浜崎貴司、奥さんとの結婚発表なし。現在(2023)の活動。若い頃は髪の毛が多い&病気の噂

浜崎貴司(はまざきたかし)さんは1989年にFLYING KIDSのボーカリストとしてテレビ番組「三宅裕司のいかすバンド天国に」出演し、初代グランドキングになりました。

1990年4月にはシングル「幸せであるように」でメジャーデビューすると、浜崎さんのソウルフルな歌声とポップな曲調が受けて人気バンドになりました。

バンド活動と並行してドラマや映画などに俳優として出演し、活動の幅を広げました。

そんな浜崎貴司さんには奥さんがいて結婚しているのか?という話や、2023年現在の活動について、病気を患ったという噂などについて、お伝えします。

浜崎貴司のプロフィール

愛称:ハマちゃん

本名:浜崎貴司

生年月日:1965年(昭和40年)6月11日

出身地:栃木県宇都宮市

最終学歴:東京学芸大学教育学部美術家卒業

所属事務所:スピードスターレコーズ

浜崎貴司、奥さんはいるが結婚の公表なし

浜崎貴司さんは、2023年の誕生日で58歳を迎えられます。

もちろん結婚していても全く不思議のない年齢ですが、ご本人から結婚をしたというお知らせはこれまで1度もありません。

ですので、プロフィール上は”既婚者”とはなっていませんが、ほぼ間違いなく結婚はされているようです。


ファンの間では結婚されていることは周知の事実のようになっていて、FLYING KIDSが1度解散をした直後の1999年ごろに結婚した、と言われています。

お相手についてはまったく情報はありませんが、2004年ごろに「カフェグローブ」という女性向け情報サイトに浜崎さんと奥さんの写真が掲載されていることがあったそうです。

2023年現在は、残念ながら見れないようになっています。

イラストレーターでエッセイストのこぐれひでこさんと浜崎さんはお友達だそうで、こぐれさんのブログに頻繁に名前が出てきます。

こちらも2023年現在は見ることができなくなっていますが、過去の投稿では浜崎さん夫妻とパーティーをした、という内容などが見れたそうです。

お子様がいるかどうかに関しては全く情報がなく、不明です。

現在(2023)の活動を紹介

浜崎貴司さんの2023年現在の活動ですが、1998年に1度解散したFLYING KIDSは2007年に再結成して、その後は精力的に活動しています。

FLYING KIDSはもともと7人グループでしたがオリジナルメンバーが2人脱退し、新たに4人が加入したため、2023年現在は9人という大所帯で活動しています。

2023年はマンスリーツアーを決行し、5月から8月まで毎月ライブを開催しています。

ソロ活動も活発に行われていて、弾き語りツアーを頻繁に開催されています。


ミュージシャンとしての活動の傍ら、俳優業も時々しておられ、、2021年には嵐・松本潤さんの大ヒットシリーズ「99.9-刑事専門弁護士-」の年末スペシャルに倉持雅夫役で出演されました。

あと2年ほどで還暦を迎えられますが、これからもかっこいい姿を見せてほしいですね。

若い頃は髪の毛が多い方だった

浜崎貴司さんは、今は常に帽子を被られておりどんな髪型をされているかわかりませんが、かなり髪の毛は短くされているか、ほぼ坊主のような状態に見受けられます。

渋くて非常に浜崎さんには似合っていると思われます。

FLYING KIDSデビューの頃は、結構重ためな髪型をしておられた印象で、マッシュな感じのヘアスタイルがトレードマークのようになっていました。

あれから時が経ち、2~3周ほど回ってまた重たい髪型が流行っているので、またあの髪型の浜崎さんが見てみたいですね。

病気を患っていたという噂

浜崎貴司さんが病気を患ったという噂がありますが、これまでに浜崎さんが大きな病気を患ったという情報はありません。

なぜそんな噂が流れたかと言うと、発端はご本人のツイートからでした。

「病中に食べた」と書いてあったため、何か大病をされたのでは、と思われたようです。


「昔のお見舞いのメロンやバナナのような気分でいただいた」と書いてあるので、入院をされたのかもしれません。

これまでの仕事の履歴を見ても、活動をされていない期間はなかったので、ご病気をされていたとしても大きな病ではなかったのでしょう。

何にせよ、活動を休止することもなく復帰されていますので、大きな問題はなかったのではないかと思われます。

関連記事
YO-KINGと妻・YUKIの子供が逝去。結婚馴れ初めまとめ&結婚式は椿山荘で

YO-KINGの若い頃。実家は工場。サングラスの理由&現在(2023)の病気はデマ

奥田民生の妻・佐野美由紀はスタイリスト!結婚式が豪華。子供は2人&離婚説はデマ

中山美穂の歴代彼氏まとめ。現在(2023)は新恋人と再婚間近?元旦那(辻仁成)との関係

中山美穂の若い頃はかわいい&派手?工藤静香や田原俊彦との関係まとめ!

中山美穂の髪型、昔は聖子ちゃんカット。ボブ&ショートが似合わない?メイク方法まとめ

藤原ヒロシが結婚した妻は?彼女は平野紗季子ではない&家族について