高橋克典の自宅はおしゃれ!愛車遍歴が豪華でハーレー所有者。年収が高い噂&愛犬との生活

高い演技力とクールな雰囲気で人気の高橋克典(たかはしかつのり)さん。

ドラマ以外にもバラエティやラジオなど、幅広い分野で活躍している俳優です。

今回は高橋克実さんの自宅や愛車遍歴、愛犬や年収についてお伝えします。

高橋克典のプロフィール

本名:高橋克典

生年月日:1964年(昭和39年)12月15日

身長:175cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:青山学院大学経営学部中退

所属事務所:ケイダッシュ

高橋克典の自宅はおしゃれ

高橋克典さんは、テレビ番組で自宅を公開しています。

2017年当時まだ新居ということで、非常に綺麗で豪華な自宅でした。

特徴的だったのがインテリア。


ヨーロッパのホテルに影響を受けて、インテリアをヨーロッパ風に揃えているとのこと。

全貌は明らかになっていませんが、渋くて男前な高橋克典さんのイメージを表現した自宅のようです。

また、庭にはオーディオ用の電柱があるとも言われています。

元々は歌手としてデビューした高橋克典さん。

ジャンルを問わず様々な音楽に精通していることでも知られています。

アンプやスピーカーをたくさん利用していると、その分多くの電力が必要になります。

高橋克典さんほどの音楽好きとなれば、自宅に高級なオーディオ機器がたくさんあることは容易に想像できます。

また、オーディオ機器は配線が少し変わるだけで音質が変化するとも言われるほど繊細です。

スピーカーの本当の実力を発揮させようとすれば、その分多くの電力が必要になるのかもしれません。

または、数えきれないほどのオーディオ機器が自宅にあるので、それを動かすために大量の電力が必要になる可能性もあります。

オーディオマニアの人は、どのような環境で高橋克典さんが音楽を楽しんでいるのか気になるところでしょう。

そして、電柱があるということはそれだけ庭が広いと考えられます。

自宅の外観や場所などは明らかになっていませんが、きっと一度見たら忘れられないほど大きくておしゃれなのでしょうね。

高橋克典の愛車遍歴

多趣味で知られる高橋克典さん。

自動車の趣味もあるようで、雑誌やブログで数々の愛車を紹介しています。


2006年頃に、自動車雑誌でシボレー・コルベットc4を愛車として紹介していたようです。

シボレー・コルベットc4は、アメリカ産の自動車。

アメリカのみならずヨーロッパでも高く評価された、1980年代から1990年代にかけて生産された名車。

ダイナミックなシルエットとパワフルな走りが特徴で、高橋克典さんのイメージにもピッタリの車です。

ほかにも、メルセデスベンツのEクラスも所有しているようです。

質実剛健なイメージのメルセデスベンツも、男らしさが魅力の高橋克典さんに似合う車ですね。

高橋克典はハーレー所有者

自動車だけではなく、バイクの趣味もある高橋克典さん。

プライベートではたびたびバイク屋に立ち寄っているようです。

数あるバイクの中でも、ハーレーダビッドソンに対しては特別な想いがある様子。

ハーレーダビッドソン100周年記念をお祝いするパレードにも出演しています。

ハーレーダビッドソンには様々な年式やモデルが存在しますが、高橋克典さんの所有しているのは84年式モデルのようです。

塗装やネジの1本に至るまでオリジナルで揃えた、非常に希少なモデルとのこと。


ハーレーダビッドソンは、ワイルドで自由なアメリカらしさの象徴。

憧れるバイカーが多いメーカーとして有名です。

ただし大型だけに扱いが難しく、乗りこなすには相応の技術が必要になります。

高橋克典さんはいとも簡単に乗りこなしているので、ハーレー所有歴は相当長いのではないでしょうか。

同じハーレーダビッドソンの愛好家である草彅剛さんとも仲が良いようで、プライベートでも一緒にツーリングしている模様。

高橋克典さんと草彅剛さんがハーレーダビッドソンに乗って走っていたら、すれ違う人はきっと驚くでしょうね。

高橋克典の年収は?

高橋克典さんは、年収5000万円ではないのかという噂があります。

2023年で芸歴30年以上になるベテラン俳優なので、1本あたりの出演料もきっと高額なはず。

ドラマや映画のほかバラエティ番組にも積極的に出演しているので、相当額の年収をもらっているだろうと考えられます。

また庭に電柱があると言われている自宅や、豪華な愛車遍歴、多数の楽器を所有していることからも少なく見積もっても年収5000万円以上、もしかすると1億円を超えている可能性もあります。

2023年2月に放送された「爆買い☆スター恩返し」という番組に出演した高橋克典さん。

菓子屋の半分を買い占めるという羽振りの良さを披露していました。


ほかにも差し入れ用のお弁当なども爆買いしています。

臆することなく大量の商品を購入する姿からも、年収の高さがうかがえます。

高橋克典は愛犬家

高橋克典さんは愛犬家としても知られています。

ブログにはジェニーちゃんと、その娘イザベルちゃんが登場します。

イングリッシュコッカースパニエルという中型犬で、垂れた耳が特徴です。

高橋克典さんが犬を家に迎え入れたのは結婚された後。

仕事が忙しいので奥さんが寂しがってしまうのではと思い、垂れた耳の犬が好きな奥さんのために家に迎えたとのこと。

ジェニーちゃんに決めた理由は一目惚れだったそうです。

とても可愛がられているようで、ブログに頻繁に登場しています。

高橋克実さん一家にとても可愛がられていたジェニーちゃん。

しかし、2023年8月に残念ながら亡くなってしまいました。

亡くなった時の年齢は18歳。

イングリッシュコッカースパニエルの平均寿命は13歳から15歳ですので、平均寿命より長生きしています。


一家に大切にされてジェニーちゃんはとても幸せだったことでしょう。

娘のイザベルちゃんは2023年現在15歳でまだまだお元気な様子なので、ジェニーちゃんの分も元気で長生きして欲しいですね。

関連記事
高橋克典の実家は日吉!秋田ふるさと大使なぜ?関西弁が話題&生い立ちがエリート

高橋克典、髪型かつら説はデマ。白髪あり。私服ファッションはシンプル&サングラス愛用

高橋克典の筋肉がすごい!ダイエット11キロでかっこいい、若いと人気!似てる芸能人は3人

高橋克典の若い頃が爽やか!楽器が得意でピアノも弾ける。元彼女は吉田日出子&性格は優しい

高橋克典は再婚ではない!妻・中西ハンナとの馴れ初め、宝塚説はデマ&前妻の噂は内縁の妻?

高橋克典の子供は何人?息子はスポーツマンでスキー選手&学校は青山学院?

高橋克典、父親は音楽の指揮者&母親は声楽家。兄弟はおらずクオーター説もデマ