高崎晃の自宅は大阪、年収がすごい?愛車はメルセデス。息子あり&現在(2023)大阪在住

高崎晃(たかさきあきら)さんは、ヘヴィーメタルバンド・LOUDNESSのギタリストとして有名です。

高校生時代から「すごいギタリストがいる」と話題になる程の腕前で、プロになってからもギターの腕前は一目置かれています。

そんな日本を代表するギタリストの1人である高崎晃さんのプライベートは、あまり明らかになっていません。

今回は高崎さんの自宅や年収、愛車についてや、息子さんや現在も大阪に住んでいる事などについて、お伝えします。

高崎晃のプロフィール

愛称:タッカン

本名:高崎晃

生年月日:1961年(昭和36年)2月22日

身長:170cm

出身地:大阪府大阪市東住吉区

最終学歴:明治大学付属中野高等学校定時制卒業

所属事務所:KATANA MUSIC

高崎晃の自宅や年収、愛車を調査

高崎晃さんの自宅について調べてみましたが、2023年現在も大阪在住ということしかわからず、詳細は明らかになっていません。

よくギタリストが自宅スタジオなどを公開しています。

高崎さんは日本を代表するギタリストの1人ですから、自宅スタジオはあるだろうと思いましたが、スタジオを公開しているような記事は見当たりませんでした。


年収に関しても、全く情報は見つかりませんでした。

世界中で名前の知られるLOUDNESSのメンバーであり、シグネチャーモデルも製作されるギタリストですから、もちろん多額の年収を稼いでおられると思います。

高崎さんはメルセデスが好きだそうで、愛車はマットブルーのメルセデスAMG GT 4ドアクーペだそうです。

2020年の夏ごろに購入されたそうです。

こちらは新車で1200万円ほどから売られています。

メルセデスの車に出会ったのは、2015年ごろだったそうです。

初めは、Eクラスのクーペに乗っていたそうです。

こちらは1000万円ぐらいからの価格になっています。

高崎晃さんにとってメルセデスの良さは、センスがあり品がある所、と仰っていました。

内装が派手な所も、気に入られている様子です。

高崎晃には息子がいる

高崎晃さんには息子さんがいらっしゃいますが、名前や正確な年齢などは明らかにされていません。

一説では、1994年10月25日にリリースされたソロアルバム「氣」に収録されている「DEATH MASK」に赤ちゃんの声が加工されて録音されていますが、それは当時生まれたばかりだった高崎さんの息子さんの声だと言われています。

もしもこのアルバムを制作していた頃に息子さんが赤ちゃんであったとすれば、2023年現在では30歳前後のお年になられていると思われます。

2009年6月14日のご自身のブログにギターを持った笑顔の少年の写真をアップされていますが、それが息子さんだと言われています。


高崎さんの影響でギターやバンドをされているかもしれませんね。

ファンの方が、その息子さんと思われる少年の写真と、高崎さんが16歳の頃レイジーとして活動していた頃の写真と比べてみたところ、雰囲気が似ていると言っていました。

高崎さんの妻に関しては全く情報がなく、一般の女性だと思われます。

歌手の浜田麻里さんが妻、と書かれている情報もありますが、それは間違いです。

浜田麻里さんは2023年現在までずっと独身ですが、高崎さんと同じくLOUDNESSのメンバーだった樋口宗孝さんと若い頃に事実婚状態だったため、混同した方がいらっしゃったようです。

高崎さんの息子さんはもしかしたら音楽とは関係ない世界にいらっしゃるかもしれませんし、高崎さんの息子という事を明かさずに音楽活動をされているかもしれません。

現在(2023)も大阪在住

高崎晃さんは2023年現在、大阪に住んでいるそうです。

LOUDNESSのメンバーの山下昌良さんと高崎さんが企画する「Mindblow Rock Fes」というフェスが大阪で定期的に開催されていて、このフェスは「大阪をより元気にするためのロックフェス」という名目でやっているそうです。

過去には関東に住んでいたそうですが、大阪に戻って来て、大阪のミュージシャンを盛り立てようと企画されているそうです。

現在は大阪にあるamHALLという小さめのライブハウスで行われていますが、「ゆくゆくは大阪城ホールでやります!」と宣言されているようです。

高崎晃さんはすでに還暦を迎えられていますが、日本のメタルシーンを盛り上げるためにも、益々活躍していってほしいですね。


関連記事
高崎晃、若い頃から凄さが話題!海外評価が高くメタリカから加入依頼&坊主頭でカツラ着用

二井原実の嫁まとめ。現在(2023)は八王子在住。若い頃の歌唱力&ラウドネス解雇理由

樋口宗孝の妻は浜田麻里?家族構成まとめ、実家は大阪&若い頃から酒乱

山田雅樹の現在(2023)。歌唱力はすごいが英語は下手?ラウドネスなど経歴まとめ

影山ヒロノブ、若い頃にバンド!現在(2023)年収6千万?海外人気高くスペインでも好評

影山ヒロノブの娘は景山梨彩と景山菜奈!奥さんは一般人?病気はデマ&実家は理髪店

沢田泰司には息子と妻がいた!指を切断の過去。性格は若い頃からやんちゃ&死因の謎