マリウス葉の本名が長すぎ?身長と年齢は?性格は?英語が日本語より得意?

Sexy Zoneのマリウス葉(まりうすよう)さんといえば、ドイツ人とのハーフで、とにかくかっこいいですよね。

本名や身長、年齢、性格から話せる言語まで調べてみました。

マリウス葉の本名は?身長も高くなっている!?


そんなマリウス葉さんの本名は何なのでしょうか?

調べてみたところ「マリウスシュミッヒ・葉・成龍・ユリウス」だそうです。

とても長いですね。

なので、省略して、現在はマリウス葉とだけ呼ばれているようでした。

成龍といえばジャッキーチェンの中国名ですね。

祖父母が台湾のかたなので、その名前をつけてくれたようですよ。

#マリウス葉 #sexyzone もう、どうしましょ

@ welcome_to_paradise.12がシェアした投稿 –


ローマ字では、”Marius Julius Seiryu Schmich-Yo”と書くそうです。

これだけ長い本名はなかなか大変かもしれません。

またマリウスさんは、身長がSexy Zoneの中でも最も高いですよね。

デビューした頃は、とても小さかったマリウス葉さん。

一気に身長でごぼう抜きを果たしましたね。

現在は183cmあるそうですよ。

さすが、ドイツ人とのハーフですね。

まだまだ若いので、この先も身長が伸びる可能性があります。

あれだけ高身長で、小顔だと本当に外国人の王子様のようで、とても素敵です。

マリウス葉の年齢は何歳?英語がペラペラ?

ちなみにマリウス葉さんは、Sexy Zoneの中でも最年少です。

生年月日は2000年の3月30日です。21世紀生まれなんですね。。

デビューは11歳でジャニーズ史上最年少になります。

若い頃にデビューしたので、まだまだ現在でも若いのですね。

そんなマリウス葉さんは、英語もペラペラですよね。

日本語より、まだ英語の方が得意だそうです。

実際にデビューしたばかりの頃は、日本語が上手に話せなかったそうです。

現在はSexy Zoneのメンバーとも仲良く日本語で、冗談なども交えながら談笑されている姿を見ることができます。

マリウスさんの英語は本当に発音が綺麗で、コンサートなどでも英語で話すシーンもありますよね。

またドイツ人とのハーフで、ドイツに実家がありますよね。

なので、もちろんドイツ語も話せるようですよ。

つまり、日本語、英語、ドイツ語の3カ国後が話せる、トリリンガルなのですね。


ジャニーズでは英語を話せる人はいますが、なかなかトリリンガルの方はいないですよね。

なので、これからもその部分を強みにして、ご活躍されると良いなと思います。

マリウス葉の性格は?天然で純粋?

マリウス葉さんの性格はどうなのでしょうか?

Sexy Zoneの中では最年少なので、やはり少し甘えん坊な部分があるようですね。

また松島聡さんと一緒に、天然な発言も多くなっています。

. . . #sexyzone #せくしーぞーん #マリウス葉 #松島聡 #聡マリ #セクガルさんと繋がりたい . . .

Satoさん(@shori.love.sz)がシェアした投稿 –


まだ日本語がそこまで流暢でないため、また日本語で間違った部分もあったりしますね。

さらにマリウスさんは純粋な部分もありますよね。

普通若くしてデビューをしたりすると、芸能界に染まってしまったりしますね。

しかしマリウスさんはデビューの時から変わらず、純粋なイメージがあります。


いつもおちゃめで、楽しい発言が多いマリウス葉さん。

末っ子の愛されキャラである、Sexy Zoneマリウス葉さんにこれからも注目です。

関連記事
マリウス葉の母は宝塚、姉はモデル、父はパイロット?家族と兄弟まとめ!いとこにもタカラジェンヌが?

マリウス葉が高校(広尾学園)転校の理由は?幼少期に育った神戸の実家がやばい?ハーバード大学で目撃!

マリウス葉の彼女が目撃?藤ヶ谷と仲良しエピソード!オネエ疑惑は白?黒?

【SexyZone】マリウス葉 愛用の香水は?メンバー内で香水をプレゼントしているって本当?!

コメント