【嵐】二宮和也(ニノ)愛用の香水まとめ!2017年最新版!高級だけどお手頃価格で手に入る?!

恋多き芸能人としても有名な嵐のニノこと二宮和也さん。
そんなモテ男のニノがつけている香水はさぞ素敵な香りなんでしょうね。
ふだんはあまり香水をつけないという噂もありますが、好きだと公言しているフレグランスを2つをご紹介します。

愛用の香水ひとつめはブルガリのプールオム オードトワレ

ブルガリと言えば、超高級ブランドですよね
香水のお値段もさぞかしお高い!と思ったのですが、プールオム オードトワレ100mlは3300円ほどで購入できちゃいます。
元は7000円超えなのですが、ネットだと半額になってますね。

男女問わずにつけられる透明感のあるエレガントな香りが特徴です。
清潔感があって男らしい二宮和也のイメージそのままです。
世界を舞台に活躍するハリウッドスターっての香りって感じですかね。
1995年に発売されたものですが、2014年に日本のメディアでベストメンズコスメに選ばれたり、かなり評判がいいですね。

何と言っても、ブルガリの香水をつけてるっていうだけで、何だかセレブな気分になりますね!

プールオム オードトワレの口コミはどう?

嫌みが全くないらしく、季節だったりオン・オフかかわらずに使える香水みたいです。
甘い香りではないので、女性がつけるときはビジネスに向いているかもですね。
口コミの数もすごく多くて、大人気商品だというのがわかります。
さすがニノ、ナイスチョイスです!

ブルガリ プールオム EDT 100ml (並行輸入品)

アマゾンで詳細を見る
楽天で詳細を見る

ふたつめの香水はヴェルサーチのブルージーンズ

こちらも高級ブランドのヴェルサーチです。
ヴェルサーチのメンズというと、スーツなどが有名ですよね。
それに合わせた香水が存在するのも納得がいきます。

その名の通り、青色が特徴の香水になります。
こちらも同じく基本的にはさわやか系のフレグランスになります。
オードトワレと比べるとシトラス系で、においのインパクトが強そうですね。
ちょっとセクシーな香りが評判のようで、いわゆる勝負香水と言われるです。
二宮和也さんも攻めのときに使ったりしてるんではないでしょうか。

気になるヴェルサーチのブルージーンズの値段のほうは、さらにオトクでネットだとネットを2000円を切ってきます。
ただ、100mlではなく75mlになるので、少し量は少なめになります。
それでもオードトワレより割安ですね。

ヴェルサーチ ブルージーンズの評判は?

こちらもかなり評判です。
オードトワレよりはメジャーではないので、他の人がつけていないから選んだという口コミがありました。
また、異性からは「その香水いいにおいだね!」とか「何の香水つけてるの?」とよく聞かれるようになるみたいです。

ヴェルサーチ ブルージーンズ 75ml (EDT・SP) (並行輸入品)

アマゾンで詳細を見る
楽天で詳細を見る

どちらもモテ男のニノらしい、さわやかで異性から気に入られちゃう香りみたいですね。
仕事のときにも使えますし、あなたも二宮和也気分になってみては?

【嵐】の香水:関連記事

【嵐】櫻井翔愛用の香水「トミー」の値段はいくら??2017年の「櫻井翔の香り」は果たして…

【嵐】大野智愛用の香水の値段は一体いくら?アルマーニは入手困難?!

【嵐】相葉雅紀 愛用の香水まとめ!2017年最新版!値段と評判を徹底調査!

【嵐】松本潤 愛用の香水まとめて!2017年最新版!値段と評判を徹底調査!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする