川谷絵音はなぜモテる?性格がいい?嫌いの声や炎上の理由は不倫&どこがいいのか考察

「indigo la End」、「ゲスの極み乙女」、「ジェニーハイ」などに所属する川谷絵音(かわたにえのん)さん。

さまざまなバンドに所属してバンド活動をする傍ら、楽曲提供などでも活躍されていますね。

そんな川谷絵音さんですが、本当にモテると評判ですよね。

性格がいいのか、嫌いといった声や過去の炎上、どこがいいの?といった声も聞こえてきます。

そこで川谷絵音さんがモテる理由、性格や嫌い、炎上、どこがいいのかについても、詳しくお伝えしていきます。

川谷絵音のプロフィール

愛称:えのん

本名:川谷 健太

生年月日:1988年(昭和63年)12月3日

身長:177cm

出身地:長崎県松浦市

最終学歴:東京農工大学工学部応用分子化学科卒業、同大学院中退

所属事務所:TACO RECORDS

川谷絵音はなぜモテる?性格がいいから?

川谷絵音さんは、女性との噂が絶えずモテていますよね。

正直めちゃくちゃイケメンというわけでもないと思うのですが、なぜモテるのだろうという声が相次いでいます。


そこでなぜモテるのか、その理由を考えてみました。

音楽がすごい、天才だから

やはり1番は音楽の才能が素晴らしいからではないでしょうか。

バンドマンってすごくモテるのですが、やはり音楽を奏でている姿を見ると本当にかっこいいんですよね。

川谷絵音さんは歌もうまく、ギターもうまいです。

さらに素晴らしい楽曲を制作しており、本当に天才的。

この姿を見ると、好きになってしまう方が増えるのだと思います。

そして1つのバンドにこだわっているわけではなく、さまざまなバンドに参加して才能を発揮しています。

ファンの方も多いですし、実際に女性からもモテるんだろうなということが分かりますね。

それに歌声も本当に素敵ですよね。

一番近くであの歌声を聞くことができると思うと、女性が集まってくるのも分かりますね。

バンドは1つでも売れたらすごいことですが、川谷絵音さんは「indigo la End」「ゲスの極み乙女」「ジェニーハイ」「ichikoro」「礼賛」のバンド5グループを掛け持ち。


5つもバンドを掛け持ちして活動するなんて、本当にすごいことで誰でもできることではありません。

さらに最近は、俳優としても活動を始めました。

音楽の分野を飛び越えて、ますます才能を発揮されていますね。

こういう活躍を見ていて、どんどんモテていくのかもしれません。

性格がいいから?芯が通っている

特に「indigo la End」では、女性心を歌った曲が多いです。

女性の気持ちや心が分かっていて、女性にとって心地よく性格がいいのかもしれませんね。

また川谷絵音さんは「芯が通っている性格」ともいわれています。

音楽や仕事にはかなりのこだわりがあり、「自分のやりたいことしかしない」と決めているんだそう。

一見わがままなように聞こえますが、しっかりと自分を持っている性格であることが分かりますね。

アーティストとしては自分を持っていないと活動できないですし、性格がはっきりとしている点は、女性にとって好感なのかもしれません。

夢を追い続けている男性に惹かれる女性は、とても多いですしかっこよく見えますよね。


芯が通っているということは、好きになった人がいたら一直線で気持ちをアピールするのかもしれませんね。

過去に不倫をされたと報道がありましたが、好きになったら気持ちをストレートに表現するため、女性を虜にしてしまうのかもしれません。

川谷絵音は嫌い?炎上した理由!

女性にモテる川谷絵音さんですが、嫌いという声も挙がっています。

さらにご自身も曲作りのため、「川谷絵音 嫌い」で検索してSNSをチェックしていることが判明。

「嫌い」と言われてしまうのは、過去に炎上したことがあったからでした。

川谷絵音の炎上は不倫

川谷絵音さんといえば、タレントのベッキーさんとの不倫騒動が大きな話題となりましたね。

川谷絵音さんは一般女性と2015年に結婚をしていたのですが、ベッキーさんと不倫をしていました。

ちなみに元奥様は「indigo la End」の元スタッフ。

売れていない時代をずっと支えてきてくれていたんですね。


2015年に「ゲスの極み乙女。」がブレイクしたのですが、川谷絵音さんはベッキーさんと結婚3か月後に連絡先を交換。

ベッキーさんはもともと「ゲスの極み乙女。」の大ファンで、イベントで連絡先を交換することになったんだそうです。

それからクリスマスを一緒に過ごすなど不倫関係となり、そのことが週刊誌に報道。

一気に炎上する騒ぎとなってしまいました。

LINEの内容まで報道されてしまい、2人とも大バッシングを受けることとなりました。

この騒動以降、川谷絵音さんは「嫌い」といったワードがつきまとうように。

2016年に不倫報道が出て、それ以降バッシングを受け続けた2人。

思うように芸能活動ができなくなったり、テレビに出るたびに炎上するなどその後もかなりつらい時期が長かったと思います。

しかし2023年現在、ベッキーさんも川谷絵音さんも芸能界の仕事をこなしており、少しずつ風化しているようにも感じますね。

熱愛の噂は他にもある

女性関係であまりいいイメージがなくなった川谷さんですが、ベッキーさん以降も交際報道が絶えません。

モデルのほのかりんさん、次もモデルの松本愛さん。


次々と女性との報道が出ていましたね。

しかしほのかりんさんは川谷絵音さんとの交際報道が出てから、活動を休止することもありました。

未成年で飲酒をした疑惑が出たことで、自身もバンド活動を自粛する事態に発展しました。

やはり女性にモテるのは間違いなさそうですが、女性関係の噂が絶えないのも事実です。

川谷絵音のどこがいいの?

結局川谷絵音さんは、才能に溢れている点がモテるのだと思います。

才能があり音楽を奏でている姿がかっこよく、過去の炎上を塗り替えるほどかっこよく見えるのでしょう。

実際、SNSなどでも「結局好き」という意見もたくさん見られました。

やはり音楽の才能に惚れこみ、結局ファンになってしまったという方が多いようです。


プライベートはいろいろあったとしても、音楽家としては本当に素晴らしいですよね。

今後のバンドマン、俳優、音楽家としての活躍、本当に楽しみですよね。

関連記事
川谷絵音はイケメンと評判!不細工の声もある&似てる人は深瀬と古市憲寿

川谷絵音の現在(2023)、元妻は昔のスタッフ?離婚後に出産と子供発覚&年収がすごい?

川谷絵音、天才と呼ばれる圧倒的な才能。歌い方を解説&音楽理論やコード進行は学んでない

川谷絵音の髪型はマッシュがおしゃれ!髪色は金髪や銀髪が似合う&黒髪もかっこいい

川谷絵音の私服ファッションまとめ。香水やピアス特定、ワイヤレスイヤホンコラボ&リュックは黒

川谷絵音、結婚も考えたほのかりんと破局!彼女の松本愛と交際継続中?再婚の噂

川谷絵音とベッキーの馴れ初め。LINE炎上で別れたのはいつ?曲に込めた好きの気持ち