稲葉浩志のサングラスはレイバン、メガネは伊達。時計はロレックス&キャップがすごい

稲葉浩志(いなばこうし)さんは、2023年9月のお誕生日で59歳を迎えられます。

まさか還暦間近とは思えないほど、いつも若々しくてかっこいいですね。

そんな稲葉さんはファッションにも色々なこだわりがあり、ファンは稲葉さんの愛用アイテムと同じものを購入したりして、おしゃれの参考にしています。

今回は、B’z稲葉さんの愛用しているサングラスやメガネ、時計やキャップについてお伝えします。

稲葉浩志のプロフィール

本名:稲葉浩志

生年月日:1964年(昭和39年)9月23日

身長:173cm

出身地:岡山県津山市

最終学歴:横浜国立大学教育学部中学校教員養成課程

所属事務所:VERMILLION

稲葉浩志の愛用サングラスはレイバン

稲葉浩志さんは、よくミュージックビデオでサングラスをかけているのを見かけますね。

一方、プライベートでもよくサングラスをかけていらっしゃるようです。


稲葉さんほどの大スターなので、変装するためにつけているのかもしれませんが、オーラですぐにバレてしまうでしょうね。

また、趣味でバイクに乗られるそうなので、その際にも必需品のようですね。

稲葉さんのサングラスコレクションは「20本あるかないか」、ぐらいだそうです。

ちなみにB’zの相方である松本さんは、60~70本もお持ちだそうです。

確かに、松本さんの方がライブなどでも常にサングラスをかけておられる印象ですね。

稲葉さんの愛用のサングラスブランドは、レイバンだそうです。

レイバンの中でも稲葉さんの愛用サングラスとして知られるのは、「レイバンウェイファーラー RB2140F 901/32グラデーション」というモデルです。

大ぶりのサングラスで、ただでさえ小さい稲葉さんの顔ですが、余計に小顔効果で小さく見えますね。

他にはラルフローレンや、マークジェイコブスのサングラスなどもお気に入りで使っておられるようです。

ちなみに、稲葉さんはハワイに行った際によくサングラスを購入されるそうです。

ハワイの強い日差しを浴びていたら「買ってみようかな?」という気になるかもしれませんね。

メガネは伊達を使用?

稲葉浩志さんは、ご本人曰く視力が「0.1ないぐらい」だそうで、常にコンタクトレンズを着用されています。


家ではメガネなどを使ってらっしゃるかもしれませんね。

プライベートの際にサングラスではなくてメガネをかけている写真などもありますが、それらはだいたい伊達メガネだそうです。

サングラス姿もかっこいいですが、メガネだと知的さが増して大人の魅力が出まくっていますね。

時計はもっぱらロレックス

稲葉浩志さんの愛用の腕時計は、ロレックスのものが多いそうです。

さすが、一流の男は使うものも一流のものばかりですね。

中でもお気に入りなのは、PVD加工された「ロレックス サブマリーナデイト」です。

イギリスのカスタム時計メーカーの「BAMFORD WATCH DEPARTMENT」のもので、色はブラックだそうです。

他にはロレックスとスヌーピーがコラボした「スヌーピーデイトジャスト」も愛用していらっしゃいます。

価格的にはだいたい170万円ぐらいで、限定25個の貴重なものだそうです。

意外とかわいいものもお好きなのかもしれませんね。


稲葉さんの腕にスヌーピーがいたら、女性はギャップ萌えしてしまうのではないでしょうか。

キャップコレクションがすごい

稲葉浩志さんはキャップもたくさんお持ちのようです。

プライベートやライブ、ライブリハーサルなどの写真で様々なキャップを被ってる姿が残っています。

定番のNEW ERAなども被っていますが、サーフブランドであるPOLeRやMILOなどのブランドのキャップもよく被っておられます。

趣味でサーフィンをされるので、そのブランドチョイスも納得ですね。

POLeRのツバの裏に「CAMP VIBES」と書かれているキャップは、稲葉さんのファンとしても有名なブラックマヨネーズの小杉さんも、着用されているそうです。

好きなアーティストと同じアイテムを持つ幸せは、自分が有名人になっても同じようですね。

もうすぐ還暦とは思えないほど若々しい稲葉浩志さんですが、これからもかっこいい音楽と共に、かっこいい姿を見せてほしいですね。


関連記事
稲葉浩志、アクセサリーはネックレスやブレスレットを愛用。ピアス穴なし&クロムハーツ好き

稲葉浩志の私服ファッションはアメカジ!革ジャンやライダース、ジーパンを愛用&バレンシアガ好き

稲葉浩志は短パンにタンクトップが人気!網タイツも話題。スニーカーやライブ着用衣装まとめ

稲葉浩志はサーフィンでキムタクと友達に!読書好き。趣味が多い&愛犬との散歩

稲葉浩志のタトゥーまとめ。ほくろ除去?小顔が話題。パーソナルカラーはサマー?実家は化粧品店

稲葉浩志の年収や資産がすごい!愛車遍歴まとめ。バイク好きでハーレー乗り、ホンダが始まり

稲葉浩志、現在(2023)は白髪だが急に若い時がある?体調不良や手術に心配の声&声優の評判は良い?