今井美樹の私服ファッションはゴージャス?スタイル抜群&ジーンズやネックレス、指輪が話題

歌手として大活躍し、ロック歌手の布袋寅泰さんの妻としても有名な今井美樹(いまいみき)さん。

2012年からは家族でロンドンに移住されていますが、日本でもまだまだ活躍が続いていますよね。

そんな今井美樹さん、なんと2023年で60歳になるのですが本当に綺麗でおしゃれです。

たまに私服ファッションを公開しているのですが、本当にスタイルがよくて素敵なんですよ。

そこで今井美樹さんの私服ファッションやスタイル、ジーンズやネックレス、指輪についてまで詳しくお伝えしていきます。

今井美樹のプロフィール

愛称:美樹ちゃん

本名:布袋 美樹

生年月日:1963年(昭和38年)4月14日

身長:168.2cm

出身地:宮崎県児湯郡高鍋町

最終学歴:宮崎県立高鍋高校卒業

所属事務所:DADA MUSIC

今井美樹の私服ファッションはゴージャス?

歌手としてテレビ出演も多かった今井美樹さん。

しかし2012年に家族でロンドンに移住されてからは、そこまでテレビに出演されていませんよね。

ですが雑誌に登場することがあり、たまに私服を公開しています。


それではまず、私服コーディネートを見ていきましょう。

今井美樹さんはSNSをやっていないのですが、こちらは夫の布袋寅泰さんがアップしたお写真。

これは衣装などではなく、恐らく私服で間違いないでしょう。

あまりプライベートを出さない印象があるので、奥様を前面に出した投稿に驚きの声も挙がっていましたよ。

こちらは2020年のお誕生日の時の写真で、なんと58歳。

とても57歳には見えず、すごくきれいでおしゃれですよね。

何となくゴージャスな私服を着ている印象があったのですが、やはり今井美樹さんが着ると何でもゴージャスに見えてしまいます。

他に私服姿の写真がないか探してみたのですが、やはり本人がSNSをやっていないということもあり、見つけることはできませんでした。

ぜひロンドンでの暮らしも気になりますし、SNSやってほしいなと待ち望んでいるファンも多いのではないでしょうか。

こちらはポスターのお写真。

デニム生地も本当におしゃれに大人っぽく着こなしていますよね。

こちらは映画「紅花の守人 いのちを染める」の舞台挨拶の時の衣装。


ブラックコーデでとても大人っぽく、ショートヘアにされていてもすごく引き締まったコーディネートになっていますよね。

ジャケットできちんとしているだけでなく、ただの真っ黒のスカートではなくプリーツスカートを合わせています。

ただの「黒」ではなく、黒の中でもいろんな素材のものを合わせていたんですね。

衣装とはいえ、着こなしてしまうのがさすがです。

私服情報はもっと知りたいところですが、衣装も本当におしゃれに着こなしているなと言うことが分かりますね。

今井美樹はスタイル抜群!骨格診断はナチュラル?

今井美樹さんといえば、身長が高いことでも有名です。

身長はなんと168.2cmもあり、モデルさんのようにも見えます。

その美しさとスタイルの良さから、雑誌の表紙に抜擢されることも多いですね。

そんな今井美樹さんですが、骨格診断では「ナチュラルタイプ」ではないかと言われています。

このナチュラルタイプは、鎖骨や肩甲骨がしっかりしているという特徴があります。

その名のとおりナチュラルで自然な洋服が似合い、カジュアルな服もうまく着こなせるタイプです。

確かにこれまでの雑誌の服などを見ていても、カチっとした服というよりは少し気崩した格好が多いようにも思えます。


これは骨格がナチュラルの方の特徴であり、そうした格好が似合うということですね。

今井美樹さんなら何を着ても似合うなと思うのですが、背も高いのでカジュアルな格好でもカジュアルになりすぎません。

このようにシンプルな服装でスニーカーを履いていても、おしゃれに見えますよね。

全く普段着のように見えません。

そして足が本当に長くて、本当にモデルさんではないかと思いますね。

スタイルもいいので、日々どのような私服を着ているのか本当に気になります。

今井美樹のジーンズやネックレス、指輪情報が話題

では他に今井美樹さんのファッションについて見ていきましょう。

まず今井美樹さんといえば、ジーンズの印象がとても強いと言われています。

1988年ごろ、日本ではダメージジーンズがかなり流行していました。

その頃にテレビに出ていた今井美樹さんは、よくダメージジーンズをはきこなしていたんですよ。

着こなしがお手本のようだと言われていて、真似をする女性もたくさんいたとか。

ダメージジーンズは本当に履きこなすのが難しいですよね。


かなりカジュアルに見えてしまい、場所も選ぶため着こなしに迷う方も多いでしょう。

しかし今井美樹さんは骨格ナチュラルでカジュアルな服装が似合うため、うまく履きこなしていたのでしょうね。

続いてアクセサリーである、ネックレスや指輪もチェックしていきましょう。

実はネックレスは、ツアーグッズとして制作していたことがあるんですよ。

ツアーグッズとして、なんと30個限定でMIKI IMAI×ballroomのダブルネーム・ネックレスを作りました。

1万3000円で、30個のみということですぐに売り切れてしまいました。

ネックレスのデザインなども分からないので、どんなものか気になりますよね。

素材は、シルバー+サンゴ+天然石を使われているということです。

また指輪に関しては、このアルバムでつけている指輪に注目が集まっています。

こちらはブルガリの指輪で、「B-ZERO1」ではないかと言われています。

やはりブランドもので、数十万円する高価なものです。

また写真集の指輪も、アガットのものであると判明しました。

アガットは天然石を使った特徴のある指輪がたくさん販売されています。


写真からはどの指輪か特定ができなかったのですが、存在感があってかっこいいですよね。

普段どのようなアクセサリーをつけられているのかも、気になるところですね。

関連記事
今井美樹の髪型はショートが多い!ロングが大人っぽい&眉毛が太かった過去

今井美樹、娘の大学はイギリス!モデル級美女の噂。名前は愛紗で身長が高い&子供は何人?

今井美樹と夫・布袋寅泰との結婚式はハワイ!略奪婚の裏側&性格悪い説は嫌がらせの噂から

今井美樹、若い頃の夢はCA!実家に兄弟なし。父親の店。生い立ちまとめ&宮崎を応援

今井美樹は現在(2023)も活動中!住まいはロンドンの自宅&激やせの噂がヤバイ?

坂本龍一の眼鏡、ファッションブランドは?ニューバランスを愛用&時計はパネライ

竹内まりや、美人でスタイル抜群。話題のファッション&若い頃がかわいい