マリウス葉が高校(広尾学園)転校は大学のため?幼少期の神戸の実家がやばい?ハーバード大学で目撃!

人気上昇中のジャニーズグループ、Sexy Zoneのマリウス葉さん。

2020年は20歳で大学生ですね。

マリウス葉の通った高校は広尾学園?大学は上智!

どの高校に行っていたのでしょうか。


調べてみたところ、広尾学園というところに通っているそうですよ。

以前は東京横浜独逸学園に通っていましたが、その後に広尾学園に転校したそうですよ。

なぜ転校したのか、理由が知りたいですよね。

それはマリウスさんが大学進学を視野に入れているからだそうでした。

少しでもレベルが高い高校に行きたいという気持ちがあったそうです。

. . . #sexyzone #せくしーぞーん #マリウス葉 #菊池風磨 #ふうまり #セクガルさんと繋がりたい . . .

Satoさん(@shori.love.sz)がシェアした投稿 –


確かに偏差値の高い高校の方が、授業のレベルが高くなりますよね。

もちろん広尾学園に本当に通っているかは、噂どまりなので、分かりません。

目撃情報などもないのは、マリウスさんが芸能活動で忙しいからかもしれませんね。

ただはっきりと広尾学園という名前が出ているので、信憑性は高いような気がします。

マリウス葉は上智大学に進学

そして、大学は上智大学国際教養学部に進学しました。

高校を転校してまで、優秀な大学進学を目標としていたマリウスさん。

しっかりと目標を達成しているのがすごいですね。

もともと英語とドイツ語が堪能で、受験には有利とはいえ、芸能活動を続けながらの一流大学合格はさすがだと思います。

マリウス葉がハーバード大学で目撃された理由とは?

次にマリウスさんがハーバード大学で目撃されたという情報について、見ていきましょう。

なぜマリウス葉さんがあのハーバード大学にいたのか、気になりますね。

大学の進学をハーバード大学にしたのでしょうか?


こちらも調べてみると、2017年7月28日~8月5日まで、ハーバード大学でセミナーが開かれたそうです。

そのセミナーにマリウスさんが参加していて、大学内で目撃されたようでした。

そちらのセミナーには世界中から1,000人もの応募があったそうです。

その中から参加できたのは、何とたったの28人だったそうですよ。

28人の中に選ばれたのはすごいですよね。

マリウス葉さんで検索すると、ハーバード大学とヒットするので、ついマリウスさんがハーバードに進学?と思われますが、そうではないらしいです。

アイドル業をしながら、そういった海外の大学に通うのは、ほぼ難しいですよね。


トリリンガルなマリウスさんなので、外国の大学への進学もあるかもしれませんが、まだまだSexy Zoneとして活躍してもらいたいですよね。

今後のマリウス葉さんの進学先にも注目です。

マリウス葉の神戸にある曾祖父の自宅も超豪邸だった!?

マリウス葉さんの曾祖父の自宅は神戸にあるそうです。

ドイツにある、マリウスさんの実家もとても豪華なのですが、神戸の家も大豪邸だそうです。

マリウス家がずっとお金持ちだったということが分かりますね。

何せお父さんがパイロットで、お母さんも元タカラジェンヌですからね。

お姉さんもモデルですし、本当に華麗なる一族です。

マリウスさんは幼少期から可愛く、きっと家族にも可愛がられて育ったのでしょう。

あの育ちの良い雰囲気は、さすがお坊ちゃんというだけはありますね。

これからもマリウスさんがどのようにかっこいい男性に成長していくのか、楽しみですよね。

今後の大学進学の情報なども、待ち望んでいます。


関連記事
マリウス葉の本名が長すぎ?身長と年齢は?性格は?英語が日本語より得意?

マリウス葉の母は宝塚、姉はモデル、父はパイロット?家族と兄弟まとめ!いとこにもタカラジェンヌが?

マリウス葉の彼女が目撃?藤ヶ谷と仲良しエピソード!オネエ疑惑は白?黒?

【SexyZone】マリウス葉 愛用の香水は?メンバー内で香水をプレゼントしているって本当?!

コメント