鈴木英哉、結婚や嫁はデマで独身。彼女と噂の永作博美と破局&父親は日本人

鈴木英哉(すずきひでや)さんは、Mr.Childrenのドラマーとして1992年5月10日にミニアルバム「EVERYTHING」でメジャーデビューしました。

鈴木さん以外のミスチルのメンバーが結婚している事は知られています。

過去には女優の永作博美さんとの熱愛の噂もありましたが、鈴木さんの恋愛はどうなっているでしょうか。

そんな鈴木英哉さんの結婚についてや、永作博美さんとの熱愛報道について、そして父親についてなどお伝えします。

鈴木英哉のプロフィール

愛称:JEN(ジェン)

本名:鈴木英哉

生年月日:1969年(昭和44年)11月14日

身長:175cm

出身地:東京都杉並区

最終学歴:武蔵野音楽学院卒業

所属事務所:エンジン

鈴木英哉は結婚して嫁がいる?それとも独身?

Mr.Childrenのメンバーの結婚歴を見ると、ボーカルの桜井和寿さんと、ベースの中川敬輔さんは2度結婚されています。

ギターの田原健一さんは1度結婚されていて、3人ともお子様もいらっしゃいます。

ドラムの鈴木英哉さんのみ独身者となっていますが、本当に結婚していないのでしょうか。


中川さんと田原さんはファンに対して結婚の報告なども特になく、いつの間にか薬指に結婚指輪をつけていたことから結婚していることがわかった、という感じなので、もしかしたら鈴木さんも報告していないだけで結婚されているという可能性もあります。

2009年ごろに「入籍だけしている」という噂が流れた事がありましたが、事実ではないと言う事で話は落ち着いています。

無口なメンバーの多いミスチルの中では、1番社交的な性格をしている鈴木さんですので、性格的に問題があるようにも見えません。

経済的なことに関しては、考える間も無く問題ないことは明らかです。

学生時代は浅香唯さんの大ファンで、浅香さんのバンドのドラマーのオーディションも真面目に受けたことがあるそうなので、女性に興味がないわけでもないようです。

鈴木さんが2023年も現在だと仮定して、他に結婚しない理由があるとすれば、「まだ結婚したい女性と出会っていない」か、「そもそも結婚する気がない」のどちらかかもしれませんね。

結婚することが全てではありませんし、バンドマンとしてこれ以上ないほど成功していますし、お付き合いする女性に困ることもないでしょう。

独身貴族を謳歌されているのかもしれませんね。

彼女と噂の永作博美とは破局

以前、女優の永作博美さんと熱愛の報道がスポーツ紙に掲載されました。

元々永作さんがミスチルの大ファンで、共通の知人を通じて知り合ったと言われています。

お酒が好きと言う共通点があり、一緒に飲みに行ったりして仲良くなったのかもしれませんね。

以前鈴木さんが「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演した際、自分は酔っ払うとキス魔になったり服を脱ぎ出す、と仰っていました。

永作さんもお酒をかなり飲まれるようですが、階段から転げ落ちてしまったり、お酒での失敗も多いそうです。


一説によると、交際は10年も続いていたらしく、結婚も秒読み段階と言われていたそうです。

一緒に教習所に通い、運転免許証も揃って取得するほど仲が良かったようです。

ですが、結婚に至らず破局してしまった原因として、鈴木さんが結婚に積極的ではなかったため、とも言われています。

永作博美さんも30代に入り、当然結婚や出産などを意識しておられたでしょう。

ファン曰く、鈴木さんは「結婚には向いていない」そうなので、永作さんもお付き合いを続ける中で思うところがあったのかもしれませんね。

永作さんはその後、2009年に映像作家の内藤まろさんと結婚し、2人のお子様にも恵まれました。

ファンの中には、「鈴木さんにも結婚して幸せになってほしい」という方と、「無理に結婚せずそのまま独身でいてほしい」という意見で割れているそうです。

鈴木さんがどのような選択を取られるかはわかりませんが、「幸せでいてほしい」というのが双方のファンの共通の想いのようですね。

父親は韓国人という噂について

2016年ごろに急に「ミスチルのメンバーに韓国人がいる」という噂が立ち、鈴木英哉さんがそのメンバーとされていました。

また、韓国名はイ・ヨンソル(李成烈)という具体的な名前も出ていました。

ミスチルの他のメンバーの高校時代のエピソードはあるのに、鈴木さんだけないのは在日朝鮮人学校に通っていたからだ、という噂もありましたが、鈴木さんは昭和第一高等学校に通われていたため、性格な情報でない事は明らかでした。

調べてみましたが、父親は鈴木武彦さんと言う方で、日本人の方でした。


関連記事
鈴木英哉の自宅は防音?年収6千万以上?かっこいいと話題。実力がすごい&ドラムセット紹介

田原健一、妻との結婚&子供1人。年収は昔から同じ?自宅は成城の噂も目撃なし

中川敬輔の自宅は渋谷区大山町?結婚した嫁とは再婚。弟はデザイナー&ベースは上手い?

桜井和寿の嫁・吉野美佳との再婚エピソードと現在(2023)。元嫁との離婚の経緯とは

桜井和寿、実家は練馬の工務店。生い立ちや姉・父について。家族は嫁と3人の子供

小林武史と妻akkoの結婚と離婚。一青窈とは再婚せず。家族が歌手、実家は山形

小林武史、松下由樹との熱愛、Salyuとも交際の噂。若い頃から天才の理由