田中聖の愛用する香水。ジャニーズでもあの人が使ってる?!

KAT-TUNを脱退してしまった田中聖(たなか こうき)くんですが、香水は何を使っているか今も気になるファンは多いです。

田中聖のプロフィール

愛称:コーキ、コキ、コキくん、コキたん、コウくん、コウちゃん、殿、チャンプ、アニキ

本名:田中聖

生年月日:1985年11月5日

身長:170.5cm

血液型:B型

入所日:1998年6月20日

メンバーカラー:黄(在籍当時)

最終学歴:堀越高校

元KAT-TUNの田中聖くんが愛用中のフレグランスはセクシーなあの香りだった!?

田中聖くんは非常に男らしく、セクシーな香りを身に付けているイメージがありますが、その通りで香水はジャンヌアルテス セクシーボーイを使用しています。
夜のクラブなどで目撃されることも多い田中くんなら、夜のイメージが強いフレグランスを使用していそうですが、甘めのセクシーボーイというフレグランスを愛用中です。

こちらのフレグランスは、同じジャニーズではKis-My-Ft2の横尾渉くんや、あの木村拓哉さんも愛用しています。
セクシーボーイは定番化しているフレグランスなのですが、使い方が難しいので、なかなか使用している芸能人も多くはありません。

そのような中、おしゃれな田中聖くんはこちらのフレグランスを使用しているのですね。見た目もシンプルで、ブルーのボトルがかっこいいフレグランスです。

刺激がやや強めの香水となっているので、付け過ぎてしまうと、どうしても香りが強くなってしまうので注意が必要です。
でも一度使用するとずっと使いたくなるような、そんな魅惑的な香りなようです。

田中聖くんお気に入りのセクシーボーイは女性受けが良い甘めな香水!カップルで使用している人も!

穏やかさの中に、男らしさも両立されているジャンヌアルテスのセクシーボーイは田中くんのイメージにぴったりです。
メンズ用のフレグランスとなっているのですが、彼氏が使用していて、彼女が気に入って同じものを使用するというカップルもいます。

ジャンヌ アルテス JEANNE ARTHES セクシーボーイ EDT SP 100ml

アマゾンでくわしく見る

ほのかなミントのスパイスがきいているカルダモンがトップノートとなっていて、端整なイメージの中にも優しさまで表現されているのですね。
最後はセクシーな男性を象徴するバニラの甘い香りへと変わっていく素敵なフレグランスです。

そのように男性なら一度は使用してみたいフレグランスなのですが、価格帯が100mlあたり785円となっているので、非常に購入もしやすいです。

自宅に一つあれば、重宝に使用することができるでしょう。
インテリアとして飾っておくのも良いですし、香水を集めている方なら、こちらは格安に購入できるのでコレクションの一つとして購入するのもおすすめです。

元KAT-TUN田中聖くん愛用のセクシーボーイの口コミは?使い方が難しいって本当?

口コミなどを見ると、セクシーボーイはとにかく甘い香りなので、バニラの香りなどが好きな方には最適なようです。
また使い方がやや難しいといった声もありますが、女性には気に入られるようなモテ香水の一つとなっています。

また持続性がとてもある香りなので、朝に使用すれば夜までその香りが継続するのが良いといった声もありました。
フレグランスの中には香りが継続しにくいものもあるので、これは嬉しいポイントです。


セクシーボーイと同じようにセクシーガールという人気の香水もあるので、カップルなどで一緒に使用してみるのも良いでしょう。
田中聖くんと同じ香りを使用してみたいなら、是非セクシーボーイに挑戦してみてください。

関連記事
田中聖、現在(2023)の住まいは千葉の実家。年収がやばいと話題&脱退理由や経緯まとめ

田中聖、実家の母親と父親が怖い?生い立ちまとめ。地元は柏市大津ケ丘&祖父との別れ

田中聖、弟・田中樹と似てないが仲は良好。三男・彪は俳優&甲子園出場した5人兄弟の末っ子

田中聖にラップや歌うまいの声多数。歌唱力に定評あるもダンスは普通?過去のバンド活動

田中聖のタトゥーまとめ。眉毛の変化。怖い私服ファッション、愛用メガネ&ネックレス好き

田中聖は坊主が似合う!髪型がロン毛でパーマだった過去&黒髪が定番で人気

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

KAT-TUN
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント