松下由樹の結婚&旦那は?元彼氏は小林武史。現在も独身の理由とは

誰もが認める、実力派女優の松下由樹(まつしたゆき)さん。

長らく独身を貫いてきた彼女、2020年現在は結婚されているのでしょうか?

過去には、小林武史さんと結婚秒読みとも言われていましたが…。

実は、まだ独身とのことで、今回はその理由についても調べてみました!

松下由樹のプロフィール

芸名:松下由樹

本名:松下幸枝

生年月日:1968年7月9日

身長:168cm

出身地:北海道名寄市/愛知県名古屋市(育ち)

最終学歴:駒沢学園女子高校

所属事務所:イエスコレクティッド

松下由樹と結婚目前だった彼氏は略奪愛されて・・・

調べてみたところ、松下由樹さんは現在も独身でした。


2020年現在、7月には52歳になる松下さんですが、今も結婚はしていないのですね。

ただもちろん美人ですし、スタイルも抜群なので、モテてはいるのでしょう。

1992年11月には小林武史さんとの熱愛が報じられています。

小林さんは作詞作曲、さらに音楽プロデューサーとして成功を収めている方です。

その熱愛がスクープされた時には、既に交際4年目だったというのですね。

交際5年目には結婚を視野に入れて、1億5,000万円以上もする高級マンションを購入し、両親への挨拶もされていたといいます。

あとは結婚の日取りを決めるという段階まできていたのに、松下由樹さんと小林武史さんは破局してしまいました。

その破局に原因は、小林さんがプロデュースしていた「My Little Lover」のakkoさんと距離が急接近していたということでした。

小林武史さんが松下由樹さんに別れを切り出し、すんなりと別れてしまったようです。

それから小林さんとakkoさんはできちゃった結婚をされています。

とても辛い経験をされた松下さんですが、現在も独身で女優業に専念なさっています。

小林武史と別れた松下由樹は正解?

小林武史さんという方は、熱心になるとのめり込むタイプのようです。

akkoさんと結婚後、今度は一青窈さんの才能に見惚れて、2005年から不倫関係に陥ってしまわれました。

そして、akkoさんとは2008年に離婚されています。

この間も、芸能レポーターの方々によると、不倫関係は知っていたakkoさんは、慰謝料を虎視眈々と狙っていたそうだそうですね。

言わば、離婚はプロデューサーとの決別を意味わけですからakkoさんも、そこはこだわるでしょう。

やがて、不倫から恋人となった一青窈さんとの関係ですが、しかし、こちらもなかなか壮絶な関係だったそうです。

正式な奥さんになりたい一青窈さんは、なんども再婚を迫ったそうですが…。

小林武史さんはこのとき、akkoさんとの間に2人の子どもがいたこともあって、それには応じなかったそうです。

すると、一青窈さんも我慢しきれなくなり、お互い口論になったそうですね。

「死ね」や「殺せ」という言葉が飛び交うほど荒れていたと言います。

そして、一青窈さんによってリベンジポルノとも取られる仕打ちを受けていました。

その後もプロデューサーとして、Mr.Childrenとも半ば別れる形になるなど、なにかとトラブルの多い小林武史さん。

日本の農業に貢献する素晴らしい事業をしても、ネット上では「偽善者」呼ばわりされてしまっています。

もし結婚していれば、のちにこうした状況に巻き込まれるかもうかもしれなかった松下由樹さん。

スパッと別れた彼女は、ある意味、先見の明があったのかもしれません…。

なお、小林武史さんは2019年11月20日発売の山本彩さんの「追憶の光」のプロデュースを務められております。

週刊誌では、はやくも次のターゲットは彼女かと鼻息を荒くされているようですね。

そういえば、一青窈さんとの出会いも、「ap bankfes’05」でした。

そして、山本彩さんとは、「Reborn-Art Festival 2019」で共演をきっかけに…ですから、たしかにパターンは似てますね。

松下由樹の結婚観が素敵!独身生活を満喫中!

そのような経験もあってか、それから松下由樹さんに浮いた話はありません。


略奪愛をされて、男性不信になったともいわれています。

さらには恋愛対象が女性になったとも噂されています。

確かに男性不信になる気持ちも分かりますよね。

それでも松下さんにぴったりな素敵な彼氏がこれから現れることを願っております。

結婚に関しては、松下さん自身が「一人の方が楽」だとおっしゃっています。

由樹さん可愛い💕. . #松下由樹

T&Fさん(@tackyandfucky)がシェアした投稿-

また無理をせず、結婚はしたい時にしたいと、特に独身でいることに焦っているわけでもありません。

最近では晩婚化が進んでいますし、一人で一生を過ごす女性も多くなっています。

そのような女性の憧れの的として、これからも輝く松下さんが素敵ですね。

松下由樹、母親役を熱演!

プライベートでは結婚されていないまでも、仕事では母親役を演じることの多い松下由樹さん。

彼女の代名詞とも言えるのが、すでに10年以上になる『フジパン』のCMですよね。

食パンを持って愉快に踊る彼女には、娘さんや息子さんもいる設定です。

2007年バージョン

2019年バージョン

なぜ、結婚もされていないのに、彼女がこのCMに出演し続けているのでしょうか?

実は企業側として、かえって離婚などの不安がないからという旨もあるようです。

これは、2017年12月3日放送のTBS系『アッコにおまかせ!』にて、ご本人が明かしていたので間違いないでしょう。

たしかに、むしろ、結婚していないことを知らなかったという人のほうが多そうですよね!

このCMこそ、小林武史さんと結婚されていれば、今頃降板になっていたに違いありません。

また、2019年の「舞台『銀河鉄道999』さよならメーテル~僕の永遠」では、女盗賊クイーン・エメラルダス姉妹の母、プロメシュームを演じた松下由樹さん。

今作の「ラスボス」であり、めちゃくちゃ怖い母親というポジションだったそうです。

とにかく、稽古の段階から、周りで「怖い」というフレーズが飛び交っていて、それがもう褒め言葉になったそうです。

しかし、松下由樹さんはというと怖さのなかに、そのキャラクターが、本来人間であり、優しい母親であったことも意識されていたとのことでした。


愛の鞭と「機械化された人間」という設定の両立ということでしょうか。

実際に母親としての経験がないにもかかわらず、こうした難易度の高い母親役をしっかりと演じられるところにスキルの高さがうかがえますよね。

松下由樹の昔、若い頃はダンスでスタイル抜群&今またやせた?米倉涼子との関係&演技の評判とは

関連記事
南野陽子の実家と出身地、父と母について。高校は堀越&本田美奈子との関係とは旦那が無職ってほんと?

薬師丸ひろ子の結婚、旦那は?子供はいない?歌唱力は上手い・下手と評判が分かれる!

藤田朋子の旦那は病気?子供がいないからおネエ?略奪愛だった!

七瀬なつみの現在は結婚して子供が?夫は誰?昼ドラ全盛期に渡瀬恒彦と坂上忍との関係とは?

桜井幸子の本当の引退理由とは?現在は結婚&再婚して子供が?旦那が外国人って本当?

コメント