柴田恭兵に子供は何人?息子&娘は芸能界?次男が死去の理由とは。近況まとめ

いつまでも格好いい男であり続ける柴田恭兵(しばた きょうへい)さん。
男が惚れる男とは柴田恭兵さんのような人を指す言葉なのでしょう。

柴田恭兵に子供は何人?


1986年に日本テレビ系列で放送された「あぶない刑事」。
2016年に映画「さらば あぶない刑事」でシリーズが完結しましたが足掛け30年も人々に愛され続ける作品でした。

あぶない刑事に舘ひろしさんとW主演を務めていたのが柴田恭兵さん。
舘ひろしさんが名付けた「恭さま」という愛称で親しまれています。

そんな柴田恭兵さんは1983年に元モデルの女性と結婚。
その後、1984年に男の子が、1987年に女の子が誕生しています。

ですが柴田恭兵さんの子供は2人だけではありません。
結婚した女性は再婚であり連れ子の男の子が1人いたのです。

ですので柴田恭兵さんの子供は男の子が2人に女の子が1人の計3人となります。

柴田恭兵の息子と娘は何をしている?

プライベートについてあまり語ることがない柴田恭兵さん。
そのため子供の情報も殆ど見つかりませんでしたが息子2人の名前は明かされていました。

柴田恭兵さんの長男の名前は智大さん、次男は鮎さんと言うそうです。
詳細な情報が無いということは子供達が芸能界には進んでいないという証拠でしょう。

サラリーマンの経験もある柴田恭兵さんは芸能界と一般企業の良い所、悪い所を知っているはず。
きっと子供達が小さい時から良い面、悪い面を説明し人生の選択をさせていたのでしょう。

柴田恭兵さんの子供に関する情報をさらに詳しく調べてみると息子達の名前の他にも分かった事がありました。
何と柴田恭兵さんは2004年に次男の鮎さんを病気で亡くされていたんです。

喘息の持病を持っていたという柴田恭兵さんの次男、鮎さん。
心臓発作を併発した事で亡くなってしまったそうです。


鮎さんは九州芸術工科大学でコンピュータ音楽を学ぶために一人暮らしをしていました。
一人暮らしをしていたために発作を起こしたことに気付かれることなく亡くなってしまったようです。

柴田恭兵の近況は?

2004年に最愛の息子を亡くしてしまった柴田恭兵さん。
柴田恭兵さん自身、2006年に肺癌という大病に罹患しています。

肺癌が発覚してから10年以上が経ちますが癌が再発したという情報はありません。
2016年に公開された「さらば あぶない刑事」でも元気な姿を見せてくれています。

2017年にNHKのドラマ「この声をきみに」に出演して以降、目立った活躍をしていない柴田恭兵さん。
現在は5チーム掛け持ちしているという草野球とゴルフを楽しんでいるようです。

古稀が近いということで仕事はセーブしてプライベートを充実させているのでしょうか。
柴田恭兵さんの年齢は70歳近いですが肉体的にも精神的にもまだまだ若々しいようですね。


プライベートが充実しているのは良いことですがドラマや映画で柴田恭兵さんの姿を見たいファンはまだまだ多いはず。
唯一無二の存在感と男の色気を持つ柴田恭兵さんの姿を早く表舞台で見たいですね。

柴田恭兵と結婚した妻はどんな人?兄弟はいる?家族について語らない理由とは

柴田恭兵の死亡説なぜ&今は?事務所は石原?舘ひろしとの関係&性格も男前だった!

柴田恭兵の走り方がかっこいい?愛車はどの車種?サングラスと髪型が話題

関連記事
舘ひろしと結婚した妻とは!子供は?娘・息子は本当にいないの?

舘ひろしの現在は終わった人?メガネのCMが波紋&タバコ禁煙に成功?ゴルフの腕前&ラグビーの経験は

舘ひろしのバイク&クールス(バンド)のエピソード!岩城滉一とは険悪&矢沢永吉と兄弟分?

舘ひろしの伝説まとめ&現在もかっこいい!スーツ、サングラスのブランドは?

早見優、若い頃の恥ずかしい都市伝説は嘘?昔は苦労人?年齢&髪型が注目の的?

コメント