滝沢眞規子の愛車はポルシェが2台!年収が旦那に迫る?事務所はNLINE!

雑誌VERYの専属モデルとして大人気の滝沢眞規子(たきざわまきこ)さん。

美人でかわいい、VERYにピッタリのセレブ感あふれる素敵な女性です。

1978年生まれで2023年は45歳になる滝沢さん。

奇跡のアラフォーですね。お子さんが3人いるということにも驚き!

最近はTVやCMにも出演して、知名度が急上昇しています。


美人でお金持ちですが、嫌味がなく親しみやすい雰囲気があり、女性ファンが多いですね。

「タキマキ」と呼ばれ、憧れの存在。

スタイル抜群で、さすがモデルさんですね。

滝沢眞規子のプロフィール

本名:滝沢眞規子

生年月日:1978年(昭和53年)7月17日

身長:165cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:大妻女子大学卒業

所属事務所:NLINE

滝沢眞規子、30代でスカウトされモデルへ。所属事務所は?

雑誌VERYのモデルにピッタリの滝沢眞規子さん。

2010年、家族でショッピング中にスカウトされたようです。

その後、VERY読者モデルになり、VERY専属モデルへ。2016年10月からは、カバーモデルも務めています。

はじめはモデルをやってみるか迷っていたらしいのですが、旦那様の助言もあり、チャレンジしたとのことです。

3人のお子さんがいて、専業主婦だった女性が突然モデルへ!

驚きですね。31歳でスカウト、モデルデビューというのも、珍しいのではないでしょうか。

所属事務所は、モデル亜希さん、佐田真由美さんが在籍しているNLINE。

モデルとしての人気も高く、モデルと主婦業をしっかり両立させ、頑張っている女性です。

2016年に、第9回ベストマザー賞文化部門を受賞しています。

お子様用に作られているお弁当も、栄養バランスを考え、とても美味しそうです。

滝沢眞規子の年収、旦那の年収は?

人気ブランド「ネイバーフッド」のファッションデザイナーで、社長さん。

ブランド「ネイバーフット」の年商は18億円と言われています。セレブですね。

「ネイバーフット」は、木村拓哉さん、TOKIOの長瀬さんが愛用されているということです。

自宅は渋谷の高級住宅街にあるそうです。100坪もあり、3階建て.、地下2階という豪邸です。


旦那さんの年収は3億円前後といわれています。

何年も前から主婦層には圧倒的に支持されていましたが、最近の知名度アップもあいまって、滝沢眞規子さんの年収も上昇しているのではないでしょうか。

モデルさんと言えば、何と言っても商品紹介で得られる報酬が大きいと言われます。

人気モデルがインスタで紹介した化粧品やブランド品は、瞬く間に売り切れたりすることも珍しいことではありません。

滝沢さんクラスのモデルなら、普通に1億は稼げているのではないでしょうか。

そこに最近のCMやメディア露出ですから、旦那さんの年収に迫る勢いだとしても納得できます。

おしゃれで素敵なご自宅です。

夫の伸介さんの出会いは、滝沢眞規子さんが学生時代バイトしていたカフェで声をかけられたことがきっかけだそうです。

大学4年の時、学生結婚されています。結婚後、2003年に長女出産、2007年、長男出産。2008年に次女を出産し、3人のお子さんを育てています。

ご夫婦の年齢は11歳差ということですが、現在(2023)もとても仲が良く、家族を大切にし、充実した日々を送っているようです。

滝沢眞規子はポルシェ2台持ち!

滝沢眞規子さんは、ポルシェ愛好家ということで有名です。

2017年、ポルシェカイエンのエバンジェリスト(伝道師)としてPRイベントに参加していました。

16年以上ポルシェを愛用。カイエンを3台乗り継いできたといいます。このイベントで、ポルシェついて「ずっと憧れていた」コメントしていました。

モデルデビューの時からカイエンに乗っており、バギーを積んで、2つチャイルドシートを積んでもまだ余裕がある快適さ。子育て中のママにお勧めしたい、とポルシェの良さを伝えていました。

セレブ感満載です。


美しさだけでなく、ファッションセンス抜群で、豪邸住まい。インテリアも全ておしゃれで、キラキラ美人妻として憧れの存在の滝沢眞規子さん。

今後の活躍が楽しみです!

関連記事
滝沢眞規子、息子の留学先はイギリス。娘の大学は東京女子学館?子供は3人&幸せな生活

滝沢眞規子、旦那の職業&年収がすごい。結婚馴れ初め、浮気の噂の真相とは

滝沢眞規子のキッチン&グッズが凄い!キッチンマットも話題

滝沢眞規子、昔の写真が美しい!若い頃の経歴まとめ&読者モデル時代もかわいい

滝沢眞規子には家政婦がいる?犬散歩の目撃情報。食事、子供部屋が豪華!

滝沢眞規子、実家は葛飾区の衣料品製造工場。金持ちの噂&両親との思い出

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

コメント