増田貴久の髭がかっこいい!眉毛やえくぼも人気。肌きれいと評判も脱毛はしてない?

ジャニーズのアイドルグループ・NEWSのメンバーとして活躍する増田貴久(ますだたかひさ)さん。

かっこいいと大人気で、男性からも女性からも高い支持を集めていますよね。

そんな増田貴久さんですが、髭姿もかっこいいと評判なのです。

あまり髭のイメージがないのですが、どれほどかっこいいのでしょうか。

さらに眉毛やえくぼもかわいいと言われて、肌がきれい、脱毛しているのではという声も挙がっています。

そこで増田貴久さんの髭や眉毛、えくぼや肌、脱毛しているのかについてまで詳しくお伝えしていきます。

増田貴久のプロフィール

愛称:まっすー

本名:増田貴久

生年月日:1986年(昭和61年)7月4日

身長:171cm

出身地:東京都練馬区

最終学歴:クラーク記念国際高校・通信制課程卒業

所属事務所:ジャニーズ事務所

増田貴久の髭がかっこいい!

増田貴久さんといえば、肌がとてもきれいであまり髭を生やしているイメージがないですよね。

2023年で37歳になったのですが、とても30代後半とは思えずかっこよくて若々しいです。

ですが最近、髭の姿がかっこいいとかなり話題になっているみたいなのです。


本当に髭を生やしているのでしょうか。

本当に髭が生えていますね。

ワイルドでとてもかっこよく、いつもの印象とかなり変わって見えます。

実は2023年7月4日、37歳のお誕生日の日から公式インスタグラムをスタートした増田貴久さん。

これまでSNSをやられてこなかったので、ファンとしてはとっても嬉しいですよね。

その1つ目の投稿が、まさにこの写真でした。

ワイルドな姿で、しかも自撮りだと思うので本当に素敵ですよね。

ではこれまで、この写真以外に髭の姿を公開したことがあるのか調べてみました。

まず2015年、バラエティ番組に出演されたときに髭が生えているのが分かりますね。

これはサバイバル系の番組に出演したときの映像で、恐らく髭を剃ることもできないほど過酷なロケに挑んでいたのでしょう。

アイドルでもここまで体を張ってバラエティ番組のお仕事をしている姿は、本当に素敵ですよね。

また普通のテレビ出演でも、髭を生やしていたことがありました。


これは生えてしまったのではなくわざとだと思うので、たまには髭を見せてくれる時もあったのですね。

いつもはとても肌がきれいで、髭のイメージは無縁でした。

しかし男性ですし、髭が生えてきて当たり前ですよね。

髭姿もすごくワイルドでかっこいいですし、今までのイメージを変えることもできるのでこれからもどんどん見せてほしいです。

増田貴久の眉毛が整っていて、えくぼもかわいい!

増田貴久さんは最近は髭が話題になっていますが、眉毛やえくぼも大人気なんですよ。

まず眉毛は、わりといつも整っているという印象があります。

まず2023年の最近の眉毛はこちらです。

もちろん綺麗に整っていて、細すぎず太すぎずきちんと手入れされているなという印象がありますね。

しかし昔は細くしていたこともあったんですよ。

2017年頃は、なんとこんなに眉毛を細くしていた時期があったんですね。

とても意外ですが、ピンクの髪型とめちゃくちゃ似合っていますよね。

ここ近年でも眉毛を細くされている時期もあって、結構眉毛を変えているんだなということが分かりますね。


ファンの方もかなり眉毛には注目しているようで、色を変えたのか、細くしたのかということを細かくチェックされている方もたくさんいました。

やはり髪型によって、眉毛も染めたりと印象を変えているのかもしれませんね。

そして増田貴久さんといえば、やっぱりえくぼですよね。

「かわいい!」と言われることもとっても多いのですが、やはりそのポイントはえくぼといえるでしょう。

いや、やはり増田貴久さんのえくぼは本当にかわいくて素敵です。

笑うと自然に出てきて、もう本当に笑顔が素敵ですよね。

えくぼはわざと作ることができないので、昔からあるのかもしれませんね。

2006年頃に出演されたドラマの画像を見てみても、やはりえくぼがありますね。

小さい頃からのチャームポイントなのかもしれません。

このように、増田貴久さんは眉毛をきちんと整えられていて、髪型によって変化されていたことが分かりました。

えくぼはチャームポイントで、かわいさをより増してくれているのかなと感じます。

増田貴久は肌きれい!脱毛してる?

たくさんの増田貴久さんの画像を見ていると、本当に肌がきれいだなということを感じます。

脱毛などをしていて、肌がきれいなのかなと思いますよね。


以前ライブのMCで脱毛について発言していたことがあったのですが、恐らく増田貴久さんは脱毛はされていないかと思います。

以前のライブのMCでは、その時NEWSにいた手越祐也さんが永久脱毛をしていることを明かしていました。

しかし増田貴久さんは脱毛しているとはおっしゃっておらず、「取材とかで増田さんはしてないんですか?って聞かれるんだけど、手越がしてるからってなんなの?笑」と発言。

ということは、自分は脱毛はしていないという意味なのかなと思えますよね。

これまでの髭の写真などを見てみても、恐らく顔は脱毛していないかと思います。

そしてあまり毛深い印象もないので、毛を気にしている印象もないですよね。

そしてインスタではワイルドな髭をみせてくれていましたが、テレビ番組ではきちんと髭を剃られています。

肌も本当に綺麗で、きちんと化粧水など手入れもされていることでしょう。

実は乾燥肌に悩んでいて、背中などが乾燥でかゆくなることもあるそう。

スプレータイプの化粧水を背中につけて、きちんと背中までケアされていることが分かりました。


肌がきれいなのはきちんとケアをされていること、そして乾燥肌というお悩みを抱えていたからなのかもしれませんね。

うっとりしてしまうほどの肌のきれいさ。

日々どのようなケアをしているのか、気になるところです。

関連記事
増田貴久の髪型は個性的!センター分けやマッシュも人気&短髪やパーマの過去

増田貴久の髪色は黒髪が人気!赤髪お気に入り、青髪はレア。金髪や銀髪も似合う&茶髪も多い

増田貴久は水泳が得意!資格はライフセーバー。筋肉や腹筋がすごい&太った噂や腰痛の噂

増田貴久、香水はジバンシーを愛用。ムスクの香りはジョーバン&アナスイの甘い香り

増田貴久の私服ファッションがおしゃれ!スカートが似合う&パーカーやスニーカーも人気

増田貴久は整形して二重?骨格タイプとメイクはナチュラル&童顔で若いと評判

ジャニーズのスキンケア
ジャニーズのスキンケアを紹介。美容オタクの美容法や皮膚科、クリニックはどこ?