小林千絵の現在(2024)。結婚した夫は一般人、子供は息子&パチンコ好きすぎ

小林千絵(こばやしちえ)さんは、アイドル全盛期の80年代にデビューした歌手・女優・タレントです。

すでに結婚して夫と子供がいますが、2024年現在はどのような活動をしているのでしょうか。

また、彼女はパチンコがとにかく好きなようですが、その結果起きたこととは何かをご紹介します。

今回は小林千絵さんについていろいろな角度から掘り下げてみたので、ぜひ最後までお付き合いください。

小林千絵のプロフィール

愛称:こばちえ

本名:左東千恵

生年月日:1963年(昭和38年)11月20日

身長:158cm

出身地:大阪府豊中市

最終学歴:大阪府立東豊中高等学校卒業

所属事務所:アクアプロモーション

小林千絵、現在(2024)の活動はお神セブン

小林千絵さんは、2024年現在もマイペースに芸能活動を続けているようです。

例えば、2021年からはFM『大石吾郎のPremiun G』のパーソナリティを務めています。

そんな最近の彼女の活動の中で一番気になるのがお神セブンの活動でしょう。


お神セブンとは、1983年にレコードデビューした元アイドルで結成されるユニット。

メンバーには小林千絵さんの他、大沢逸美さん、桑田靖子さん、木元ゆうこさん、森尾由美さん、徳丸純子さん、そして松本明子さんがいます。

この83年は、アイドル黄金時代と言われた80年代にあってアイドル不作と言われた不名誉な年でした。

そんな年にデビューしたアイドルたちが集うのがこのお神セブンということで、色々な意味で気になってしまいますよね。

このお神セブンは、2018年にデビュー35周年を記念したイベントを開催しました。

それまではしばらく芸能活動が控えめだった小林さんですが、この時を境に芸能活動に本格復帰を果たしています。

5年後の2023年には、デビュー40周年の記念イベントも開催しました。

また、これらアニバーサリーイヤーの活動にとどまらず、2024年には歌とトークのライブ『アイドルないと』も開かれています。

ちなみに2024年のイベントは、お神セブンの中の関西ユニットとして小林さん、松本さん、木元さん3人がCHAYまんねんシスターズを組んで行われたものです。

3人でのライブはこの時が初開催でしたが、予約分のチケットは即完売するなどなかなかの盛況ぶりでした。

アイドル不作という不名誉な呼ばれ方をした83年組ですが、親しみやすいアイドルとして、これからの巻き返しに期待しましょう。

小林千絵は結婚して夫や子供がいる

小林千絵さんは結婚して子供がいることがわかっています。

ここでは、夫や子供がどんな方かなどを深堀してみました。

結婚した夫は年下の一般人

小林千絵さんは、2002年に結婚しています。

夫は一般男性のようで、詳しいことは公表されていません。

しかし、ネット上の情報によれば以前アメリカのテレビ番組制作会社に勤めていた男性で、今は日本で会社を経営しているといいます。


2人は、小林さんが出演していた関西の番組で出演者とスタッフとして知り合いました。

小林さんは大阪の出身ですが、もしかすると旦那さんも関西出身者という可能性がありますね。

年齢は、夫が小林さんより8つ年下です。

小林さんは、もともと児玉清さん風のナイスミドルが好みだったので、年下の男性と結婚するとは夢にも思っていませんでした。

こういう話を聞くにつけ、人の運命とはわからないものだなと感じざるを得ませんね。

ところで、結婚に関してはあまり大々的に報道されなかったのか、昔の知り合いでも知らないことがあるようです。

例えば、2022年に小林さんがパーソナリティを務めるラジオに三浦和人さんがゲスト出演したときにも面白い会話がありました。

ゲストの三浦さんは、小林さんがアイドル活動していた時に楽曲を提供したことがあり、それ以外にも2人でラジオをしていたというほど縁がある方です。

それにも関わらず、三浦さんは小林さんの結婚を知らなかったといいます。

そのため、久しぶりの再会となった同放送の冒頭では、三浦さんが小林さんに「結婚したの?」と問いかける場面があり、その後しばらく近況報告が続きました。

公共の電波を使って結婚&近況報告とはなんとも不思議な放送回となりましたね。

小林さんは、所属事務所の自身のページに既婚していることを記載しているので、既婚であることを隠しているわけではありません。

しかし、相手が一般男性ということもあり、あまり結婚したことを大々的には発表しなかったのかもしれませんね。

夫との結婚記念日を報告

2020年には小林さんが自身のブログで、夫との18回目の結婚記念日を報告してくれました。

結婚したのは1月12日ということですが、実は夫婦してこの記念日を忘れてしまうことが多いのだとか。


ところが、この年だけは奇跡的に2人とも覚えていたことから、結婚記念日のお祝いができたようです。

夫は会社を経営しているというので、とてもしっかりした方というイメージでしたが、案外ヌけているところがあるのかもしれませんね。

ブログに投稿された結婚記念日の写真は、夫・息子とともに親子三人で写っています。

夫は顔を出すのが嫌ということでスタンプで隠してありますが、楽し気な様子は伝わってきますね。

いみじくも小林さんが「これからも仲良くやっていきたい」と記しているように、この先も夫婦円満で幸せに過ごしていただきたいです。

子供は一人

小林さんは結婚の翌年である2003年に第一子である長男を出産しています。

出産当時小林さんは39歳なので、かなり高齢での出産だったことになりますね。

子供を出産した後は、子育てを優先しながら仕事を続けました。

息子は、小林さん自ら運営するブログに登場したことがあります。

例えば2021年3月には、長男の高校の卒業式に関する投稿がありました。

2021年のこの時期は、まだコロナ渦で生活のあらる場面で制限がある時期でしたよね。

そのため卒業式はリモートで行われ、母親である小林さんは現地には行けなかったそうです。

しかし、何とか親子の思い出を残したかったのか、卒業式が終わった後に学校まで迎えにいったのだとか。

そして、その足で近所の神社へ向かい、記念写真だけは撮影できたようです。


実はこの神社は、息子のお宮参りや七五三をした思い出深い神社です。

また、長男の高校受験の際には合格祈願をしたこともあったそう。

高校卒業という一つの節目に、昔から息子の成長を見守ってくれている神社に挨拶にいくというのは、とてもいいアイディアですよね。

神社で撮影された母子の写真はブログに投稿されています。

息子は、眼鏡をかけていてとても賢そうな顔立ちをしていますね。

息子が立派に育って、小林さんも親としてさぞかし誇らしいことでしょう。

パチンコが好きすぎると話題

小林千絵さんは、パチンコ好きという意外な一面を持っています。

もともとはただ趣味として好きだったようですが、パチンコ好きがこうじて仕事にもつながってるのが特筆すべき点です。

その最も代表的なものが、小林さんをキャラクターに採用したパチンコ台の発売でしょう。

この台には小林さんの図柄が描かれていて、大当たり中のBGMは小林さんの曲が流れます。

実はこのようなパチンコ台が発売されたのは、小林さんが初めてなのだそうです。

今ではこのように芸能人をモチーフにしたパチンコ機も珍しくないですが、小林さんがパイオニアだったのですね。

そして、小林さんのパチンコ関係の仕事はこれだけではありません。

1996年には『パチンコ千絵』という書籍を出版しています。

同書は漫画家・新田朋子さんと共著のエッセイ&コミック。

「読めばパチンコが3日で慣れる、勝てる」というくらいなので、内容はしっかりパチンコについて書かれてあるのでしょう。

他にも1998年~2002年にかけては、中部日本放送の『パチンコNOW』という番組のMCを担当していたこともあります。


芸能人が趣味を活かした活動をするのはよくあることですが、パチンコ好きを活かした活動はなかなか聞きませんよね。

小林さんとパチンコについて調べると、彼女のパイオニアぶりが判明する結果となりました。

関連記事
桑田靖子は現在(2024)も活動中!夫との結婚や子供はない?若い頃のデートは13号地

大沢逸美は結婚してない?独身の理由は介護?病気が話題

徳丸純子の現在(2023)の活動。結婚した旦那は宇都宮隆?性格がキツイ?シアトル在住

森尾由美の娘は女子アナ?離婚の噂なぜ。五つ子の昼ドラ&若い頃がかわいい

松本明子と旦那(本宮泰風)の馴れ初め&夫婦仲と離婚の噂。長男の大学は?

岩井小百合の現在(2024)。夫は医師で子供2人。彼氏が急死&若い頃は揚げ物三昧

山田優、現在(2023)は日本で活動。住まいの自宅マンションは世田谷区&実家は沖縄県那覇市