決着します。

ついにマリウスさんは決断をした模様です。

ジャニーズ事務所を退所と芸能界引退を発表

一日も早いグループへの復帰を多くのファンが望んでいましたが、残念ながらマリウスさんは2022年12月31日をもって退所することを発表しました。

あわせて芸能界からの引退も発表し、今後は国際弁護などに携わるということです。

それでもずっと待っていたファンのために無観客によるラストコンサートの配信と、ジャニーズ恒例のカウントダウンコンサートには出演したマリウスさん。

大好きなメンバーやファンに囲まれて、マリウスさんは12年におよぶジャニーズ生活と日本の芸能界から引退し有終の美を飾りました。

突然の幕引きに多くのファンは悲しみ驚きましたが、2023年はまだ23歳という若さのマリウスさんの未来や門出を心から祝福するファンも多くいます。

マリウスさんの新たな夢とその夢の実現を願わずにはいられません。

しかしその一方でまだ22歳であったことに驚く声も少なくなく、マリウスさんの若者らしい一面を気にする人も増えています。


その一番とも言えるのがマリウスさんの恋愛事情です。

マリウスさんにはこれまでに歴代彼女が6人存在しているようですが、いづれもその信憑性はかなり低いものと思われます。

マリウスの歴代彼女

・百田夏菜子(ももいろクローバーZ)
・湯浅璃々愛(YouTuber)
・工藤遥(元モーニング娘。)
・南乃彩希(元Seventeenモデル)
・外国人女性
・一般女性

どの女性とも共演経験がきっかけのようですが、すべて推測のみで信憑性も交際の事実もほぼゼロに近いと言うことです。

百田夏菜子と熱愛疑惑が出たきっかけ

先述のように6人の女性が歴代彼女の候補にあったマリウスさんですが、同じアイドルの百田さんとはどのようなことがきっかけとなったのでしょう。

調べてみるとそのきっかけが2013年の紅白歌合戦での共演が背景にあるようです。

なんでも紅白の舞台裏で2人がすれ違った際に、百田さんがマリウスさんと目が合ったことを喜び興奮していたことがネットや週刊誌で報道されます。

ただそれだけのことですがなぜか熱愛疑惑に発展してしまったようです。

しかし百田さんの方が年上であることや、その後2014年にドラマで共演した際にはこれといった話題もなかったことから熱愛疑惑もやがて収束しています。

好きなタイプは「いつも明るくて元気な人」

そもそもまだまだ若いマリウスさんはどのような女性がタイプなのでしょう。


調べてみるといつも明るくて元気な女性がタイプであることがわかりました。

それ以外にも、

・笑顔が素敵な人
・外国語が話せる人
・ドイツが好きな人
・ナチュラルメイクの人

とややハードルが高めなタイプがあることが判明しましたが、自身がドイツ出身のクォーターであることは大きく影響しているようです。

なお見た目だけの好みで言えば、バレーボール女子の元日本代表の木村沙織さんがタイプだということです。

木村さんのかわいい笑顔が大好きとかつて公言していました。

噂のみで熱愛の事実はありませんでしたが、そういえば百田さんもとても笑顔が素敵なかわいらしい女性です。

お似合いといえばとてもお似合いの二人です。

マリウスさんが休養していた2年の間で一回りも二回りも大きく成長したSexy Zoneですが、2022年12月31日をもって4人編成となります。

ここ最近ジャニーズ事務所では脱退や退所報道が続いていますが、マリウスさんに関しては円満な卒業と言っても過言ではありません。

大好きなメンバーやファンに見送られて、胸を張って新しい一歩を歩んで行ってほしいところです。

2023年からはジャニーズのアイドルではなくなってしまいますが、マリウスさんの今後と未来に引き続き要注目です。


関連記事
マリウス葉、かわいい理由は見た目や年齢。小さい頃からイケメン、真面目な性格&面白い逸話

マリウス葉の母親・燁明は元宝塚!父親はドイツ人、ハーフでなくクォーター。家系図まとめ

マリウス葉の姉・葉マリレーナはマッキンゼー勤務。兄・マックス葉の仕事はポルシェ

マリウス葉の実家は超金持ち!家の間取りから見る神戸、ドイツの豪邸まとめ

マリウス葉は現在(2023)も休止中。留学先はスペイン。ジャニーズ引退の噂。日本の大学は卒業済み

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント