牛窪恵の夫&結婚してる?それとも独身?子供はいない?父親が破天荒!

牛窪恵の夫&結婚してる?それとも独身?子供はいない?父親が破天荒!

今回は牛窪恵(うしくぼめぐみ)さんについてご紹介していきたいと思います。

牛窪さんは、父親のことでよく検索されることが多いようです。

牛窪恵の父親が不祥事?

一体父親に何があったのでしょうか?


牛窪恵さんの父親は、フジテレビにてディレクターと演出家をされています。

牛窪正弘(うしくぼまさひろ)さんという方なのですね。

何か不祥事があったのか?と思われているのですが、特に事件などを起こしたことはないそうです。

ただ、現役時代はとても羽振りが良かったという父親。

家庭の中でも、やりたい放題だったそうです。

父親は束縛男子でもあり、母が外で働くのを嫌ったそうです。

そして父親の方は、家にほとんどおらず、浮気ばかりしていたといいます。

そんな父親の姿を、中学時代の牛窪さんは不潔だと思っていました。

母親は我慢していたそうですが、限界がきて、離婚を切り出しました。

すると「青天の霹靂だ」と言い、父親は大声をあげて暴れたといいます。

結局、両親は離婚されました。

しかし2年後に父親の方は24歳年下の元女優さんと再婚したそうです。

このように不祥事というわけではありませんが、お父さんが少し変わった人だったようです。

牛窪恵の夫とは?独身なの?結婚しているの?

現在は50歳となる、牛窪恵さん。

ご結婚はされているのでしょうか?

独身という噂もあるのですが、左手の薬指に指輪をしている画像がありました。

さらにブログでは「オットと母」と一緒にチャペルに出掛けたという記事もありましたね。

旦那さんの画像はなかったのですが、きっとご結婚されていると思われます。

ちなみに子供については、情報がありませんでした。

本人も公表していないようで、子供はいらっしゃらないようです。

牛窪恵さんはアメブロでオフィシャルブログを開設しています。

アメブロを行っている芸能人の方は多いですが、牛窪さんのブログもとても人気があります。


最近は更新が少し滞っているようですが、過去の記事は興味深く読むことができます。

お時間がある際に、是非、目を通してみてはいかがでしょうか?

牛窪恵の本もおすすめ!是非チェックして!

このように今回は牛窪恵さんについて、ご紹介してきました。

コメンテーターとしてテレビに出演されることも多い、牛窪恵さん。

書籍も沢山書かれているので、そちらもご覧になってみてくださいね。

「恋愛しない若者たち」が2015年に発売され、話題となりました。

社会学に興味がある方は、とても楽しく読むことができると思います。

若者にはもちろんおすすめですが、どのような世代の男女にもおすすめです。

「草食系男子」は今はお馴染みの言葉となっていますが、元々は牛窪恵さんが広めた言葉です。


とてもすごい方なのですね。

「年の差婚」も牛窪さんの言葉です。

これからも牛窪恵さんのご活躍を心からお祈り致しております。

牛窪恵のプロフィールまとめ!高校や大学、大学院はどこ?かわいい?嫌いという声も!