堂本光一が愛用する香水まとめの最新情報!世界的日本人の香水がお気に入り!?

Kinki Kidsの堂本光一くんといえば、キラキラの王子様キャラで、良い香りがしそうなイメージがありますよね。
そんな光一くんですが、香水は使用していないようだと長く言われていましたが、最近、愛用している香水は3つあることが分かっています。

一つ目は世界的日本人デザイナーが手掛けるフレグランス

まず1つ目が、イッセイ ミヤケ ISSEY MIYAKE ロード イッセイ プールオムです。
世界的にも有名な日本人のデザイナー三宅一生が手掛けているフレグランスなのですが、デザイナーが手掛けているだけあって、ボトルも非常に洗練されたデザインとなっています。


香りは軽やかとなっていて、きつい香りがしないので、爽やかなイメージの光一くんにもぴったりですね。
スパイシーウッディシトラスというやや刺激的であるものの、とげがないシンプルな香りとなっているようです。

愛用者は30代から40代となっていて、大人向けな爽やかなフレグランスなのですね。甘さやセクシーさの少ない香りなので、フォーマルな場でも使いやすいと口コミでも好評です。

大人の男性にぴったりな香水を光一くんは愛用中!芸能人で愛用している方も男らしいあの人!

2つ目がジャンポール ゴルチェ JEAN PAUL GAULTIER ルマルです。こちらも世界的デザイナーである、ジャンポールゴルチェが手掛けているフレグランスで、やはりボトルが非常におしゃれです。
ジャンポールゴルチェが手掛けている香水は何種類かあるのですが、光一くんが使用しているのは「ルマル」というものです。


ストレートに「男」というネーミングがなされているので、そのネーミング通り、子供には似合わないような、大人の男性向けのフレグランスとなっています。
男性芸能人では同じジャニーズでは森田剛さん、また高橋克典さんも使用しています。

使用している芸能人を見ても、やはり男らしい方が使用しているのが分かります。
一度香りを嗅げば、その虜となってしまうこと間違いなしの、癖のある魅力的なフレグランスです。

ユニセックスな香りが魅力的なCK ONE!ジャニーズ内でも大人気!愛用しているのは・・・

3つ目がカルバンクライン シーケーワン CK-ONEです。
こちらは香水の定番中の定番である、カルバン・クラインのものですが、とりわけCK ONEの場合、ユニセックスで使用することができるます。
ですので、男性だけでなく女性でもこちらのフレグランスを使用している方が沢山います。


とりわけジャニーズ内で使用している方は多くなっていて、滝沢秀明くんや岡田准一くん、三宅健くんなども使用しています。
また福山雅治さんというようなイケメン芸能人も使用しているので、10代後半から40代くらいまでの幅広い世代で愛用することができるでしょう。

イケメンが使用する香りをあなたも使用してみてはいかがでしょうか?CK ONEは100mlあたり1,880円程度にて購入することができるので、他の香水と比較してみても購入しやすいでしょう。
ボトルもシンプルなので、インテリアとして飾るのにもおすすめです。ユニセックスな香りなので、カップルで同じ香りを身にまとうのも良いでしょう。

イッセイ ミヤケ ISSEY MIYAKE ロード イッセイ プールオム 75ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る


ジャンポール ゴルチェ JEAN PAUL GAULTIER ルマル 125ml EDT

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る


カルバンクライン シーケーワンEDT 100ml(CK-ONE)

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする