たにゆうきの髪型がかっこいい!私服ファッションもおしゃれ!スカートの噂&ネックレス愛用

シンガーソングライターとして、数々の楽曲を発表しているたにゆうきさん。

TikTokやYoutubeなどでも大人気で、若者を中心に高い支持を受けていますよね。

そんなたにゆうきさんですが、髪型や私服ファッションがとてもおしゃれだと話題になっています。

髪型はわりと特徴があり、美容院で真似をしている方も多いかもしれませんね。

またスカートやネックレスなど、おしゃれアイテムも何を使っているのか気になるところです。

そこでたにゆうきさんの髪型や私服ファッション、スカートやネックレスなど詳しくお伝えしていきます。

たにゆうきのプロフィール

愛称:たにゆうき

本名:谷勇輝

生年月日:1998年(平成10年)11月9日

身長:168cm?

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

最終学歴:東京スクールオブミュージック専門学校渋谷

所属事務所:株式会社hayaoki

たにゆうきの髪型がかっこいい!

歌手として大人気のたにゆうきさんですが、髪型もかっこいいと注目が集まっていますよ。

かなり個性的な髪型だなと感じますよね。


全体的に重めの髪型で、前髪が目にかかりそうなぎりぎりのラインというのが特徴です。

さらに少しパーマをかけていて、髪がカールしているのもおしゃれですよね。

パッと髪型だけを見て、これはたにゆうきさんだと気づく方も多いほど個性的な髪型をされているんですよ。

近くで見てもよく分かるのですが、本当に前髪が目にかかるかギリギリのラインですね。

そして、かなり前髪を重たくしたヘアスタイルです。

かなり後ろから髪を前に持ってきていて、前髪の量を増やしています。

さらに髪の毛を右に流すようにヘアセットされていて、全体的に右に流れている雰囲気ですね。

とてもおしゃれで、特徴のある髪型をされています。

たにゆうきさんといえばこの髪型が基本かなと思うのですが、過去にはいろんな髪型をされていることが分かりました。

こちらは2020年5月ごろのお写真です。

なんと、前髪がセンター分けされていて、髪も真っすぐなストレートですね。

この髪型をしていたことを知らない方は、たにゆうきさんと知って驚いた方も多いのではないでしょうか。

髪の分け目はいつも左側で、右に流れるヘアスタイルというのは変わりません。

しかしセンター分けにされているというのは、とっても新鮮ですよね。

こちらは基本的な分け目と右に流れているヘアスタイルは変わりませんが、髪がストレートですね。


パーマは普段からかけたりかけなかったりと、変化を楽しんでいるようです。

よくアーティストの方は、髪型をいつも同じにしていることが多いですよね。

それが特徴になっていて、覚えてもらうためにいつも同じ髪型を維持されている方も多いです。

しかしたにゆうきさんの場合は、いろんなヘアスタイルを楽しんでいるのではないでしょうか。

ですが基本的に前髪は重めにしていて、分け目を固定して右に流れるヘアスタイルというのは基本にしているのでしょう。

いろんな髪型に挑戦されているので、次はどんな髪型にするのだろうと楽しみにもなりますよね。

また前髪がいつも目の上ギリギリなので、カットする頻度も高めなのかなと想像します。

やはり髪型に注目しているという方も、多数いらっしゃいましたよ。

ちなみにクワッスとはポケットモンスターのキャラクターで、言われてみるとすごく似てるなと感じてしまいました。

頭が重めの印象で、顔にかかっているというのがすごくよく似ていますよね。

今後もいろんな髪型に挑戦されるかと思いますので、楽しみですね。

たにゆうきの私服ファッションは、オーバーサイズ!

では髪型を見てきましたので、次は私服ファッションをチェックしていきましょう。


よくインスタグラムでは、私服をアップされていますよ。

こちらは、黒を基本としたとても落ち着いたコーディネートです。

トップスは黒でまとめていますが、ボトムスは暗めのデニムでしょうか。

同じような色合いですが素材が違うので、とてもおしゃれです。

髪色も黒なので、すごく落ち着いていて大人なコーディネートだなと感じますね。

黒のファッションが多いのかなと思いきや、ベージュと白のコーディネートもありました。

明るい服もすごくよく似合っていますよね。

そしてこちらのお写真では、ネイルに目がいってしまいますね。

最近は男性でもネイルをしている方が増えていますが、たにゆうきさんも普段からネイルを楽しんでいるようです。

明るい服にブルーのネイルがとてもよく似合っています。

こちらもかなり派手なシャツを着用していますね。

色合いが絶妙ですが、中に白を合わせているのですっきりと着こなしています。

そしてサイズが少し大きめかなとも感じますね。


実はたにゆうきさんは、ほとんどの私服をネットで購入されているんだとか。

そしてだいたいサイズはオーバーサイズにしていて、大きめの服をだぼっと着るのが好きなんだそうです。

好きなファッションは、ストリート系。

オーバーサイズの服をだぼっと着ながら、カジュアル感を楽しんでいるんだそうです。

そしてインスタを見ていると、やはり黒い服が好きなのかなと感じますよね。

実は冒険するのが苦手だそうで、いつも無難な黒い服を選んでしまいがちなんだそうです。

確かに黒は何でも合いますし、黒同士を組み合わせても失敗することがないので安心できる色ですよね。

好きなブランドは「minsobi」と「AIVER」。

どちらもZOZOTOWNにあるブランドですので、ネットで購入することができますね。

最近は音楽活動もかなり忙しいでしょうから、なかなか店舗に買い物に行く時間が取れないのかもしれません。

そういう時に、ネットで服が買えるというのは本当に安心できますよね。

たにゆうきはスカートをはく?ネックレスはVIRGO×GARNI

オーバーサイズの服を着ることが多いたにゆうきさんですが、スカートをはいている?という情報もありました。

調べてみると、確かにスカートのようなボトムスをはいていることがありましたよ。

確かに、どちらもスカートをはいているように見えますよね。


しかし恐らく、本当のスカートではなくスカートに見えるズボンではないかなと思います。

オーバーサイズの服が好きということなので、ズボンもぴったりとしたものではなくゆったりとしたデザインが好きなのでしょう。

一見スカートに見えますが、ゆったりとしたズボンなのかなと思います。

最近は男性でもスカートをはいている方も増えていますよね。

おしゃれの一環であり、ゆったりとしたスカートはすごくおしゃれにも見えます。

そして、ネックレスなどのアクセサリーは普段つけているのかも調べてみました。

すると、実は今まであまりネックレスなどのアクセサリーはつけてこなかったんだそう。

しかし「VIRGO × GARNIのアクセサリー」に出会ってからは、徐々につけるようになったようですよ。

VIRGO × GARNIは男性に人気のブランドですが、結婚指輪なども作られていて女性にも愛用者が多いです。

たにゆうきさんは、だいたいこのネックレスを着用しているほど日々愛用しているとのことです。

よほどお気に入りのブランドなんだなということが分かりますね。


関連記事
たにゆうきの年収がすごい?爪でギター演奏。経歴まとめ&路上ライブ出身

たにゆうきの音域や歌い方を解説!上手いと評判。曲が似てる?嫌いの声あり

たにゆうきの英語発音がすごい!学歴に大学なし、専門学校卒。高校は通信制&中学は茅ヶ崎

たにゆうきは茅ヶ崎出身。病気だった中学時代。兄弟は妹、両親も音楽好き&本名は谷勇輝

たにゆうきは結婚せず独身!彼女がいた過去、好きなタイプは明るい人?性格はシャイで一直線

川崎鷹也はかっこいい!メガネなし映像。愛用メガネ特定。似てる芸能人&ファッションコラボ

平井大の私服ファッションまとめ!帽子やハットが個性的&アクセサリーやサングラス愛用