柴田恭兵、息子2人で長男が美形?次男の死因は心臓発作。娘は一般人。子供3人の理由&孫なし?

いつまでも格好いい男であり続ける柴田恭兵(しばたきょうへい)さん。

男が惚れる男とは柴田恭兵さんのような人を指す言葉なのでしょう。

一方で、なかなかプライベートを明かさない彼ですが、2人の息子さんと1人の娘さんがおられたそうです。

そのうち次男が亡くなられたとのことですが、一体原因はなんだったのでしょうか。

また、結婚後に生まれた子供は2人なのに3人いる理由、孫についても迫っていきます。

柴田恭兵のプロフィール

本名:柴田恭兵

生年月日:1951年8月18日

身長:176cm

出身地:静岡県清水市

最終学歴:日本大学経済学部卒業

所属事務所:柴田恭兵事務所

柴田恭兵の息子は長男と次男!次男の死因は心臓発作。娘は一般人

プライベートについてあまり語ることがない柴田恭兵さん。

そのため子供の情報も殆ど見つかりませんでしたが息子2人の名前は明かされていました。

柴田さんの長男の名前は智大さん、次男は鮎さんと言うそうです。


詳細な情報が無いということは子供達が芸能界には進んでいないという証拠でしょう。

サラリーマンの経験もある柴田恭兵さんは芸能界と一般企業の良い所、悪い所を知っているはず。

きっと子供達が小さい時から良い面、悪い面を説明し人生の選択をさせていたのでしょう。

長男はイケメンの可能性あり?

まったく情報がない長男の智大さんですが、ネット上では興味深い噂もあります。

なんでも、元V6の岡田准一さんに似ているのだとか。

確かに、イケメン俳優である柴田さんの長男なら、アイドル並みの美形ということは考えられますね。

ただ、智大さんの顔写真は公開されていないため、実際の顔を確かめることはできません。

似ているという噂は、柴田さんと岡田さんの共演から広まったものと思われます。

どこか似ている2人の親子役は、とてもぴったりだったのだとか。

その様子から、智大さんの容姿を想像した人も多かったのでしょう。

一般人と思われる智大さんですが、本当に岡田さん似だとしたら、かなりモテるのかもしれませんね。

次男の死因は心臓発作

柴田恭兵さんは2004年に次男の鮎さんを病気で亡くされています。


喘息の持病を持っていたという柴田恭兵さんの次男、鮎さん。

心臓発作を併発した事で亡くなってしまったそうです。

鮎さんは九州芸術工科大学でコンピュータ音楽を学ぶために一人暮らしをしていました。

一人暮らしをしていたために発作を起こしたことに気付かれることなく亡くなってしまったようです。

ただ、事務所には「病死」とだけ伝えていたとの情報もあります。

つまり、詳しい死因については、実は公表していないということです。

心臓発作で亡くなったのだとしても、その発作が起こった理由については、はっきりしたことがわかっていません。

持病があったのなら、その影響で心臓に負担がかかった可能性はあります。

ですが、そんな話が公表された事実はないため、あくまでも憶測にすぎません。

事務所にすら伝えていないことなら、他で発表している可能性も低いはず。

当時何が起こったのかは、近親者だけが知っていることなのでしょう。

娘は一般人だがやはり美人?

娘さんに関しても、やはり一般人ということで情報は出てこなかったですね。

ただ、柴田恭兵さんも176cmの身長に、今も変わらぬダンディーな出で立ち、お母さんも元モデルとのことですから、さぞやお美しいのではないかと思われます。


長男が岡田准一さんに似ているとなると、娘さんもアイドルや女優並みのルックスかもしれません。

一般人なら写真や動画が公開されることはないはずですが、一度拝見してみたいですね。

柴田恭兵、結婚後の子供は2人でも計3人の理由

柴田恭兵さんは1983年に元モデルの女性と結婚。

奥さんが事務所の社長を務めたというウワサもありましたね。

その後、1984年に男の子が、1987年に女の子が誕生しています。

ですが柴田恭兵さんの子供は2人だけではありません。

結婚した女性は再婚であり連れ子の男の子が1人いたのです。

ですので柴田恭兵さんの子供は男の子が2人に女の子が1人の計3人となります。

柴田恭兵に孫の噂なし

次男の鮎さんが2004年に大学生という情報からも、柴田さんの子供たちはすっかり大人であることがわかります。

となると、孫の存在が気になるところですが、詳しい情報は明かされていません。

長男か長女は結婚しているかもしれませんが、どちらも一般人。

子供が生まれたからといって、芸能人のように報道されるわけではありません。

柴田さんが孫の話はしたことはないようなので、仮に結婚しているとしても、子供はまだ生まれていないかもしれませんね。


関連記事
柴田恭兵の妻・山口加奈は元モデルで愛媛出身?結婚生活エピソード&元妻はいない

柴田恭兵は5人兄弟も実家を語らず。性格の逸話と事務所、舘ひろしとは仲良し?

柴田恭兵、髪型ばっちりでかつら疑惑?サングラスがトレードマーク&メガネも似合う

柴田恭兵の若い頃がイケメン!「関係ないね」の意外な事実。かっこいい走り方&高速スキップ

柴田恭兵の自宅は上馬?年収は全盛期に億以上?愛車ベンツ説、バイクより車派&腕時計が高級

柴田恭兵は現在(2023)も活動中。病気で痩せた?引退説はデマ&肺がんステージ1の過去

舘ひろしの妻・幸子はTBS会長の孫娘。結婚の謎と子供。娘と噂の女優とは

コメント