柴田恭兵の自宅は上馬?年収は全盛期に億以上?愛車ベンツ説、バイクより車派&腕時計が高級

俳優として長年活躍を続けている、柴田恭兵(しばたきょうへい)さん。

渋い演技が大人気で、「関係ないね」というフレーズがモノマネされるなどお茶の間でも大人気です。

そんな柴田恭兵さんの自宅が、世田谷区の上馬にあるという噂がありますが本当でしょうか。

さらに年収や愛車、バイク、使用している腕時計も何なのか気になりますよね。

そこで柴田恭兵さんの上馬の自宅、年収、愛車やバイクから腕時計まで、詳しくお伝えしていきます。

柴田恭兵のプロフィール

愛称:恭サマ

本名:柴田恭兵

生年月日:1951年(昭和26年)8月18日

身長:176cm

出身地:静岡県清水市(現:静岡県静岡市清水区)

最終学歴:日本大学経済学部卒業

所属事務所:FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC.

柴田恭兵の自宅は世田谷区上馬?

俳優として長年活躍している柴田恭兵さん。

実は自宅が東京都世田谷区上馬にあると言われているのですが、本当なのでしょうか。

調べてみると、本当に自宅が「世田谷区」にあると多数の情報が出ていました。

「下馬」であるという情報もあったのですが、「上馬」という情報もあり、どちらが本当かは分かりませんでした。


ですが世田谷区に自宅があるのは本当のようですね。

さらに目撃情報もありました。

世田谷区にお住まいの方は、近くでお会いしたことがある方も多いようです。

普通なら柴田恭兵さんに会うと驚きそうですが、世田谷区は多くの芸能人が住んでいるため慣れている方が多そうです。

そしてこちらは、若かりし頃の自宅のお写真です。

1980年に撮影されたものなので、現在の世田谷区の自宅での写真かどうかは分かっていません。

しかしこんなに自宅でくつろいでいるお姿を雑誌に掲載されるとは、とても嬉しいですね。

煙草をくわえながらベッドに座っている柴田恭兵さん、とってもレアなお写真です。

2023年現在とは違う部屋かもしれませんが、今はどんな家に住まわれているのかとっても気になります。

俳優として長年活躍されていますので、きっと大きな家なんだろうなと想像できますね。

柴田恭兵の年収、盛期は億以上だった?

では柴田恭兵さんの年収について調べてみました。

まず2023年現在は、あまり芸能活動をされていません。


確かに最近、あまりテレビでお姿を見かけなくなりましたよね。

特に目立った活動をされていないので、お仕事をセーブされているのかもしれませんね。

というのも、実は2006年7月に初期の肺がんを患い、手術を受けるなど休養をされました。

その後2006年12月にNHKドラマ「ハゲタカ」で仕事復帰をされたものの、そこまで多くの作品に出演されていません。

2023年で71歳を迎えられていますし、最後に出演したドラマは2018年の「どこにもない国」でのナレーション。

映画は2020年の「コンフィデンスマンJP -プリンセス編-」が最後で、今は積極的に芸能活動をされていないように感じます。

ただしそれは現状であって、1980年代、1990年代は本当に大活躍されていました。

1986年から、「あぶない刑事シリーズ」で主演を務めていましたね。

さらに「はみだし刑事情熱系」シリーズにも出演するなど、シリーズ作品を長く出演することが多いように感じます。

よって1980年、1990年の全盛期は、1億円以上の年収を稼がれていたのではないかと予測されています。

主演数は20本を超え、一時期は柴田恭兵さんを見かけない日はないほどの大活躍でしたね。

よって若い時期にかなり稼がれていたため、世田谷区という一等地に家を購入されたものと予測します。


そして最近は出演数が減っていても、知名度は抜群ですしナレーションなどのお仕事をされることもあります。

今は体調を第一優先に、生活をされているのではないでしょうか。

柴田恭兵の愛車やバイク、腕時計まとめ

では柴田恭兵さんの愛車、バイク、そして腕時計は何を使用されているのか見ていきましょう。

愛車はベンツの噂

柴田恭兵さんの愛車は、ベンツではないかと言われています。

「メルセデスベンツ280SL W113」に乗られていた時期があるようで、ネットでも話題になっていました。

なんとあぶない刑事のドラマのシーンでも、柴田恭兵さんの愛車が登場したことがあるんだそう。

ドラマに俳優さんの私物が登場するなんて、とっても貴重なことですよね。

そしてベンツに乗られているというのもとってもかっこよくて、柴田恭兵さんに似合いますね。

やはり全盛期に相当稼がれていた、ということが分かります。

ちなみにこちらは、ドラマでのカーチェースのシーン。


愛車ではないと思いますが、やはり車に乗っている姿が本当によくお似合いですよね。

バイクより車派

柴田恭兵さんはバイクにも乗られているのか調べてみたのですが、どちらかというとバイクより車派とのこと。

あぶない刑事ではバイクに乗るシーンもよくありましたが、プライベートではバイクに乗っているという情報は見つかりませんでした。

どちらかというと車のほうがお好きなようですので、ベンツの車に乗られている時間が多いのかもしれませんね。

柴田恭兵の腕時計

柴田さんの腕時計ですが、やはり映画で着用したものが話題になっています。

2016年01月30日公開の映画「さらばあぶない刑事」では、「ベンチュラXXL/H2465533」という時計を使用されていることが分かりました。

とってもかっこいい腕時計ですね。

映画内で映ったことにより、「何の時計!?」と話題になり品番が明らかとなりました。

値段を調べてみたのですが、10万円以上もする高級腕時計です。

私生活で柴田恭兵さんが実際に着用されているかは分かりませんが、やはり高級な腕時計を劇中でも使われていたんですね。

実際に愛用されているかどうかも知りたいですし、ぜひ日々つけている愛用の腕時計も紹介してほしいですね。


関連記事
柴田恭兵の若い頃がイケメン!「関係ないね」の意外な事実。かっこいい走り方&高速スキップ

柴田恭兵、髪型ばっちりでかつら疑惑?サングラスがトレードマーク&メガネも似合う

柴田恭兵は5人兄弟も実家を語らず。性格の逸話と事務所、舘ひろしとは仲良し?

柴田恭兵の妻・山口加奈は元モデルで愛媛出身?結婚生活エピソード&元妻はいない

柴田恭兵、息子2人で長男が美形?次男の死因は心臓発作。娘は一般人。子供3人の理由&孫なし?

柴田恭兵は現在(2023)も活動中。病気で痩せた?引退説はデマ&肺がんステージ1の過去

舘ひろしのバイク&クールス(バンド)のエピソード!岩城滉一とは険悪&矢沢永吉と兄弟分?