石橋遼大、彼女がいてチェリーは嘘?結婚を匂わせる指&村上茉愛との仲

石橋遼大(いしばしりょうだい)さんは、お笑いトリオ・四千頭身のメンバーでボケ担当です。

四千頭身のメンバーの中では圧倒的に発言回数が少なく、あまり目立っているとは言い難いですが、バシガールという熱狂的な女性ファンを持つほどイケメンです。

ですが、これまでに女性経験のない、いわゆる「チェリー」であると公言しています。

そんな石橋遼大さんですが、実は彼女はいてチェリーは嘘では?という話題や、結婚しているのでは?と話題になった指輪について、そして体操オリンピック選手の村上茉愛さんとの仲について、お伝えします。

石橋遼大のプロフィール

愛称:バシくん

本名:石橋遼大

生年月日:1996年(平成8年)9月13日

身長:170cm

出身地:東京都西東京市

最終学歴:実践学園高等学校卒業

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

石橋遼大は彼女いてチェリーは嘘?

石橋遼大さんは、2019年5月9日に放送されたテレビ番組「アメトーーク!」の「夢見るチェリー芸人」に出演しました。

ですが、一部では「チェリーは嘘では?」と話題になっています。

確かにあれだけのルックスを持っていて、チェリーのままというのは信じがたいですね。


四千頭身のYoutubeチャンネルでも、その疑惑を逆手にとって「童貞石橋、ついに卒業しました」というタイトルの釣り動画を投稿しています。

本当のところは石橋さんにしかわからないですが、本当のチェリーなのか、ビジネスチェリーなのかは多くの方が気になっているようですね。

願望がないわけではない

石橋さんも、チェリー卒業について願望がないわけではないそうです。

「アメトーーク!」に出演した際には、「憧れの卒業シーン」を発表する流れで、「女性をめちゃくちゃにしたい」「壊れてしまうって言われたい」など、かなりハードな願望を持っていることを告白し、他の出演者やSNSなどから心配の声が上がっていました。

卒業願望がないわけではない上に、女性からのアプローチもないわけではないそうです。

見た目はイケメンで、学生時代はサッカーに打ち込んでいたこともあって、スタイルも抜群です。

そんな石橋さんがモテないはずはないようで、女性モデルなどから連絡先を渡されることもあるそうです。

自宅で2人切りで遊んだりもするそうですが、いい雰囲気になった事はないそうです。

女性からのアプローチに石橋さんが気づいていなかったり、乗り気になれなかったりすることも、今だにチェリーである要因になっているようです。

過去には彼女もいた

石橋さんはチェリーなだけで、モテないわけではなく、過去には付き合った女性は2人いたそうです。

と言っても中学時代の話で、それ以降は彼女はいないようです。

そして、今は彼女を作る気もあまりないようです。

その原因は、中学3年生の時に彼女ができた際、学校でからかわれてしまったようで、それがトラウマになり、「恋愛は恥ずかしい」「女性が怖い」という思いを持つようになってしまったそうです。


ですが、2020年12月12日に放送されたテレビ番組「Do8」で、その中学時代に付き合った女性の内1人はリオデジャネイロオリンピックに出場した選手で入賞した、と告白し非常に話題になりました。

種目や順位についてはバレてしまうため言及されませんでしたが、かなり絞られるヒントです。

ネット上では石橋さんの元カノ探しが始まり、陸上選手の関根花観さんではないか?と言われています。

関根さんはリオデジャネイロオリンピックに出場していますが、惜しくも入賞は逃しているため、石橋さんの発言には合わないのですが、以前にラジオで石橋さんは「元カノは足が速くて100m12秒だった」と語っていたためです。

2023年現在は彼女を作る気もあまりなく、もし恋愛発展したとしても仕事に支障が出るんじゃないかと心配に思っているそうです。

石橋さんは2023年のお誕生日で27歳を迎えられます。

まだまだお若いので焦る必要もありませんし、いつか素敵な女性に巡り会えるといいですね。

結婚を匂わせる指輪をしている

以前石橋さんが唐突に小指に指輪をつけ始め、結婚か婚約指輪なのでは?と話題になりました。

ですが、それはある占いの番組で「髪の分け目の位置を変えて、小指に18金の指輪をつけなさい」と言われ、収録後にその足で指輪を買いに行ったこと明かしました。

残念ながら占い番組では石橋さんのコーナーが全てカットされてしまったため、唐突に指輪をつけ始めた感じになり、変な匂わせだとファンに思われてしまったようです。

ちなみに小指の指輪は13万円もしたそうで、占い番組でオンエアーされなかった事にも嘆いておられました。

村上茉愛との仲

石橋遼大さんと2020東京オリンピックで女子体操日本代表を務めた村上茉愛さんは、中学時代の同級生です。

お2人が通っていた中学は武蔵野東中学校です。


石橋さんと村上さんは1年生と3年生の時に同じクラスだったそうで、大人になった今でも仲が良いそうです。

石橋さんは、村上さんが東京オリンピックで銅メダルを獲得した時には、「人生でベスト3に入るほどのガッツポーズをした」と語っていました。

村上さんは石橋さんについて、中学時代はとにかくサッカーをやっていたイメージしかない、と語っていました。

関連記事
石橋遼大がかっこいい!イケメンと話題!サッカー部出身&筋肉や筋トレがすごい

都築拓紀は結婚してない!彼女はファン。旧姓は赤塚&ファッションがダサい?

後藤拓実に熱愛彼女や同棲の噂!タワマンから転落はデマ&家賃が払えない?

バッドナイス常田の結婚説はデマ。彼女はみひろ?引退せず活動中&現在(2023)の家

ハナコ岡部が結婚、嫁は彼女と噂だった一般人!犬ネタが人気&性格は緊張しい

ハナコ秋山は離婚してない!結婚歴はあり嫁は一般人、子供は息子1人&猫が大好き

ハナコ菊田の嫁は和泉杏!結婚馴れ初めは合コン。自宅と車を同時購入&出身は柏市