牛窪恵のプロフィールまとめ!高校や大学、大学院はどこ?かわいい?嫌いという声も!

今回はコメンテーターとしてご活躍されている、牛窪恵さんについてご紹介します。

牛窪さんのプロフィールをまずは簡単に見ていきましょう。

牛窪恵のプロフィールをおさらい!

牛窪恵(うしくぼめぐみ)で本名も同じです。


1968年1月1日生まれで、2020年は52歳となります。

肩書きは沢山あるのですが、マーケティングライターや世代・トレンド評論家と言われることが多いです。

有限会社インフィニティ代表取締役です。

出身は東京都で、ずっと独身だと思われていましたが、既婚です。

父親はフジテレビのドラマプロデューサー、ディレクター、演出を行っていた牛窪正弘さんです。

出身の高校ですが、私立豊島岡女子学園高等学校を中退されています。

校風が厳しかったことに納得できず、中退されたそうです。

多少風変りだったようで、学校の雰囲気になじめなかったといいます。

出身の大学は日本大学です。

日本大学芸術学部映画学科(脚本)を卒業後、大手出版社に入社しています。

また大学院でも学ばれていました。

立教大学の大学院に進学し、学ばれたそうです。

5年間、編集およびPR担当の経験を経て、フリーのライターとして独立されました。

それから雑誌、テレビの企画や取材、執筆、出演に取り組まれています。

執筆された著書もとても多く、トレンドやマーケティング関連のものが出版されています。

牛窪恵がかわいい?若いのはなぜ?

現在50歳となる、牛窪恵さんですが、かわいいと評判ですね。

頭脳明晰で、容姿も整っているので、非の打ちどころがありません。

とても若々しく、とてもアラフィフには見えません。

あまり老けて見えないのは、もしかしたら子供を産んでいないことが理由かもしれません。

牛窪さんはご結婚はされているののの、お子さんはいらっしゃらないようです。

お子さんが何人もいると、どうしても忙しく、自分の美容は手を抜きがちです。

そのような中、牛窪さんは時間もあり、女子力も高いので、きっと美容も沢山お手入れをしているのだと思われます。

もちろんかわいいのが、お子さんがいないというのが理由なだけではありません。

本人の努力もありますし、元々かわいかったということもあります。

ただそのような声の一方で、嫌いという声もありますね。

人間は好き嫌いがあるので、仕方ないですが、コメンテーターとしてテレビに出る機会も多いので、アンチもいるのでしょう。

女性の場合、嫉妬もあるかもしれません。

男性の場合は好みではないということもあるでしょう。

ただ概ね、牛窪恵さんはかわいいという評判が多かったです。

牛窪恵に嫌いの声も

一部では性格が悪いとも言われていますが、これもアンチの声でしょう。

テレビに出ている知識層の女性は妬まれやすい傾向にあります。


ブリッコでイタいという声も見られますが、有名コメンテーターには付いて回る意見でしょう。

多くの書籍が売れていますし、人気があるのも確かですね。

牛窪恵、夫と子供を作らない理由。結婚の馴れ初めとは。独身と言われるのは父親の存在?

コメント