マリウス葉の母は宝塚、姉はモデル、父はパイロット?家族と兄弟まとめ!いとこにもタカラジェンヌが?

Sexy Zoneのマリウス葉さんの家族について、今回は見ていきましょう。

お父さんはドイツ人で、お母さんは日本人ですね。

マリウス葉の母は元タカラジェンヌだった!?姉はモデル?

お母さんは、元タカラジェンヌで、とても美しいことでも有名です。


宝塚劇団の67期生に所属していて、燁明(よう あきら)の名前で活動をされていたそうです。

実はマリウスさんは、本当はこの宝塚に入りたかったそうです。

ただ男性だったので、ジャニーズということになったのですね。

またお姉さんはモデルですよね。

葉マリレーナという名前で活動されていますよ。

お母さんとお姉さんの写真も見ることができますが、やはりマリウス葉さんのご家族という感じで、二人ともとても美しいですね。

特にお姉さんはマリウスさんと同じハーフなので、顔立ちが整っていて、本当に可愛らしいです。

マリウスさんより8歳年上なのが、お姉さんです。

身長も169cmあるそうですよ。

ハーフですし、モデルさんなので、やはり高身長ですね。

兄弟で仲良く、USJに行ったこともあるそうです。

この二人がUSJにいたら、綺麗すぎて目立っていたでしょうね。

このようにマリウス葉さんは、家族とも仲良しなようでした。

マリウス葉のドイツ人の父はパイロットで大富豪?

マリウス葉さんのご実家はとても豪華なことで有名ですね。

地上5階で、地下2階がある豪邸なのですね。

自宅はとても広く、キッチンの専用となるエレベーターまであるそうですよ。

さらにその隣にも家があって、住むところには本当に困らなそうですね。

そもそもそのご自宅は、マリウスさんの祖父が買われたそうです。

ただお父さんも良い職業に就いていそうですよね。

情報は少なかったのですが、お父さんは何とパイロットだそうですよ。


お父さんがパイロット、お母さんが元タカラジェンヌ、お姉さんがモデルで、自身がジャニーズのアイドルというのは、本当に華麗なる一族そのものです。

ちなみにお父さんの方は、ドイツで由緒がある家系なようでした。

総資産が何と数十億円以上もあると言われています。

大富豪なのですね。

ただマリウスさんからは、そういったお金持ちな嫌なオーラはもちろんありません。

育ちが良いイメージはありますが、成金のような感じは全くないのがさすがですね。

爽やかなイケメンで、実家が由緒あるご家庭という、まさに現代版の王子様がマリウス葉さんです。

マリウス葉の華麗なる家系に今後も注目!

ちなみに、いとこについても見ていきましょう。

マリウス葉さんのいとこではなく、お母さんのいとこに凪七瑠海さんという方がいます。

この方も宝塚歌劇団の生徒さんなのですね。

なので、マリウス葉さんの家系には、宝塚出身の方が沢山いることになります。


何よりお母さんが元タカラジェンヌというのは、本当に誇りですよね。

マリウスさんも女性だったら、やはり宝塚を目指していたのではないでしょうか?

お姉さんはモデルですし、本当に美しい家族ですね。


そうするとドイツ人のお父さんの顔も見てみたい気持ちがしますが、一般の方なので、画像は残念ながらありませんでした。

これからもマリウス葉さんの家族にも注目していきましょう。

関連記事
マリウス葉の本名が長すぎ?身長と年齢は?性格は?英語が日本語より得意?

マリウス葉が高校(広尾学園)転校の理由は?幼少期に育った神戸の実家がやばい?ハーバード大学で目撃!

マリウス葉の彼女が目撃?藤ヶ谷と仲良しエピソード!オネエ疑惑は白?黒?

【SexyZone】マリウス葉 愛用の香水は?メンバー内で香水をプレゼントしているって本当?!

コメント