堀内美乃の結婚した旦那とは?年齢と娘&事務所は?インスタは非公開&整形の噂とは

VERY・VoCEの読者モデルとして活躍している、堀内美乃(ほりうちよしの)さん。

2008年3月に娘が誕生し、現在(2023)はママモデルとして活躍されています。

堀内美乃は痩せすぎ?小学生の娘が登場するブログ、インスタをチェック!


最近ではママモデルが多いものの、その中でも堀内さんはやや痩せすぎなのでは?という声もあります。

ブログやインスタも行われているので、そこで画像をチェックしてみると、確かにとても華奢な印象があります。

ママの中には産後太りをして、なかなか戻らない方も多いので、どうしたらそこまで痩せられるのか、気になる方もいるでしょう。
読者モデルは今、モデルより人気が高いこともしばしばあります。

スタイルが抜群の堀内美乃さんのファンはとても多く、ブログをチェックしている方が沢山います。

堀内美乃さんのブログで笑顔の堀内さんを見ることができるので、とてもおすすめですよ。

堀内美乃 公式ブログ

インスタですが、現在(2023)は公開されていないようです。

堀内美乃の事務所は?旦那とは離婚しているの!?

堀内美乃さんは、まだ読者モデルで芸能人なわけではありません。

そこでまだ事務所に所属しているわけでもないのですね。

ブログでは事務所を随時募集しているようです。

確かに読者モデルからモデルになり、タレントに転向し、成功を収めている方もいますよね。

そのように堀内美乃さんも、いずれ芸能人の道に進まれるのかもしれません。

そんな堀内さんは結婚をしているので、旦那さんの存在も気になりますよね。

ただブログをチェックしてみても、旦那さんが登場することはありません。

堀内さんの名前で検索をしようとすると、離婚というワードが登場するので、離婚しているのでは?と考えている方も多いようです。

確かに旦那さんと仲が良いなら、ブログにたびたび登場してもおかしくないですよね?

ただ調べてみたところ、はっきりと堀内美乃さんが離婚していると断定できる情報はありませんでした。

ブログに旦那さんが登場しないので、一般人の方なのでしょう。

堀内美乃の年齢は何歳?整形している?

また堀内さんがとても綺麗なので、整形しているのでは?という疑惑もあります。

ただ堀内美乃さんは、カラコンをしているので、それが整形級に印象が変わるという記事をブログに投稿されています。

そのように、整形はしていないものの、カラコンやメイクで女度を上げているのかもしれません。

整形疑惑が出るのは、有名な女性に必ずつきまとうやっかみに近い噂でしょう。

堀内美乃さんの年齢が何歳なのか、知りたい方も多いようです。

あれだけ綺麗ながら、小学生の娘がいるので、年齢が気になりますよね。

こちらも調べてみたのですが、何歳なのか断定できる情報はありませんでした。

最近は美魔女という言葉が流行っているように、まさに美魔女である堀内美乃さん。

その美しさで、これからも雑誌の紙面に登場されるのが楽しみですね。

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

VERY関連記事
VERY斎藤寛子の自宅に夫の気配ないのがインスタで発覚?!旦那の職業とは

小川淳子の夫・子供について。脳腫瘍で死去。チェスティと輝かしい経歴

野沢和香が今も結婚せず独身の理由は?ヨガレッスン&キャップ(ベイフロー)が評判!

滝沢眞規子の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?

VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

山城葉子、夫(中島敏)とは結婚せず?娘の学校と服&3人目の子供について

家長晶のモデル経歴&出身と旦那、息子の今。最近は長女出産でインスタ&ブログ休止?

コメント