田中道子、旦那はいないが結婚への夢あり。子供は持たず彼氏もいない&独身の原因

『ミス・ワールド2013』日本代表に選出された女優・田中道子(たなかみちこ)さん。

初出演のドラマ『ドクターX』では、金とステイタスに執着する女医を演じ魔性ぶりを発揮しました。

今回は田中さんの旦那と結婚生活、子供や彼氏についてお伝えしていきます。

田中道子のプロフィール

愛称:MICHI

本名:田中道子

生年月日:1989年(昭和64年)8月24日

身長:172cm

出身地:静岡県浜松市

最終学歴: 静岡文化芸術大学卒業

所属事務所:オスカープロモーション

田中道子、旦那はいないが結婚生活の夢を語る

顔もスタイルも飛び抜けて美しい田中道子さん。

一体どのような私生活を送っているのか気になりますね。

ここで、旦那や理想の結婚生活に見ていきましょう。

旦那はいない

田中道子さんには旦那はおらず、結婚もしていません。


また2013年に芸能界入りしてからは熱愛報道もなく、噂になるお相手もいないようです。

結婚について聞かれると「正直誰かと一緒に住むなんて想像出来ない。結婚願望がないかも」とコメントしています。

このことから仮に交際相手がいたとしても、結婚の予定はないと考えられます。

しかし、週刊誌のインタビューでは「綺麗好きすぎて、この先結婚出来るか不安」とも発言。

今すぐには考えていないだけで、結婚願望が全くないわけではないようですね。

田中さんは過去に『ミス浜松グランプリ』や『ミス・ユニバース・ジャパン』、『ミス・ワールド』にも選出される美貌の持ち主です。

その気になればモテるでしょうから、焦っていないのかもしれませんね。

加えて国立新美術館の絵画展で入選するほど絵が上手く、一級建築士の資格も取得しています。

多彩な才能を持っているので、田中さんに見合う男性を見つけるのは時間がかかるのかもしれませんね。

理想の結婚生活

結婚願望が強くないという田中さん。

ところが結婚に対して夢を膨らませているようで、一風変わった理想を持っています。

理想の旦那は、自分が知らないことを教えてくれる人とのこと。


芸能人で例えると芸人の宇治原史規さんやカズレーザーさんと発言しています。

田中さんは頭が良くて、一芸により成功している人が好きなようですね。

また俳優のレオナルド・ディカプリオもタイプとのことです。

宇治原さんもカズレーザーさんも顔が整っていることが共通しているので、イケメンであることも重要なのでしょう。

加えて田中さんは潔癖症のため、自分より綺麗好きな男性が理想と語ります。

髪が1本落ちているだけでも不快で、家族さえ家に入れたくないと思っているのです。

一級建築士の資格を持っているだけあって、自分だけの綺麗空間に強いこだわりがあるようですね。

田中さんは「自分の生き方を貫くことが1番大事」と自負しており、それを認めてくれる人が良いとも発言。

1人でいることを好むことから別居婚を希望しています。

結婚しても旦那とは同じ部屋にいたくないとは、なかなかシビアな視点を持っています。

他にも趣味が合う人がいいのでゲームが好きな男性であること。

加えて、田中さんは料理の時間が無駄と考えるので、料理をしてくれる人が良いとか。

まとめると、頭が良くてイケメンで、掃除と料理とゲームもやってくれる優しい別居婚の男性ということになります。


細かな条件が多いですが、自分の好き嫌いを細かく分析するのは大切なことですね。

田中道子さんは個性的なキャラクターで、とことん我が道を追求するタイプとみえます。

結婚する旦那は、あたたかい心で見守る、包容力のある男性が良さそうですね。

田中道子は子供を持たず、彼氏もなし

1人が好きと発言する田中道子さん。

子供や彼氏を持つことにも興味がないのでしょうか。

ここで、田中さんの子供や歴代彼氏について見ていきましょう。

子供は持たないが子供好き

2023年現在、田中道子さんには子供がいません。

しかし田中さんは子供好きと発言しており、一級建築士として学校や幼稚園、図書館など子供に関わる建物に興味を持っています。

ドラマ『偽装不倫』で女優の杏さんと共演した際には子育てと仕事を両立している話に興味津々。

杏さんの話を聞いていたのは「いつかのために備えるため」と発言しているので、子供を持つ願望があることがわかります。

子供を産んでも女優続ける意思まで固めており、結婚前から母親としての生き方に考えを巡らせている様子です。

2023年は34歳の田中さん。

出産にはタイムリミットがあることから、結婚や子供についてまさに真剣に考えているところでしょう。

彼氏や熱愛の噂はない

2023年現在、田中さんに熱愛報道は無く彼氏の噂もありません。


しかし、一般人の頃に付き合っていた彼氏を2人明かしています。

1人目は高校生で出来た彼氏で、オンラインゲーム上で知り合ったと言います。

一緒にゲームしていた相手が上手で、田中さんから連絡先を聞いて交際に発展しました。

田中さんはゲームが上手いとかっこいいと感じて好きになってしまうとか。

ちなみに、この時の男性が田中さんの初彼氏でした。

高校生に上がってからもオンラインゲームにのめり込んで、初めてできた彼氏もオンラインゲームを通して知り合った人でした。

2人目は地元で出会った男性です。

この男性とは両親に合わせるほど親密になっていましたが、彼氏の浮気で破局。

田中さんがケータイのメールを偶然見てしまい、浮気を知ったのでした。

以後は芸能界に入っており、彼氏はできていないようです。

ミスコンテストや女優業で忙しく過ごし、プライベートはゲームをする田中さんは案外恋愛経験が少ないかもしれません。

田中道子の独身には原因がある

田中道子さんは2023年で34歳ですが、ずっと独身で熱愛すらありませんでした。

しかし子供を望んでおり、結婚願望もあることがわかりました。

世界で戦えるほどの美女でありながら、色恋沙汰がないのは不思議ですね。

どうやら、独身の状態が続いているのは田中さんの生活に原因があるようです。


まずは事務所が芸能界に入って5年間は恋愛禁止の方針であったこと。

田中さんは2016年に女優デビューしていますから、27歳から31歳頃までは恋愛していないと考えられます。

20代後半といえばまさに結婚適齢期なので、芸能活動に没頭するうちに時期を逃したのでしょう。

また結婚を考える心の余裕がなかったことも原因です。

田中さんは芸能活動と並行して一級建築士にも合格しています。

一級建築士の合格率はおよそ1割と狭き門で、国から認定を受けた国家資格です。

女優業と建築士の勉強で、男性と交際する時間はなかったのでしょうね。

演技も試験もプレッシャーがかかりますから、結婚を考える心の余裕すらなかったと思われます。

田中さんの食習慣と潔癖症も独身の原因でしょう。

田中さんはかなりの偏食で、水の代わりにジャムを瓶から飲んでいます。

また飲み物は決まってカフェラテで、1日2リットル飲むほど。

寿司を食べる時も飲み物はカフェラテと決めているのです。

また噛んで食事することも面倒で、食事の時間がもったいないと感じています。

そのためサプリやゼリー、ラーメンで栄養をとり、自炊はしないとのこと。

外食に使う時間すらもったいないと思い、家で食べることが多いようです。


加えて潔癖症であり、彼氏を家に入れたことがないといいます。

食の好みが合わず、自宅も立ち入り禁止となれば敬遠してしまう男性は多いのではないでしょうか。

自分のスタイルを貫き、合理性を追求しているので、普通の結婚は難しいかもしれません。

関連記事
田中道子の競馬予想は当たる?オンラインゲームで初彼氏?美脚の秘訣とは

田中道子の生い立ちや実家エピソード。ハーフ説はデマ。父親は教師&大学など学歴まとめ

田中道子に整形の噂。美人の評判は若い頃から&似てる女優は秋元才加

田中道子、嫌いの声は性格が原因?偏食が話題。髪が薄い?一級建築士試験に合格

光宗薫、結婚歴や熱愛はない。現在(2023)の活動まとめ&病気は拒食症

辻元舞の結婚した旦那は元劇団四季。再婚の噂と子供。徳井・金田が告白

ほないこか、結婚した旦那は飯島拓也!離婚の噂はデマ&子供の出産なし