堀井亜生の夫は弁護士!結婚後は子供も誕生。離婚歴なし&かわいい弁護士として話題

弁護士として活躍し、「ホンマでっか!TV」などテレビ出演も多い堀井亜生(ほりいあおい)さん。

美人弁護士としても話題で、著書の「モラハラ夫と食洗機」も人気となっていますね。

そんな堀井亜生さんですが、結婚していて夫がいます。

お子さんも1人いるのですが、検索してみると離婚のキーワードもありました。

離婚歴があったり、現在の夫と離婚したりしたのでしょうか。

そこで堀井亜生さんの夫や結婚、子供、離婚したことがあるのかどうか、さらにかわいいと言われている件についても、詳しくお伝えしていきます。

堀井亜生のプロフィール

愛称:堀井先生

本名:堀井亜生

生年月日:1977年(昭和52年)6月9日

出身地:北海道札幌市

最終学歴:北海道札幌南高等学校、中央大学法学部法律学科卒業

所属事務所:堀井亜生法律事務所

堀井亜生には夫がいる!結婚後は子供を1人出産

美人弁護士として話題の堀井亜生さん。

2023年で46歳となるのですが、結婚していてお子さんも1人います。


まず夫についてですが、同じ職業である弁護士をされている方だそうです。

しかし一般の方のため、顔画像や名前など他の情報については分かりませんでした。

堀井亜生さんは2003年11月に司法試験に合格し、平沼高明法律事務所で経験を積みました。

その後2006年に「フラクタル法律事務所」を開設し、2007年には法人化。

その後2020年には「堀井亜生法律事務所」を開設しています。

弁護士として長年経験を積まれていますが、仕事をしていく中で現在の夫とは出会ったのかもしれませんね。

同じ弁護士ということなので、どこかの法律事務所で一緒に仕事をしていたか、仕事仲間の紹介などがあったのかもしれません。

そして結婚後に、1人のお子さんに恵まれました。

2023年で小学校5年生になる男のお子さんがいます。

インスタグラムには結構お子さんの写真がアップされていて、大切に育てられているんだなということが分かります。

子育てと家事に奮闘している様子もよく分かりますよ。

堀井亜生さんは週末に作り置きをして、インスタにアップしています。

ものすごい品数で、とてもおいしそうですよね。


平日はやはり仕事で忙しいようで、料理を週末に作って作り置きをするのが日課になっています。

忙しい仕事と家事をうまく両立していて、本当にすごいなと感じてしまいますね。

子育てについてもお子さんといろんな場所に出かけていて、家族の時間もすごく大切にしていることが分かります。

ご両親ともに弁護士ということなので、お子さんもすごく頭がよくなりそうですよね。

もしかしたら同じ弁護士の道を歩まれるのかもしれません。

ご成長がとても楽しみですね。

そして堀井亜生さんといえば、著書の「モラハラ夫と食洗機」が話題です。

このタイトルを見ると、夫とはうまくいっていないのかなと感じてしまいますよね。

しかしこれは堀井亜生さんの家庭のことではなく、弁護士としてのこれまでの実例を交えての本です。

15例のモラハラをピックアップして、そこからどう勝ち抜くか、弁護士としての戦略が分かりやすく書かれています。

読んでいてとても面白いですし、こういった家庭もあるんだ、こうした実例もあるんだということがとても勉強になりました。

堀井亜生さんはこれまで、2000件を超える離婚・恋愛トラブルと立ち向かってきたからこそ、伝えられることがあるんですね。

まさに夫婦関係のスペシャリストであり、本当にたくさん夫婦に向き合ってきたことと思います。


それを分かりやすく漫画も交えて、いろんな事例を紹介してくれていますよ。

こんなこと実際にあるの!?というような内容も多く、世の中にはいろんな人がいるんだなということが分かりますね。

堀井亜生さんは仕事でさまざまなトラブルに向き合ってきたからこそ、ご自身の結婚生活はとてもうまくいっているのではないかなと予想します。

どうしたらうまくいくか、いい夫婦関係が築けるかということが一番よく分かっていると思うので、すごく安心感もありますよね。

堀井亜生は離婚したことはない

しかし堀井亜生さんを調べていると、なぜか「離婚」というキーワードが出てきます。

離婚の弁護士として活躍しているからかなと思ったのですが、もしかして離婚歴があったりするのでしょうか。

調べてみたところ、特に離婚歴はなく現在の夫とも結婚生活は続いているようです。

よって「離婚」というワードは、離婚の弁護士だから検索されているだけなのかもしれませんね。

テレビ出演やYoutubeでも、離婚弁護士として出演することが多いです。

夫婦円満のコツを伝授したり、悩みに対して的確なアドバイスをされていますよね。

最近はモラハラ夫が多いとおっしゃっており、最近では男性からの相談もとても多いんだとか。


そうした経験があるので、ご自身の結婚生活にはすごく経験が活かせていそうですよね。

お忙しい中きちんとご飯を用意して、家族で食卓を囲んでいる様子が伝わります。

素敵な家族に囲まれながら、お仕事を頑張っているんだろうなということが分かりますね。

堀井亜生がかわいいと話題!

そして堀井亜生さんはよくテレビにも出られていますが、美人、かわいいということで話題になっています。

テレビに出ていると、「かわいい」と言われることが多いようです。

インスタなどにも結構写真がアップされていますが、本当にお綺麗だなという印象を持ちます。

コメントなどでも、かわいい、美しいといった声がとても多いですね。

テレビに出られることも多く、人の前に立つことも多いのでかなり美容には気を遣われているのだと思います。

2023年で46歳になるとは思えないですよね。

さらに髪型にもとても気を遣っているようで、定期的に美容院に行って髪を整えています。


ふわっとした髪型がとても似合っていますよね。

これだけ綺麗でお子さんもいて、家事もしっかりとこなしていて本当に理想ですよね。

これからの活躍もとても楽しみです。

関連記事
美有姫は中国籍ではない!重太みゆきを改名した理由。離婚理由の噂、娘2人&整形疑惑

植木理恵は再婚!結婚歴まとめ。夫は一般人、子供なし&最近見ないが現在(2023)も活動

植木理恵は整形で顔が変わった?若い頃から美人と評判&生い立ちまとめ

牛窪恵、夫と子供を作らない理由。結婚の馴れ初めとは。独身と言われるのは父親の存在?

牛窪恵のプロフィールまとめ!高校や大学、大学院はどこ?かわいい?嫌いという声も!

池田清彦の息子は2人。結婚した妻との馴れ初め。八王子在住&早稲田大学名誉教授

門倉貴史、嫁との結婚エピソード!子供は女の子。年収の噂。若い頃の経歴&実家から通勤