石橋遼大がかっこいい!イケメンと話題!サッカー部出身&筋肉や筋トレがすごい

お笑いトリオ・四千頭身のボケとして活躍している石橋遼大(いしばしりょうだい)さん。

バシくんというあだ名で親しまれていますが、かっこいい、イケメンだと話題になっていますね。

しかもサッカーが得意で、筋肉をつけるために筋トレにも励んでいるんだそうです。

女性ファンも多く、人気ぶりが伺えますね。

そこで石橋遼大さんがかっこいい、イケメンな件、サッカーや筋肉のための筋トレについてまで、詳しくお伝えしていきます。

石橋遼大のプロフィール

愛称:バシくん

本名:石橋遼大

生年月日:1996年(平成8年)9月13日

身長:170cm

出身地:東京都西東京市

最終学歴:実践学園高等学校卒業

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

石橋遼大がかっこいいと人気!本当にイケメン!

四千頭身の中でも「イケメン」「かっこいい」と言われているのが、石橋遼大さん。

名字から「バシくん」のあだ名で親しまれているのですが、女性ファンは「バシガール」と呼ばれているんですよ。


それだけ女性ファンが多く、人気であることが分かります。

ではまず、ネットの声を見ていきましょう。

かなりイケメンだと話題になっていることが分かりました。

確かにイケメンで顔は整っているほうですし、この顔で芸人をやっていたら間違いなく人気が出るだろうなと思えますね。

男性ファンよりも女性ファンが多く、バシガールというファンに支えられていることも分かりました。

かなりイケメンでかっこいいことが分かった石橋遼大さんですが、モテる理由は顔以外にもありました。

それは、こんなにかっこいいのに今まで彼女がいたことがないという噂です。

まず、石橋遼大さんは2019年5月7日に放送された『アメトーーク!夢見るチェリー芸人』に出演をしていました。

この時点で、異性との経験がないことが明らかですね。

しかも自分のことを「モテない」と言っていて、そんな姿を見たら女性ファンは嬉しくなってしまいますよね。

むしろモテすぎていて、誰を彼女にしたらいいか分からない状態なのではないでしょうか。

芸人さんだと、ファンの方と付き合う方も多いですよね。


しかしそういった噂も2023年までありませんし、もしかしたら今も彼女がいない可能性が高いです。

それは女性ファンにとってとても嬉しいことですし、ますます応援したくなりますね。

女性関係がきちんとしていて、なおかつイケメンということで石橋遼大さんは人気が高いのだと思います。

しかしそんな石橋遼大さんも、NMB48の大ファンであることを公言しています。

女性に全く興味がないわけでは、なさそうですね。

ただし誰が好きということではなく、アイドルとしてグループを応援しているとのこと。

NMB48のグッズもたくさん集めていて、かなり本格的なファンだったんですよ。

そういう一面を知ることができ、魅力の一つでもありますよね。

これからもずっとNMB48を応援し続けていくと公言していますし、ファンとしての石橋遼大さんにも注目です。

石橋遼大は元サッカー部!

石橋遼大さんはかっこいいだけでなく、なんとサッカーが得意でも元サッカー部であることが分かりました。

高校は、私立の共学校の実践学園高校を卒業しました。

この高校スポーツが盛んなことで有名で、特にサッカー部は都内でも強豪として知られています。


そんな高校時代の、貴重なユニフォーム姿を投稿していました。

少し遠目ですが、サッカーを一生懸命やってきたんだなということが伝わりますね。

見た目も今と変わってないと書かれていますが、確かに面影が残っています。

「冷え性過ぎて手袋三重にしてる」ということで、実は冷え性だったんですね。

そしてなんと高校は、スポーツ推薦で入られたことが分かっています。

こんなにサッカーで有名な強豪校に、スポーツ推薦で入られたとは相当サッカーが上手い証拠ですね。

ちなみに実践学園高校は頭もよく、特別進学コースは偏差値62、文理進学コースは偏差値58となっています。

どちらのコース出身かは分かりませんが、かなり勉強もできたのではないでしょうか。

どれほどサッカーで活躍したのかを調べてみましたが、レギュラーにはなれなかったとのこと。

100人以上が所属する部活なので、レギュラーはほんの一握りですね。

中学までは大活躍していたそうですが、強豪校に入って一番下のチームで挫折を経験したことも明かしています。

しかしサッカーが上手いことは、事実ですね。

そして卒業後はサッカーを辞め、大学にも進学せずにお笑い芸人の道へと進みました。

最近ではサッカーが得意なことから、サッカーのバラエティ番組にも出演されていました。


やはり得意なことがあると、こうして番組に出演できるのもすごいことですよね。

Youtubeなどでも、得意なサッカーを披露しています。

最後の勝負もかなり白熱していましたね。

しかしかっこよくてサッカーも得意で芸人で、モテる要素が本当にたくさんあるなと感じます。

石橋遼大の筋肉と筋トレがすごい!

さらに石橋遼大さん、なんと筋肉がムキムキで筋トレを頑張っていることも分かりました。

びっくりするほどムキムキですね。

実はずっとムキムキだったのではなく、2021年頃までは普通の体型でした。

しかし筋トレを本格的に始めて1年ほどで、こんなにもムキムキに。

ジムに行ったり筋トレのYoutubeを見ながら、頑張っているそうですよ。

正直ここまでムキムキになっているとは思わなかったので、驚きました。

頑張れば人はこんなにも変われるんだということを、教えてくれていますね。

そしてイケメンでサッカーもできてこんなにムキムキだと、もうモテる要素しかないと思います。


しかも最近になって「スポーツ栄養プランナー」の資格も取得されました。

すごく勉強熱心で、本当にすごいですよね。

芸人としての仕事の幅も広がりそうですし、サッカー、筋肉だけでなく食での仕事が増えていきそうです。

これからの活躍にも期待です。

関連記事
石橋遼大、彼女がいてチェリーは嘘?結婚を匂わせる指&村上茉愛との仲

都築拓紀は結婚してない!彼女はファン。旧姓は赤塚&ファッションがダサい?

後藤拓実の家族は5人!妹が面白い。父の仕事はサラリーマン!岩手に実家がある?

バッドナイス常田はイケメン!元ヤンの過去。髪型の秘密。窪塚洋介とコラボ&実家が豪邸

ハナコ岡部の父親はレスリング好き。姉が面白い?実家は秋田&若い頃はバスケに熱中

ハナコ秋山は剣道二段。岡山の実家は土産店&父親は芸人、兄弟なし&学歴まとめ

ハナコ菊田、やばい&いらない説の理由。ナイツ土屋と似てる&私服ファッションがおしゃれ

芸人
アスネタ – 芸能ニュースメディア