後藤拓実に熱愛彼女や同棲の噂!タワマンから転落はデマ&家賃が払えない?

後藤拓実(ごとうたくみ)さんは3人組のお笑いトリオ・四千頭身で人気の芸人。

後藤さんは3人の中ではツッコミ役、ネタ作りも担当しています。

そんな彼の熱愛彼女・同棲についての情報が気になりますよね。

またタワマンから転落したという心配な噂やマンションの家賃に関する衝撃的な告白についても調べてみました。

後藤拓実さんのプライベートに関する情報に興味がる方は、ぜひ最後までお付き合い下さい。

後藤拓実のプロフィール

愛称:ごた、ごっつごつまろ、ごっつ

本名:後藤拓実

生年月日:1997年(平成9年)2月6日

身長:165cm

出身地:岩手県大船渡市

最終学歴:埼玉県立新座高等学校卒業

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

後藤拓実の熱愛彼女は年上舞台女優?

後藤さんには2021年7月にある芸能人との熱愛報道がありました。

文春オンラインに掲載された記事によると、相手は後藤さんより3歳年上の女性。

劇団ひまわりに所属し舞台女優をしている方とのことです。


同月7日七夕の夜に後藤さんが出演する番組を放送しているラジオ局の外に後藤さんの愛車である黒いアウディが駐車されていました。

交際相手の女性はその車内で小型犬を抱っこし、スマホを片手に後藤さんの仕事が終わるのを待っているところを目撃されています。。

仕事を終えた後藤さんは放送局を出ると愛車に乗り込み、2人はそのまま柚木さんの住むアパートへ。

車から降りて部屋まで異動する2人の恰好を見ると、お揃いのスニーカーを着用するなどラブラブな様子だったと伝えられています。

柚木亜里沙と熱愛?

さて、交際相手とされる舞台女優の名は柚木亜里沙さん。

宮城県出身で、地元ではスポーツキャスターとして活動していた方。

後藤さんも岩手県出身ということで、2人で過ごすときには東北ネタで盛り上がったりするのでしょうか。

柚木さんは148cmとかなり小柄、ショートカットのヘアスタイルが似合うかわいらしい女性です。

性格は社交的で友達も多いといい、2人が出会ったのもEXITのりんたろー。さんが開いた飲み会でのこと。

4月に交際が始まり、6月の柚木さんの誕生日には2人で熱海を訪れるなど、交際はいたって順調の様子。

ラジオ局以外でも、某ショッピングモールで手つなぎデートする様子も目撃されているといいます。

彼女のアパートから出てきたところで記者の突撃取材を受けたた後藤さんは、誤魔化すのかと思いきや真剣交際だということをあっさり認めました。

交際したいと思った理由は「普通にいい子だった」からとのこと。

結婚に関してはまだ分からないと答えたようですが、これは彼の年齢が当時まだ24歳であったことや、まだ交際がスタートして日が浅かったことを考えると不思議ではありませんよね。


ちなみに報道から数か月後の2021年11月には柚木さんは芸能界からは引退したということで、もしかしたら2人は結婚を見据えているのかもしれませんね。

お2人から喜びのニュースが飛び込んでくることはあるのでしょうか。

好みの女性のタイプとは

この報道の出る前の2021年1月『踊る!さんま御殿!!』に出演した後藤さん。

番組中好みの女性のタイプを明かす場面がありました。

後藤さんは「自身の出る番組をよく見てくれる人」・「毎日連絡をくれる人」・「頼っていい人がいい」などと回答。

異性を見る時は「自身の母親のように良き母になれそうかどうかをチェックする」とも告白しました。

これらの条件を聞いていると、彼が年上の女性が好きそうなことが伺えますよね。

週刊誌にキャッチされた熱愛彼女・柚木さんは彼より3歳年上の女性、まさに後藤さんの好みのタイプだったのではないでしょうか。

後藤拓実が同棲?タワマンで一緒に暮らす相手とは

後藤さんが暮らすタワマンには、実は一緒に暮らす相手がいます。

YouTubeで公開された彼のマンションは、男性の住まいということで少し散らかった部分もありますが、家自体は落ち着いた雰囲気の素敵なところです。

さて、実は後藤さんこの快適そうなマンションに事務所の後輩であるリンダカラー・デンさんを住ませているのだそう。


この後藤さんのルームメイトは、2020年『モンスターストライク』映画公開記念イベントの開催に合わせて制作されたTVCMで四千頭身とともにCMに参加したこともありました。

その時の起用理由が「後藤の同居人枠」での出演決定ということだったので、持つべきものは売れてる先輩といったところでしょうか。

ちなみにこれが人生初のCM出演だったデンさん、緊張のためゲーム中はミスを連発し四千頭身のメンバーからダメ出しを受けてしまう場面も。

しかし、収録中はルームメイトだからこそ知る後藤さんのプライベートを暴露するなどしてみなを楽しませたようです。

ちなみに2021年に後藤さんに熱愛彼女の存在が発覚しました。

その後はさすがに後輩のデンさんが気を遣ってマンションを不在にすることが多いようです。

当初は同居人がいるため、2人で過ごすのはもっぱら彼女の自宅だったという後藤さんと彼女。

デンさんの気遣いもあって、徐々に後藤さん宅で過ごすことも増えたようです。

後藤拓実、タワマンから転落の噂はデマ

後藤拓実さんについて調べていると「転落」という物騒なワードが浮上します。

以前からタワマン暮らしを公表している後藤さん、高層階から転落事故でも起こったのかと心配になりますよね。

しかし、調べたところ後藤さんがどこかから転落したという話や彼のマンションで転落事故が起きたという話はありません。

ではなぜ後藤さんの周りに「転落」のワードがちらつくのでしょうか。

これは、物理的な転落ではなく、後藤さんの仕事が減り収入が減ったことなどを表す転落と考えられます。


若くして芸人としての成功を掴んだ彼は、かねてよりタワマン暮らし・高級外車購入などを明かしていました。

そんな成金自慢だった後藤さんでしたが、以前に比べ芸能界での需要がなくなってきたと言われ、自ら収入減を告白したこともあります。

それを聞いた視聴者が「栄光からの転落」という意味合いで「転落」という言葉を使ったのでしょう。

本当にマンションから転落したなどの危険な目にあっていなくてほっと安心しましたね。

しかし、まだまだ若い後藤さん、今後の人生もありますし転落からの復活を目指しこれからの巻き返しに期待したいですね。

後藤拓実、家賃に関する衝撃の告白

後藤さんはかねてから自身のYouTubeでタワマンに住んでいることを明かしていましたよね。

その家の家賃は31万円だったそうで、「さすが第7世代ブームの申し子はいい家に住んでいるな」と思われていましたが、そんな後藤さんにまさかの自体が起こっていたようです。

2023年3月にフジテレビ『ぽかぽか』に出演した後藤さん。

番組の中で、この前月の給料がマンションの家賃を下回ったと告白したのです。

生活するためには家賃だけでなく食費・光熱費などもかかりますし、収入が家賃を下回るというのは家計の大ピンチ。

このピンチに際し、タワマンを出て実家に帰るなどと明かしていましたが、その後彼はどうなってしまったのでしょうか。

その後の事の成り行きを調べてみると、本人が5月に出演した別の番組で少し訂正を加えていまいした。

これによると、以前暮らしていたタワマンからは既に引っ越し済みの後藤さん。

その後、実は「低層のいいマンション」に引越したとのこと。


そして、その新居の家賃を収入が下回ったというのが真相だったようです。

「いいマンション」というくらいですから、元自宅より家賃が上がったということでしょうか。

2023年現在は低層のいいマンション暮らしの後藤さん、収入が家賃を上回るよう今後も活躍を続けて頂きたいですね。

関連記事
後藤拓実の家族は5人!妹が面白い。父の仕事はサラリーマン!岩手に実家がある?

都築拓紀は結婚してない!彼女はファン。旧姓は赤塚&ファッションがダサい?

石橋遼大、彼女がいてチェリーは嘘?結婚を匂わせる指&村上茉愛との仲

バッドナイス常田の結婚説はデマ。彼女はみひろ?引退せず活動中&現在(2023)の家

ハナコ岡部が結婚、嫁は彼女と噂だった一般人!犬ネタが人気&性格は緊張しい

ハナコ菊田の嫁は和泉杏!結婚馴れ初めは合コン。自宅と車を同時購入&出身は柏市

ハナコ秋山は離婚してない!結婚歴はあり嫁は一般人、子供は息子1人&猫が大好き