赤西仁、顎の整形説はデマ。眉毛や髭がおしゃれ&メイクやスキンケアのコラボ

元KAT-TUNのメンバーであり現在はソロアーティストとして活躍中の赤西仁(あかにし じん)さんの顎やメイクに注目が集まっています。

赤西さんと言えば「キムタクの再来」とも言われたほどのビジュアルの強さが持ち味ですが、年齢を重ねた今もそのビジュアルはキープされています。

そこで今回は赤西さんのビジュアルにスポットをあて、特に話題のメイクやスキンケアに加え昔から指摘されている顎についても詳しく検証していきます。

赤西仁のプロフィール

愛称:仁、赤西、じんたん、ジンジン、バカ西、ピザ西、あーちゃん

本名:赤西仁

生年月日:1984年7月4日

身長:178cm

血液型:O型

入所日:1998年11月8日

メンバーカラー:赤(在籍当時)

最終学歴:江東区立第二砂町中学校

赤西仁の顎の整形疑惑とは

元KAT-TUNの赤西さんと言えば現在国内外で活躍するアーティストであり、音楽以外にも俳優業やプロデュース業でも活動しています。

特に顕著なのが中国での人気ぶりです。

中国では日本以上の人気があり、SNSのフォロワー数が223万人という驚異の数字を見せています。


その縁で中国進出も成功し、SNSの表彰式や中国のドラマなどにも出演経験があります。

日本での活躍も常に話題沸騰

もちろん日本での活動も順調で同じく「辞めジャニ」の錦戸亮さんとのユニット「N/A」では数々の企業とのコラボでも話題を集めています。

さらにモデルとしての需要も高く、有名ブランドやコスメメーカーの専属モデルを務めるなど本来持つビジュアルの良さも存分に生かしています。

2023年で39歳になる赤西さんですが、年齢を感じさせないかっこよさとますます増えている色気や渋さで今後一層の活躍が期待されます。

顎の整形疑惑とその真相

さてそんな完璧とも言える赤西さんですが、実は昔から指摘されている顔のパーツがあります。

それが顎です。

赤西さんはジャニーズジュニア時代からものすごい人気と存在感を放っていましたが「顎が出てる」「しゃくれてる」との指摘も非常に多くありました。

実際に赤西さんの顎に注目してみると、確かに少ししゃくれているのがわかります。

しかし一時に比べその顎が目立たなくなっていることから、赤西さんの顎の整形疑惑が浮上しました。

確かにここ数年は顎が目立たなくなっていて、しゃくれや突出も気になりません。

赤西さんと言えば顎以外にも整形説がささやかれていますが、本当に整形をしているのでしょうか。

そこで顎の整形の真相について確かめたところ、現在もかつての顎の形状は健在していることがわかりました。


つまり整形はしておらず、写真の角度や写真補正によって目立たなくなっているだけでした。

むしろ顔全体の脂肪がなくなったことと年齢によって皮膚が下がってきたことによって、角度によってはよりしゃくれが目立っていることもあります。

細さや長さも目立つ赤西さんの顎ですが、それでもかっこよさに変わりはありません。

赤西仁の眉と髭がおしゃれでかっこいい

次は赤西さんの眉と髭を検証します。

ずっときれいな眉

まずは赤西さんの眉ですが、こちらもジャニーズ時代からとても手入れがされている美しく整った美眉です。

今も手入れを怠ることはなく、現在も美しい眉は健在です。

ワイルドな髭も好評

ジャニーズ時代と違う点と言えばワイルドな髭をたくわえていることです。

キレイに剃ってあるときもあれば薄っすらと無精ひげをそのままにしているときもあります。


どちらの赤西さんも未だに「かっこいい」と評判ですが、ワイルドな髭姿であっても「男らしい」「色気ある」と概ね好評となっています。

コラボ商品も販売!メイクアップで色気倍増

先述のように赤西さんはモデル業や企業のイメージキャラクターも務めていますが、カナダ生まれのメイクブランド「M・A・C」もそのうちの一つです。

海外の人気コスメのイメージキャラクターを男性が務めるだけでもすごいことですが、さらにはコラボ商品「MACXJIN」まで販売するから驚きです。

2021年にコラボ販売されたリキッドファンデーションは限定プレゼントのトートバッグとともに大好評であり、多くのファンが購入した模様です。

スキンケアコラボも多数

最後は赤西さんのスキンケアを検証します。

実は美容自体にはあまり興味やこだわりがないという赤西さん。

しかし錦戸さんとの共同YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」では数々のスキンケアコラボを配信しています。

鼻の毛穴パックやメンズ用のスキンケア美容液など普段はあまり使用していないという赤西さんですが、使用前使用後の違いのすごさを明かしていました。

KAT-TUN時代やジャニーズ時代には相当な人気があった赤西さんですが、今も変わらぬかっこよさをキープされているのはさすがです。

むしろ今は当時以上のかっこよさがあり、それはビジュアルだけでなくこれまでの生き方や活動内容における自信の表れからも感じられます。


2012年に結婚した女優・黒木メイサさんや二人のお子さんたちとの幸せな生活も今の赤西さんのかっこよさをプラスにしている大きな理由でもあります。

まさに公私にわたって順風満帆な赤西さんですが、今後ますますの活躍はもちろんのビジュアルの変化や仕事内容についても気になるところです。

ますます目が離せません、引き続き要注目です。

関連記事
赤西仁のかっこいいビジュアル遍歴!似てると噂の橋本涼や岩本照、亀梨和也と比較検証

赤西仁、若い頃の全盛期はすごい人気!イケメン度はキムタク以上?ジュニア時代のエピソード

赤西仁のタトゥーは本物?筋肉や腹筋がすごい!筋トレ法まとめ&痩せた理由は食事制限

赤西仁の私服ファッションがおしゃれでシンプル!夏服・冬服コレクション&愛用ブランドまとめ

赤西仁の髪型はパーマが好評!ロン毛や短髪ツーブロックの過去&ポニーテールも人気

ジャニーズのメイク
ジャニーズのメイク道具とやり方。メイクしてる人&御用達メイクさん。ファンデーションは?

ジャニーズのスキンケア
ジャニーズのスキンケアを紹介。美容オタクの美容法や皮膚科、クリニックはどこ?