稲葉浩志、アクセサリーはネックレスやブレスレットを愛用。ピアス穴なし&クロムハーツ好き

ロックバンド「B’z」のボーカリストとして長年活躍している稲葉浩志(いなばこうし)さん。

いつもおしゃれでかっこよくて、身に着けているアクセサリーは何なのか気になりますよね。

ライブやテレビ番組に出演されるたびに、そのファッションにも注目が集まっています。

そこで稲葉浩志さんの使用しているアクセサリー、ネックレスやブレスレット、ピアス、ブランドはクロムハーツなのかについても、詳しくお伝えしていきます。

稲葉浩志のプロフィール

愛称:バッチ

本名:稲葉浩志(いなば ひろし)

生年月日:1964年(昭和39年)9月23日

身長:173cm

出身地:岡山県津山市

最終学歴:横浜国立大学教育学部

所属事務所:VERMILLION

稲葉浩志の使用しているアクセサリーまとめ

ボーカリストとして長年活躍を続けている稲葉浩志さん。

いつもかっこいいファッションを身にまとい、何歳になってもかっこよさが変わりませんね。

そんな稲葉浩志さん、いつもおしゃれですがファッションにも気を遣っている様子。


そこで、稲葉浩志さんが使用しているアクセサリーを調べてみました。

使用しているネックレスはHARIM

稲葉浩志さんは、「HARIMのフェザーネックレス」をよく使用していることが分かりました。

羽がモチーフになっているネックレスで、男性がつけるとすごくかっこいい印象がありますよね。

実際に着用していたといわれているのが、「Mステウルトラフェス2017」に出演されたとき。

ブランド側が、実際に稲葉浩志さんに着用していたことをインスタにアップしたことで、判明しました。

品番が「HRP120ox」であることが分かりますね。

このHARIMというブランドは、2009年にデザイナーの加藤由将さんが立ち上げたブランドです。

ブランドとしてお店を構えているのではなく、今はバーニーズニューヨーク、ナノユニバースといった日本有力セレクトショップで取り扱われています。

もともと稲葉浩志さんは、自由を象徴する「鳥」「羽」が大好き。

まさにこのHARIMのネックレスは、羽がモチーフになっていてイメージにぴったりだったのではないでしょうか。

インスタを見てみると、事前に着用することを言われていたわけではなく、知らずに稲葉浩志さんがつけてくれていたようですね。

これはブランド側もかなりびっくりしたのではないでしょうか。


これ以降、HARIMは注目を浴びることとなり、当時は問い合わせも殺到したことでしょう。

ファンの方は稲葉浩志さんと同じネックレスがほしいと思いますよね。

やはりアーティストの方に自分が作ったものを身に着けてもらえると、とても嬉しいのではないでしょうか。

それに一度着用してもらった画像が広まると、ブランドの宣伝にも大いにつながります。

この出演以降、稲葉浩志さんがHARIM好きということが認知され、ブランドもさらに有名になったのだと思います。

使用しているブレスレットはアンプジャパン

稲葉浩志さんはテレビ出演やライブでも、よくブレスレットをつけています。

いったいどこのブランドのものか調べてみたのですが、アンプジャパンというブランドであることが分かりました。

雑誌などでよく、アンプジャパンのブレスレットを着用されているようです。

日本発のアクセサリーブランドである「アンプジャパン」は、どちらかというとシルバーというよりも民族的なアクセサリーを作っています。

真鍮とレザーの組み合わせとなっていて、あまり見ないデザインなのでとってもかっこいいですよね。

どんな服装にも合いそうですし、ラフな格好でもおしゃれを加えてくれそうです。

このアンプジャパンというブランドは、「魂が喜ぶプロダクション」を理念としています。

日本初の人気ブランドで、芸能人でも愛用している方が多いようですよ。


ちなみにこのアンプジャパンのネックレスも、稲葉浩志さんは着用されていました。

シングル「ゆるぎないものひとつ」の中でつけているネックレスは、アンプジャパンのものだそうです。

十字架のネックレスは、かっこいい稲葉浩志さんに非常にお似合いです。

合わせるのが難しそうなデザインではありますが、さすが衣装と曲にぴったり合っています。

稲葉浩志さんはアンプジャパンもお気に入りのブランドなのかもしれませんね。

稲葉浩志はピアスの穴を閉じた

ネックレスもブレスレットもおしゃれなものをつけていますが、それだとピアスでもおしゃれを楽しんでいそうですよね。

しかし調べてみたところ、稲葉浩志さんはピアスの穴を閉じてしまったそうです。

若い頃は、こちらの写真のようにピアスをつけていた稲葉浩志さん。

今もピアスをあけていておしゃれを楽しんでいるイメージがあるのですが、なぜ穴を閉じてしまったのでしょうか。

実は極度のめんどくさがりで、耳の穴のケアをするのが面倒になってしまったんだそう。

さらにピアスの穴が原因で大出血してしまったこともあるそうで、それ以降閉じてしまったんだそうです。

それに驚きなのが、なんとピアスの穴は稲葉浩志さんと松本孝弘さん一緒に開けっこしたそう。


これは素敵なエピソードで、かわいらしすぎますよね。

枕が真っ赤になるほどの出血をしてしまったということなので、手入れなどが大変になってしまったのかもしれませんね。

しかしピアスをしていなくても、他のアクセサリーでおしゃれを楽しむことはできます。

ピアスの穴が開いていないのは意外でしたが、そんなエピソードがあったんですね。

稲葉浩志はクロムハーツが好き

稲葉浩志さんを調べていると、クロムハーツというブランドがよく出てきます。

実はクロムハーツが好きで、よく身に着けていることが分かりました。

稲葉浩志さんがクロムハーツが好きでよく着用しているため、同じ商品を買ったという方もたくさんいましたよ。

さらに大好きなブランドということで、なんと木村拓哉さんにプレゼントとしてクロムハーツのベルトを贈ったこともあるとか。

木村拓哉さんにプレゼントするほどお気に入りで、素敵なベルトだということが分かりますよね。

クロムハーツといえば芸能人も御用達で、大人気ブランドの1つでもあります。

そのブランドが稲葉浩志さんもお気に入りと分かり、同じ商品を買い求める方も多いのではないでしょうか。

いろいろ調べてみても、あらゆる媒体でクロムハーツを着用していることが分かります。


新作をチェックしたり、お店に足を運んでお買い物を楽しまれているのではないでしょうか。

これからも稲葉浩志さんがどのようなアクセサリーを身に着け、おしゃれを楽しんでいるのかに注目ですね。

関連記事
稲葉浩志のサングラスはレイバン、メガネは伊達。時計はロレックス&キャップがすごい

稲葉浩志の私服ファッションはアメカジ!革ジャンやライダース、ジーパンを愛用&バレンシアガ好き

稲葉浩志は短パンにタンクトップが人気!網タイツも話題。スニーカーやライブ着用衣装まとめ

稲葉浩志はサーフィンでキムタクと友達に!読書好き。趣味が多い&愛犬との散歩

稲葉浩志のタトゥーまとめ。ほくろ除去?小顔が話題。パーソナルカラーはサマー?実家は化粧品店

稲葉浩志の年収や資産がすごい!愛車遍歴まとめ。バイク好きでハーレー乗り、ホンダが始まり

稲葉浩志、現在(2023)は白髪だが急に若い時がある?体調不良や手術に心配の声&声優の評判は良い?