松田翔太の私服ブランドは?熱愛は40代と?!前田敦子は?!

演技だけでなく、そのルックスやファッションも
多くの人から支持を集める俳優・松田翔太さん。
もちろん、ネット上でもいろいろと注目されています。

ちょっと変わったところで、彼の「私服」「ブランド」、
「40代」や「前田敦子」さんとの熱愛などを調べてみました。

松田翔太さんのプロフィール

愛称:しょうたん

本名:松田翔太

生年月日:1985年9月10日

身長:181cm

血液型:A型

星座:乙女座

出身地:東京都杉並区

最終学歴:カナディアン・インターナショナル・スクール

所属事務所:オフィス作

松田翔太さん、私服のブランドは?

松田翔太さんは非常にお洒落なことでも知られ、
ファッションにも注目が集まります。

スーツとロングコートが好きなようで、
確かにスーツ姿は本当にカッコイイですよね!


あんなシックでクールな雰囲気、
そうそう出せるものではないです。スゴイ!です。

ロングコートもそうです。
身長181cm、スラリとしたシルエットが
見事にロングコートとマッチしています。

忽那汐里さんとのデート報道で写真週刊誌に
掲載された写真もロングコート姿でした。

気になる私服は、過去に雑誌のインタビューで
N.HOOLYWOOD(エヌハリウッド、通称ミスハリ)”を
好きなブランドとして挙げていたそうです。

シックでクール。松田翔太。

完璧です。

ちなみに、シャツなどについては
LAD MUSICIAN(ラッドミュージシャン)”
といったロック系が好きな側面もあるようです。

絶対揃わない?! “リアル”ライアーゲーム

松田翔太さんの代表作といえば
『ライアーゲーム』シリーズ。

テレビドラマ、映画化もされ、人の深層心理を
見事に描き出して大ヒットしました。

クールな松田翔太さんの役どころにも「ピッタリ!」
「はまり役だ」との声が多いようです。

そのライアーゲームに関しておもしろい
エピソードがあります。2010年のことです。

映画『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』の
劇場舞台あいさつでのこと。

502人の観客がリアルに
ライアーゲームを仕掛けられました。

観客はそれぞれ、金・銀・赤のボードから
好きな1枚を選んで一斉に掲げます。

観客全員が赤を掲げたら、映画のキャストたちと
一緒に撮影した写真のポストカードを全員がもらえます。

赤以外を掲げたのが1人だけの場合、
その人に10万円の旅行券がプレゼントされます。

これがルールです。

自分がその場にいると想像してください

「旅行券はほしいけど他の人も…」
「いや、みんなそう思って赤を掲げるのでは…」

かなり難しいところです。

松田さんはゲーム前、こう断言しました。
「このゲームで赤が揃うことはない

そして結果は・・・
502人中、3人が金か銀を選びました・・・。

なんとも考えさせられます。
その瞬間、劇場はどんな空気になったのでしょうね。

あなたなら、何色を掲げます・・・?

松田翔太さん関連商品
上記エピソードは、この映画の公開時にあったものです。


心理学や数学を用いて、人の心の奥底をきめ細かく描いて
圧倒的なリアリティで迫ってくる頭脳戦が繰り広げられます。

40代と熱愛?! 前田敦子との関係は?!

これまで複数の女性との熱愛報道がある松田翔太さん。
沢尻エリカさん、忽那汐里(くつなしおり)さん以外にも
モデルの黒田エイミさんとも熱愛報道がありました。

で、この黒田エイミさんと交際していたとされる時期に
「40代女性」の影がちらついてきます。

ある日、松田さんと黒田さんがクラブに来ていました。
しばらくの後、黒田さんが先に帰宅。

すると、松田さんと次々と女性へのナンパを始めたそうです。matudasyota_nanpa_02

美人ハーフとしばらく楽しんだ後、
次に声を掛けたのがこの「40代の美女」。

年上がタイプなんだよ」とか言いながら、
その女性をハグしていたそうです。

その女性は、ある女性誌に関係するフリーランスの記者
だという説も見られますが、定かではありません。

この件から「40代」「熱愛」となってしまっているのでしょう。

次の約束もしていたそうなのですが、
実際にその約束の実現があったのかどうか・・・。

そして、さらに気になる「前田敦子」さんとの熱愛。

結論から言うと、こちらもどうやら
騒ぎ立てるような何かがあった形跡はなく、

『一九〇五』という映画での共演、そして、共に海外
初進出作品ということから広がった話題だと思われます。

また、この映画は当時すでに始まっていた
日中関係の悪化で撮影が中止になってしまいました。

ですので、実際には共演すらしていないのです。
話題だけが先走ってしまったようですね。


ちなみに、この映画の撮影中止のために
スケジュールがガラ空きになってしまった松田さんは、

女の子目当てに遊び回っていたとも言われています・・・

関連記事
松田翔太の愛車は高級外車&バイクはハーレー。高年収で豪華な自宅について

松田翔太の英語力がすごい。留学と学歴、大学に進学せず。中学はヤンチャで高校はインター

松田翔太は兄・龍平と似てない?妹・ゆう姫は家族のアイドル。兄弟喧嘩もあるが仲は良好

松田翔太、身長サバ読みはデマ。筋肉を鍛えマッチョな腹筋&食事制限した筋トレ方法とは

松田翔太は昔も今もイケメン!髭なしの方がかっこいい?濃くて凛々しい眉毛の魅力

松田翔太の髪型まとめ!短髪からロン毛、パーマやセンター分けテクノカットも人気

松田翔太の私服ファッションまとめ!メガネとネックレスも人気&おしゃれな腕時計やバッグ

コメント