前川清の娘は2人!次女・侑那は性同一性障害、痩せてた時期がある&長女は一般人

歌手として長年活躍を続けている、前川清(まえかわきよし)さん。

長男は歌手で俳優の前川紘毅さん、次女は歌手の前川侑那さんであることもとても有名ですよね。

そんな次女の前川侑那さんですが、性同一性障害ではないかという情報がありました。

これは本当なのでしょうか。

さらに昔は痩せてたという情報もあり、前川侑那さんについて気になりますよね。

そこで前川清さんの娘は2人、次女の前川侑那さんの性同一性障害や痩せてたのか、そして長女についてまで詳しくお伝えしていきます。

前川清のプロフィール

愛称:清さん

本名:前川清

生年月日:1948年(昭和23年)8月19日

身長:177cm

出身地:長崎県佐世保市

最終学歴:私立長崎南山高等学校中退

所属事務所:ワクイ音楽事務所・前川企画

前川清は娘が2人!次女の侑那は性同一性障害!

歌手の前川清さんは、ご自身が活躍しているだけでなくご家族も話題になることが多いですね。

長男は歌手で俳優の前川紘毅さんであり、テレビなどでもお見掛けします。

そして娘が2人いるのですが、次女の前川侑那さんがとても話題になっていますね。


歌手として活動しているのですが、なんと2019年にLGBTであることを公表されているのです。

見た目だけだと男性か女性が迷ってしまいますが、2019年に勇気をもってカミングアウトをされていました。

カミングアウトされた内容としては、「女性が恋愛対象」ということ。

いわゆるレズビアンであることを、世間に公表されたんですね。

確かに見た目的にかなりボーイッシュなので、女性が好きな方なのかなとも見てとれますよね。

自分の性別については、「レズビアンで、表現する性としては男性」であるとおっしゃっていました。

侑那さんは1991年6月19日生まれで、2023年で32歳。

小さい頃から高校時代までサッカーをしていて、ゴールキーパーとして活躍されていたんですよ。

サッカーで頭角を現し、なんと東京都の選抜に選ばれたこともあったとか。

あのなでしこジャパンの候補になったこともありましたが、怪我が原因でサッカーの夢を諦めることに。

そんな時、父と同じ音楽の道に進むために洗足学園音楽大学に進学されました。

2014年には、SHISYOさんと2人のユニット「Dire Wolf」を結成。

父と同じく、音楽の道を歩み始めたのです。

父の影響もあって、徐々にテレビ出演などをして話題になっていきましたね。


そして2019年に、性同一性障害であることを公表されたのです。

きっかけは、2019年5月の「アウト×デラックス」に出演したとき。

実は小さい頃から、好きになる人は男性ではなく女性であることに気づいていました。

中学3年生の時に、なんと女子3人から告白されてなんと全員と付き合ってしまったんだとか。

小学生以降はスカートをはくこともなくなり、両親や友達などみんなが理解をしてくれていたそうです。

それは本当に幸せなことですよね。

自分の気持ちが確信に近づいたのは、交際していた女性に「男性でも女性でも好きになってた」と言われたからなんだそうです。

公表することは、前川清さんに迷惑がかかるのではないかと迷っていたこともあったそう。

しかし父がありのままの自分を受け入れてくれ、世間に公表することを決めたようです。

本当に素晴らしい親子関係だなと感じますね。

特に性別を変更して男になりたいというわけではなく、自分は女性のまま女性を好きになることを決めたんだそうです。

時代的に、今LGBTへの理解が進んでいる世の中になってきていると思います。

しかし表舞台に立つ侑那さんのような方がカミングアウトしてくれると、勇気をもらえる方も多いのではないかなと感じますね。

前川清の次女・侑那は昔痩せてた!

ぽっちゃりしている印象の強い前川侑那さん。

体重はなんと、106kgあるそうなのです。


トレードマークのようになっているのかなと思ったのですが、実は昔痩せていた時期があったようです。

カミングアウトされたときに出ていた「アウト×デラックス」で、昔は痩せていてモテていたことを明かしていましたよ。

幼少期からサッカーを辞めるまでは痩せていて、さらにボーイッシュな性格もあってかなりかっこいい存在だったとか。

この時に3人の女性から告白されるなんて、どれだけモテていたんだと思いますよね。

サッカーを辞めてから少しずつ体重が増えてしまったようですが、モテモテなのは変わりません。

2019年にカミングアウトされたときも、交際している彼女がいることを明かしていましたよ。

当時で1年半交際をしていて、一緒に生活をしていることも明かしていました。

2023年現在でまだお付き合いをしているかは分かりませんが、痩せていたときからモテモテなのは変わらなさそうですね。

家族を本当に大切にされている様子も分かりますし、内面もすごく素敵な方なんだと感じます。

前川清の長女は一般人!

前川清さんは、3人のお子さんがいます。

1984年に長女、1985年に長男の紘毅さん、1991年に次女の侑那さんが誕生しています。

お子さんのうち2人が芸能界に入られているのですが、長女は何をしているのか気になりますよね。

調べてみたのですが、特に芸能活動はされておらず一般の方だということが分かりました。

1984年生まれですので、2023年で39歳になられますね。

年齢的には結婚し、お子さんがいるのかなと想像します。


実際に前川清さんは、5人の孫がいることを明かしていました。

長男の前川紘毅さんは2020年に長女が誕生しています。

よって長女に4人の子供がいるのではないかなと想像できますね。

前川清さんは、長男と次女とともにテレビに出演することもよくあります。

長女がどんな方なのかとっても気になりますし、いつか家族みんなでテレビで見てみたいなと思ってしまいますね。

関連記事
前川清の息子・紘毅が結婚した嫁は渡辺亜紗美。孫が1人誕生&病気だった息子

前川清、妻・竹井朝美とは再婚。現在(2023)は5人の孫あり&水巻町出身の妻

前川清と韓国の関係。若い頃はクールファイブ!兄弟4人の末っ子&父親と母親はクリスチャン

前川清の自宅は世田谷&福岡在住は半月。年収が高い?馬主業は微妙?錦鯉の値段は1600万

五木ひろしの性格はいい?悪い評判に反省?嫁も有名人&子供(娘)が美人で話題!

宇多田ヒカルの息子、BADモードに参加。娘の噂はデマ&出産時に名前公表せず

宇多田ヒカル、精神分析受けた過去。性同一性障害?ジェンダーレスを公表。病気&膵炎について