Vaundy、両親とのエピソード!生い立ちまとめ。実家は東京?兄弟は妹&家族構成4人

歌手として、またクリエイターやマルチアーティストとして活躍している、Vaundy(バウンディ)さん。

多才な才能を発揮されていますが、どのような両親の元に生まれたのかとっても気になりますよね。

生い立ちや実家、兄弟はいるのかなど、家族の情報についても謎に包まれていますよね。

どのように育ったらあれほどの才能のある方に育つのか、注目です。

そこでVaundyさんの両親、生い立ちや実家と兄弟、家族についても詳しくお伝えしていきます。

Vaundyのプロフィール

愛称:バウンドボール

生年月日:2000年(平成12年)6月6日

身長:164cm~166cm?

出身地:東京都

最終学歴:日本大学芸術学部ザイン学科

所属事務所:スターダストレコーズ内のVaundy Artwork Studio

Vaundyの両親!母はジャズバンドのボーカル!

歌手のVaundyさん。

自身で楽曲を作って歌うだけでなく、クリエイターと協働してアートワーク制作まで行うなど、本当に才能豊かですよね。

すごく多才なことで有名なのですが、どのような両親の元で育ったのでしょうか。

Vaundyさんの両親ですが、父親については特に情報はありませんでした。


しかし母親については、なんとジャズバンドでボーカルを経験していたことが分かりました。

音楽の才能や音楽への知識などは、母親からの影響だった可能性が高そうですね。

というのも、取材で幼い頃から家の中では音楽で溢れていたと語っていたことがありました。

母の影響で家の中では常に音楽が流れ、音楽は食事と同じくらい生活の一部として暮らしていたそうです。

自然と音楽を聴いて育ったことから、音楽にのめり込んでいったそうです。

そして家族だけでなく、友達ともたくさんカラオケに行って歌を歌っていたとか。

やはり母親がジャズバンドを経験していて音楽好きだったことが、Vaundyさんに大きな影響を与えたことは本当のようですね。

残念ながら父親、母親の顔画像などはありませんでしたが、音楽に溢れた素敵な家庭で育ったんだろうなということが分かりますね。

母親はライブに足を運ぶこともあるようで、息子の活躍を喜んでいるようですね。

そしてVaundyさんは母の影響で、小学校2年生のときにアコースティックギターをもらったそう。

そこからギターに触れつつ歌を歌い、音楽の才能を磨いていったんですね。

そしてこのような情報も見つかりました。

「僕は今日も」という楽曲の中に、「母さんが言ってたんだ「お前は才能があるんだから芸術家にでもなりな」と」という歌詞があります。


歌詞なので本当のことかはわかりませんが、もしかしたら本当に母親がVaundyさんに伝えた言葉なのかもしれません。

そうすると、母親は小さい頃から才能に気づいていたのかもしれませんね。

確かにVaundyさんは歌だけでなく、絵の才能もあります。

子育てをしている中で、才能に気づくことは容易だったのではないかと想像しますね。

羨ましくなるような才能をお持ちですが、それは母親から譲り受けたものなのかもしれません。

インスタでは、小さい頃の写真も公開されていました。

めちゃくちゃかわいいですね。

ご両親も小さい頃のお写真を、大切に保管されていたのではないでしょうか。

Vaundyの生い立ちや実家は東京都?

Vaundyさんは東京都で生まれ育ちました。

実家の詳しい住所は分かっていませんが、東京都にあるのではないかと言われています。

Vaundyさんは中学生の頃から、Cubaseを使って曲を作り始めました。

高校に入るとニコニコ動画のボカロの歌い手として動画に出るようになるなど、活動の幅を広げます。

麻布十番にある音楽塾ヴォイスに通うなど、本格的に音楽の勉強にも取り組み始めました。


そして2019年には、YouTubeに楽曲「pain」のミュージックビデオを投稿。

さらにその3か月後には、デジタル配信シングルである「東京フラッシュ」という楽曲を発表しました。

この曲がなんと100万再生を超え、ネットを中心に名前が注目されるようになりました。

それから歌手として注目を集めるようになり、ライブ活動やテレビ出演も始めましたね。

しかし実は、現役の大学生であることも発覚しました。

大学ではデザイン学科で学んでいるようで、日本大学芸術学部ザイン学科に通っていることが分かっています。

2000年生まれで、2023年で23歳になります。

現役で大学に入っているとすると、2023年3月で大学を卒業されている可能性が高いです。

しかし浪人で入学したのか、留年などをされているかの情報がないため、今も大学に通学しているかどうかは分かっていません。

これだけ忙しく、大学にも通っていたのかと思うと本当にすごいことですよね。

また中学と高校は、東京都文京区にある私立郁文館中学校、高校に通っていたという情報がありました。

実家は学校の近く、文京区あたりにあるのかもしれませんね。

しかし中学校から私立に通っていたということなので、実家はお金持ちなのではないでしょうか。


高校の偏差値も「52~62」と頭のいい学校なので、勉強もしっかりとこなしてきたんだなということも分かります。

音楽や絵だけでなく、勉強もできるとは本当にすごいですね。

Vaundyの兄弟は妹!家族についても

Vaundyさんの家族構成について調べてみました。

家族は父、母、妹の4人家族であることが分かりました。

なんと、妹も絵がうまいことが分かりました。

これは兄妹揃って素晴らしい才能をお持ちなんですね。

しかも誕生日に絵をプレゼントしてくれるとは、本当に仲のいい兄妹なんだなということが伝わります。

年齢的に、妹は高校生か大学生くらいでしょうか。

将来はイラストレーターになれそうなほどの腕前なので、どういった職業に就かれるのか本当に楽しみですね。

そしてお仕事を通して、兄妹のコラボレーションなども考えられます。

素敵な家族に囲まれて、Vaundyさんがさまざまな活動をされているということが分かりました。


関連記事
Vaundyの意味、由来や読み方まとめ。本名は非公開&性格を発言から考察

Vaundyの音域や歌い方がすごい!歌うまいと評判、若者に人気の理由&海外の反応も良い

Vaundyの天才論。パクリの噂。作曲方法がすごい!山下達郎風の曲&系統はミクスチャー?

Vaundyの大学は日芸?英語とは違う芸名。絵がうまい&高校は郁文館?

Vaundyのバンドメンバー紹介。ベース・HSUが亡くなった過去&何人組?事務所はSDR

Vaundyの素顔を調査!顔出しなかった理由。身長は低い?似てる人は近藤春菜と葉加瀬太郎

Vaundyの年収がすごい?何者なの?テレビ出ない噂。ニコニコ時代の活躍&過去の経歴