大野智が愛用の香水まとめ。アルマーニとジバンシーの口コミ評判は?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

歌って良し、踊って良し、笑って尚良しのアイドルだった大野智(おおの さとし)さん。

そんな大野智さんですが愛用の香水は何を使っているのか?と話題になっているようです。
どんなフレグランスを使っているのでしょうか。
今回は大野さん愛用の香水と値段について調べてみました。

大野智の愛用香水1つ目はアルマーニ

他のメンバーよりは少し控えめな印象の大野さんですが長年愛用している香水があるそうです。

大野さんが愛用する香水には「女性用」と「男性用」があるのですが、大野さんは「女性用」を愛用しているとのことです。

気になる大野さん愛用の香水ですがジョルジオアルマーニ アクアデジオという女性用の香水だそうです。

地中海の青とイタリアのパンテリア島の緑をイメージし、スイートピーやジャスミンなどの可憐な花々とフレッシュな海の香りをブレンド。

と、ありますが鼻を近づけて嗅ぐとほんのり「マスカット」の香りがするそうですが、大野さんは「メロンの香り」がすると主張しているようです。

気になる価格ですが、ネットでは100mlで12,000円前後で購入できます。

ジョルジオアルマーニ アクアデジオ EDT SP 100ml

アマゾンでくわしく見る

「メロンの香りがする」「GTOみたいな感じでアルファベットが書いてある」とういうヒントを頼りにジョルジオ・アルマーニ アクアディジオだと推測されました。

アクアディジオですと確かに「GIO」と書かれていますし、香りもマスカットなので実際使われている確率が高いです。

それにしてもご自身で使われている香水の名前も覚えていないなんて、大野さんらしいですね。

「この香水が出続ける限り、使い続ける」と言っていたそうなので、現在でも愛用している可能性は非常に高いと思われます。

ネットのほうが安いのですが、それでも高級な香水。

大野さんは一体どうやって購入しているのでしょうね。

大野智の愛用香水2つ目はジバンシーのウルトラマリン

そして、もう一つの香水はジバンシー ウルトラマリンも大野さんが愛用していたと言われています。

以前、LIVEでファンの方が大野さんに愛用の香水を尋ねた所、名前がわからなかったらしく「青いボトルのヤツなんて言うの?」と逆にファンに聞き返してしまったそうです。

その大野さんの言葉をヒントにファンの間ではジバンシー ウルトラマリンではないかという結論にたどり着きました。

ネットでは、定価10,000円が3,000円後半(送料込み)で購入できます。

ジバンシー ウルトラマリン EDT SP 100ml

アマゾンでくわしく見る< 芸能人にも大人気のウルトラマリン。 さすがおしゃれな大野くんですね。 相葉くんによると、ライブ前にも大野くんは香水をつけることがあるようですね。

「びっくりすると思うんですけど、大野くんってたまにコンサート前に香水をつけてて。まあ、気持ちを盛り上げるためにね。つけてるらしいんですけど…それを手首につけて、お互い手首をこすりつけて香水を二ノと分け合ってるんですよ!」


一振りを二宮くんと手首で分け合うなんて、ほんとに仲いいんですね。
みなさんもテンションを上げるために香水っていうのもいいかもしれませんよ。

【嵐】の香水:関連記事
【嵐】櫻井翔愛用の香水「トミー」の値段はいくら??2017年の「櫻井翔の香り」は果たして…

【嵐】相葉雅紀 愛用の香水まとめ。値段と評判を徹底調査!

【嵐】二宮和也(ニノ)愛用の香水まとめ。高級だけどお手頃価格で手に入る?!

【嵐】松本潤 愛用の香水まとめて。値段と評判を徹底調査!

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

大野智の関連記事
大野智の歴代彼女の噂まとめ。熱愛疑惑の夏目鈴で謝罪、石原さとみとの関係とは

大野智と波留に結婚の噂なぜ。お似合いすぎると話題&お揃いの指輪とは

大野智の家族&実家について。父、母、兄弟はどんな人?

大野智の自宅。マンションはどこ?犬を飼ってる?目撃情報を調査

大野智の感動名言まとめ!本気の変顔が面白い&天然で伝説と呼ばれた過去!

大野智は膝を負傷でダンスが踊れない!病気で痩せた噂で体調を心配する声が続出!

大野智の筋肉と船舶免許は釣りのため?腹筋エピソード&芸術的センスも抜群!

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント