吉川ひなのの兄は高田一也!妹・麗と姉・舞もいて双子の噂。ラルクのhydeは兄ではない

1990年代を中心に大活躍し、2023年現在はハワイで生活している様子をSNSにアップしている吉川ひなの(よしかわひなの)さん、

壮絶な幼少期を過ごしたことも明かしていましたが、ご家族が気になりますよね。

実は吉川ひなのさんには、兄、姉、妹がおり4人兄妹であることが分かりました。

そして妹とは双子ではないかという情報もあります。

そこで吉川ひなのさんの兄、姉、妹とは双子なのか、さらにラルクのhydeさんとの兄弟疑惑もあるので、詳しくお伝えしていきます。

吉川ひなののプロフィール

愛称:ひなの

本名:高田愛

生年月日:1979年(昭和54年)12月21日

身長:168cm

出身地:東京都東久留米市

最終学歴:東久留米市立南中学校卒業

所属事務所:元レプロエンタテインメント、現在はフリー

吉川ひなのの兄は高田一也!

吉川ひなのさんといえば、兄も有名ですよね。

兄は、スポーツインストラクター、ボディビルダーとして活躍している高田一也さん。

兄妹揃って、有名人なのです。

顔立ちを見ると、すごく吉川ひなのさんに似ていますよね。


貴重な兄妹のショットですが、兄妹なんだなということがすぐに分かります。

現在はスポーツインストラクターをしていますが、かつてはボディービルダーとしても活躍。

こちらは15年ほど前の画像だそうですが、筋肉がすごすぎませんか。

ボディビル大会などにも多数出場し、大活躍されていました。

高田一也さんは1970年7月20日生まれで、2023年で53歳。

吉川ひなのさんは1979年12月生まれなので、9歳年が離れていることになりますね。

元々は、ヴィジュアル系バンドのボーカルとして活動していました。

バンド名は「Die:SEXION」(ディセクション)で、必死にバンド活動を頑張ってきました。

しかしなかなか人気を獲得することができず、バンドを辞めることを決断します。

その頃、妹の吉川ひなのさんは芸能界で大ブレイクしていました。

妹がこんなにも活躍しているのに、なんで自分はとみじめな気持ちを抱えていたそうです。

そんな中、1995年からウエイトトレーニングを開始。

そのジムでトレーナーとしての仕事を始め、4年間トレーナーとして活動しました。

2003年からは表参道のゴールドジムでパーソナルトレーナーとして活動し、この頃からボディビル大会に出場するように。


貴重なバンド時代と、ボディビルを始めてからの変化はこちら。

同じ人物とは思えないほど、衝撃的ですよね。

ボディビルダーとしては、2006年と2007年にJPC東日大会本優勝。

2006年にはJPCノービス大会でも優勝しており、実績も十分です。

その後、高田一也さんは2011年に、新宿御苑の近くでマンツーマン方式のパーソナルトレーニングジム「Tregis(トレジス)」を開業しています。

オーナーでありトレーナーとして、50歳を超えてからも活躍中です。

数々の芸能人のトレーニングも担当しているようで、分かりやすい指導が大変人気です。

兄妹と揃って、別の分野ではありますが大活躍をされているんですね。

時々、2人ともインスタグラムに2ショットを載せていることがありますよ。

なんと兄妹で一緒にサプリメントを開発されたこともあります。

お仕事も一緒にされるとは、本当に信頼し合っているんだなということが分かりますね。

吉川ひなのさんはハワイに住まわれているので、なかなか会う時間は取れないかもしれません。

しかし兄妹はとっても仲が良く、壮絶な子供時代を共に乗り越えてきたと言うことで絆が深いのかもしれません。

吉川ひなのには妹・麗と姉・舞もいる!妹・麗とは双子?

吉川ひなのさんは4人兄妹の3番目で、姉と妹もいます。

まず姉は、舞さん。


しかし舞さんは一般の方のようで、特に情報はありませんでした。

兄と9歳離れているので、舞さんとひなのさんはその間の年の差ということになりますね。

またこちらも確定の情報ではありませんが、舞さんはすでに結婚しているようです。

お互い子供がいたら、子供の話などで盛り上がっているかもしれませんね。

そして妹の名前は、麗さん。

麗さんに関しては、吉川ひなのさんが以前「天才パティシエ」とおっしゃっていたことがあったそう。

よって現在もパティシエとしてお仕事をされているのかもしれませんね。

また昔はブログで、麗さんとのことが書かれていました。

同じ本を偶然同じ時期に読んでいたそうで、びっくりしたとのこと。

昔から体の比べっこをすることがあり、太ももやお腹などいろんなところを比べて遊んでいたようです。

というのも、吉川ひなのさんと麗さんは双子ではないかと言われています。

公言されている情報ではないのですが、幼い頃から比べっこをしていたということですので、双子の可能性が高そうですよね。


そしてもし一卵性だとすると、麗さんもめちゃくちゃ美人だということになりますよね。

どれほど似ているのか気になりますし、いつか兄妹で揃ったお写真なども見てみたいものです。

吉川ひなの、ラルクのhydeとは兄妹ではない

吉川ひなのさんを調べていると、ラルクというワードが出てきます。

ラルクといえば大人気バンドであり、ボーカルはhydeさんですね。

そのhydeさんと吉川ひなのさんが、兄妹ではないかという噂があるようなのです。

確かに昔から、「顔が似ている」と話題になっていましたね。

しかし調べてみたところ、hydeさんは一人っ子で妹はいないとのこと。

よって兄妹である可能性はないと考えられます。

顔は確かに似ていますよね。

2人とも美しすぎますし、兄妹と言われたらどれだけ美形の兄妹なんだろうと納得してしまうほどです。

また他にも、ラルクのベースのTETSUさんと吉川ひなのさんが付き合っていたという情報も見つけました。

しかしこちらは噂程度で、交際を認めていたという事実はありません。


TETSUさんは酒井彩名さんと結婚していますし、吉川ひなのさんも旦那さんがいます。

2人の間に交際の事実があったかは分かりませんが、今は全く関係ないといっていいでしょう。

関連記事
吉川ひなの、生い立ちが壮絶で母親は毒親?クォーターで母はフィリピン人?宗教二世を公表

吉川ひなの、旦那・保科爵介の職業は経営者。現在(2023)の生活&再婚後の自宅はハワイ

吉川ひなの、元旦那・IZAMとの馴れ初め。離婚理由の噂。結婚会見が衝撃&空港で喧嘩?

吉川ひなの、子供は3人。娘とは似てない?息子の名前は非公表&子育ては独自の方法

吉川ひなのに整形の噂。若い頃の全盛期がかわいい!ポッキーCMで人気の過去

神田うの、父&母はどんな人?弟2人も芸能人!セレブな自宅は親のため?

矢田亜希子の実家が金持ち。父や兄弟、家族について。高津区溝の口在住の噂