新垣仁絵が結婚した旦那は一般人、子供はいない?ハーフ説はデマ&兄弟は弟と妹

新垣仁絵(あらかきひとえ)さんは、元SPEEDの最年長メンバーでした。

1996年8月5日に「Body & Soul」でデビューすると瞬く間にスターダムにのし上がり、セカンドシングル「STEADY」はミリオンセラーを記録し、子供とは思えないパワフルでソウルフルな歌声とダンスで社会現象を巻き起こすほどの人気でした。

2000年3月をもって解散し、それ以降2度限定的に再結成をしましたが、2013年に新垣さんが事務所であるライジングプロダクションを退所してからはSPEEDの活動はしていません。

そんな新垣仁絵さんが結婚した旦那や子供について、デビュー当時から言われている「ハーフではないか?」という噂についてなど、お伝えします。

新垣仁絵のプロフィール

愛称:仁絵ちゃん、ヒッチー

本名:新垣仁絵

生年月日:1981年(昭和56年)4月7日

身長:154cm

出身地:沖縄県島尻郡八重瀬町

新垣仁絵の結婚した旦那や子供について

新垣仁絵さんは、2013年4月に「NYで出会い、長くお付き合いさせて頂いていた方と4月8日に入籍しました。」と自身のブログでファンに報告しました。

お相手の方は一般人のため、名前や年齢、顔写真なども一切公表されていません。


新垣仁絵さんは、2000年にSPEEDを解散してすぐにダンスや絵画の技術を磨くためにニューヨークへ留学し、専門学校へ通っていました。

結婚発表のブログには「13年間お付き合いしている」と書かれていたので、渡米後わりと早い段階で出会い、お付き合いに発展したようです。

SPEEDのデビュー当時から、新垣さんは黒人文化やジャマイカ文化が好きな事を挙げておられたので、お相手の方は黒人の方かと思われたファンの方は多かったそうですが、お相手は新垣さんより2つ年上の日本人だそうです。

ニューヨークのカフェで待ち合わせをしていた際に、知人男性と間違えて新垣さんが声をかけたことが出会いだったそうです。

お相手は日本人の方なので、SPEEDのメンバーだと気づいたかもしれませんね。

一部では旦那様はクリエイターと噂されていますが、本当のところはわかりません。

子供については旦那様以上に情報がなく、いらっしゃるかどうかもわかりません。

と言うのも、2013年の結婚発表以来、消息不明と言われるほどメディアへの発信がなかったからです。

2000年にSPEEDが解散し、ニューヨーク留学から帰って来た時はソロ活動をしたり、ヨガのインストラクターなどをされている情報は流れていました。

ですが、結婚以降、事務所も退所し、SNSの更新などもなくなりました。

もしかしたらご夫婦で海外に移住していらっしゃるのかもしれません。

ですが、2021年11月に突然Twitterが更新され、2021年11月11日にリリースされたSPEEDのトリビュートアルバム「SPEED SPIRITS」のジャケットアートワークを新垣仁絵さんが書き下ろした事が発表されました。

新垣さんらしい黒人文化感満載で、あまり日本のアーティストの作品にはないテイストのアートワークです。

ニューヨークへ留学していた成果が発揮されていますね。


これからアーティストとして復活するのでは?と思われていましたが、それ以降また音信不通で消息不明になってしまいました。

SPEED時代から、バラエティー番組などに出演するようなタレント活動にはあまり積極的ではなかったそうなので、日本の芸能界とはあまり関わりたくないと思っておられるのかもしれませんね。

お子様がいるかどうかはわかりませんが、少なくとも旦那様と生活を楽しんでおられるのではないでしょうか。

デビュー当時から「ハーフなの?」と噂されている件

新垣仁絵さんはSPEEDでデビューした当初から、顔立ちや肌の色、ダンスから表現されるグルーヴ感から「ハーフではないか?」と噂されていました。

ですが、ご両親共日本人である事は間違いないようです。

SPEEDの音楽性に通づる部分もありますが、特に新垣さんは黒人文化へ傾倒しているようでした。

日焼けした肌や編み込んだ髪、メイクなども「黒人アーティスト」っぽい部分は所属事務所にやらされていたのではなく、新垣さんが好んでやっていたようですね。

SPEEDのメンバーは全員沖縄出身で、沖縄といえばアメリカ文化と距離が近いため、黒人文化も身近にあった事は想像できます。

新垣さんがソロでやっていた「HITOE’S 57 MOVE」というプロジェクトは、音楽やファッション、ダンスやミュージックビデオに至るまで、完全にブラックミュージックから影響受けていました。

兄弟について調査

新垣仁絵さんには、弟が1人と妹が1人いらっしゃるそうです。

弟、妹ともに一般人のため名前や顔写真などは一切公開されていません。

新垣さんはSPEEDでも最年長でリーダーを務めておられましたが、家でもまとめ役をされていたのかもしれませんね。


関連記事
新垣仁絵、現在(2023)がんの噂はデマ!肌荒れの過去。目撃なく消息不明?ヨガ教室閉校

今井絵理子の息子はプロレスラー、障害は難聴。父親は175RのSHOGO&現在(2023)も活躍中

今井絵理子と橋本健に再婚の噂。歯科医院をやめた橋本の現在(2023)&内縁の夫がいた過去

今井絵理子の元旦那はSHOGO!離婚理由は価値観の違い。結婚馴れ初めまとめ&出産の不安

早乙女友貴の結婚、子供と現在(2023)。島袋寛子との馴れ初め、すみれと破局の理由

早乙女友貴の兄弟・太一との関係。父や母との逸話、家族について

新垣結衣、星野源と別居&離婚説はデマ。引退、独立はしていない