田中道子の競馬予想は当たる?オンラインゲームで初彼氏?美脚の秘訣とは

モデルから女優へと転身した後、数々のドラマに出演しグングンと知名度を上げている田中道子(たなか みちこ)さん。

見た目からは想像がつかない意外な趣味とは一体何なのでしょうか。

また、華麗な経歴や持っている資格、美しすぎると話題の脚についても紹介していきたいと思います。

田中道子のプロフィール

生年月日: 1989年8月24日

身長: 172cm

血液型: O型

出身地: 静岡県浜松市

最終学歴: 静岡文化芸術大学 デザイン学部空間造形学科

所属事務所: オスカープロモーション

田中道子の競馬予想が本気すぎる!

趣味は競馬だという田中道子さん。

なんでも2015年頃に23万馬券を当てたことがきっかけでハマり始めたそうですよ。


本人いわくギャンブルが好きと言うよりは馬が走る姿を見るのがたまらないそうで、お気に入りの馬が走るレースでは馬券を買って競馬に参加しているのだとか。

この趣味が高じて『みんなのKEIBA』や『馬好王国』などの競馬番組に出演するようにもなりました。

予想もスポーツ新聞の競馬面を参考にしながら真面目に取り組んでいるのだそう。

見た目からはわからない意外な素顔が明らかになりましたが、そのギャップがまた素敵ですよね!

田中道子はオンラインゲームで知り合った人と交際していた!

見た目からは想像がつきませんが、実は田中道子さんは大のゲーム好きなのだそう。

特にファイナルファンタジーがお気に入りで、一時はスクウェアエニックスに就職したいと思っていたそうですよ。

そして初めてできた彼氏ともオンラインゲームがきっかけで交際が始まったと言います。

私、オンラインゲームが大好きで、初めての彼氏もオンラインゲームで知り合った人と付き合ったんです、高校生のときに

RPGゲームで一緒に旅をしているうちに好きになったというその男性とはもちろん会ったことも話したこともなかったそうですが、田中道子さんのほうから好きになり猛アプローチしたのだとか。

しかし何度アタックしても全く相手にされず悩んでいたのだそう。

そこで自分の容姿に自信があった田中道子さんは「会って私を見てくれれば落とせる」と思い、実際に対面することになりました。

すると狙い通り男性の態度がコロッと変わって付き合うことになったそうですよ。

その男性とはすでに別れているそうですが、会えば好きになってもらえる!と思ったなんてさすが美人は違いますね。

田中道子の脚が綺麗すぎると話題!

172cmの身長と9頭身のスタイルを持つ田中道子さん。

そんな彼女の魅力はなんといってもスラリと伸びた脚ですよね。

この投稿をInstagramで見る

#tokyovoice #田中道子

田中 道子 Michiko Tanakaさん(@michikotanaka_official)がシェアした投稿 –

その美脚をキープするための秘訣とは一体なんなのでしょうか。

意識しているのはストイックになりすぎない

ちょっとした時間に取り入れられる運動を積み重ねていくことが多い

憧れは女優の米倉涼子さんのような脚だと語る田中道子さん。


美は1日にしてならずという言葉のとおり、時間さえあればトレーニングしたりマッサージをしてむくみを取ることが大事だと語っています。

さらに姿勢に気をつけることで腹筋や背筋を鍛えることが出来ますし、どこでもできる「ながら運動」は効率的でお勧めなのだそうですよ。

関連記事
田中道子、嫌いの声は性格が原因?偏食が話題。髪が薄い?一級建築士試験に合格

田中道子、旦那はいないが結婚への夢あり。子供は持たず彼氏もいない&独身の原因

田中道子の生い立ちや実家エピソード。ハーフ説はデマ。父親は教師&大学など学歴まとめ

田中道子に整形の噂。美人の評判は若い頃から&似てる女優は秋元才加

光宗薫、結婚歴や熱愛はない。現在(2023)の活動まとめ&病気は拒食症

光宗薫、絵の値段や年収がすごい?個展の開催は4回&水彩画もプロから高評価

小久保寿人の父親は有名人?結婚前の宮沢りえと熱愛。筋肉がすごい&現在(2023)の活躍

コメント