相川七瀬の夫・タクロー説はデマ&職業不明の結婚相手。織田哲郎は元夫ではない&再婚せず

数々の名曲をパワフルに歌い上げる歌手・相川七瀬(あいかわななせ)さん。

1995年のデビュー以降、その圧倒的な歌唱力でミリオンヒットを達成。

今回は相川さんの夫・結婚にまつわる噂について、また、織田哲郎さんとの関係についてお伝えします。

相川七瀬のプロフィール

愛称:NANA、ナナちゃん

本名:佐伯美咲(さえきみさ・旧姓)

生年月日:1975年(昭和50年)2月16日

身長:157cm

出身地:大阪府大阪市東淀川区上新庄

最終学歴:大阪市立東淀中学校卒業

所属事務所:エイベックス、ファウンテン

相川七瀬の「夫・タクロー」は根も葉もない噂

相川七瀬さんの「夫・タクロー」というのは、人気バンド・GLAYのリーダー・TAKUROさんのことを指しています。

しかし、これは単なる憶測に過ぎず、全く根拠のないデマだと思われます。

相川七瀬さんは2001年に結婚されており、お相手は一般男性とされています。


結婚相手のお名前についても公開されておりませんので、この方が「夫・タクロー」であると言える根拠もないのです。

「夫・タクロー」というのは、相川さんが若い頃にTAKUROさんと付き合っているのでは?と噂されていた時期があり、それを根拠に流れたデマだと思われます。

01年に結婚し、現在は3人の子供を育てながら国学院大に通っている現役大学生でもある。

しかし、”相川七瀬さんとTAKUROさんが一緒にいるところを見た” というファンの方々の目撃情報もあり、全く交友関係がなかった訳ではないようです。

ともに一世を風靡したビッグスター同士の結婚を期待してしまうのも、仕方のないことかも知れません。

もしも、実現していたとしたら世界中を巻き込んで大きな話題となっていたでしょうから、ここでも「夫・タクロー」説はデマであると言えそうです。

相川七瀬の結婚相手の職業は不明

相川七瀬さんの夫は一般男性ということ以外、何も判明しておりません。

名前だけでなく年齢・職業についても、全く公開されていないようです。

一時期、相川さんの夫は広告関係の仕事をされているのでは?という噂が流れたことがありました。

その過程で、大手広告代理店・電通に勤めている男性が夫ではないか?という憶測まで飛び出します。

しかし、これについても確たる証拠は示されておりません。

仕事の関係上、大手レコード会社を通じて広告代理店の方々とお付き合いがあるであろうことは容易に想像がつきますが、果たしてどうなのでしょうか。


相川さんの知名度を考えると、交友関係が職場に近い方と結婚されていたとするならば、出入りしている業者や職場の関係者などから噂話が漏れ聞こえてきてもよさそうなものです。

ですがそういった噂話もなく、各種週刊誌や新聞での報道もされておりませんので、やはり単なる憶測の域を出ないと言えそうです。

相川さんは各種SNS・ブログ上で夫についての話題をほとんど投稿していません。

オフィシャルブログ上で僅かながらそれと分かる情報は、夫のことを「パパ」と呼んでいるということです。

娘さんが「パパ」に贈ったものだという、バレンタインチョコの写真が公開されていました。

また、ある程度年齢が離れているのではないか?と思われる投稿も確認できました。

息子さんが妹と交わした会話の一部で、相川さんよりも父親の方が高齢だと感じているのでは?という以上のことは分かりません。

その頃はもうパパは死んじゃってるし、ママはおばあさんなので

相川さんは結婚してから20年以上、夫婦円満で暮らしてこられたようですし、過去に不倫や不仲説が報じられたことも無いようです。

これだけ情報が表に出てこないということは、レコード会社や芸能プロダクションとの関わりが少ない職業の方なのでは?という考え方もできるのではないでしょうか。

いずれにしても、相川さん本人が夫についての情報を公開されない以上、知り得る情報は限られてしまいますね。

相川七瀬、元夫が織田哲郎はデマ。再婚はしていない

相川七瀬さんには結婚相手に関する憶測が絶えないようです。

一時期、著名なシンガーソングライターの織田哲郎さんと結婚されていたという噂が聞かれました。


しかし、これについても根拠のないデマと言わざるを得ません。

織田哲郎さんと言えば、ZARDの「負けないで」・WANDSの「世界が終わるまでは…」・FIELD OF VIEWの「DANDAN心魅かれてく」など数々のヒット曲を世に送り出したことで知られています。

様々な有名アーティストに提供した楽曲は数知れず、皆さんも聞き覚えがある曲が必ずあるはずです。

まさに、一時代のサウンドを築いたといっても過言ではないと言えるでしょう。

そんな織田哲郎さんの手がけた数々の楽曲の中に、相川七瀬さんのデビューシングル「夢見る少女じゃいられない」が含まれているのです。

二人の関係は楽曲提供だけに留まらず、彼が一からプロデュースし育て上げ、「相川七瀬」という芸名の名付け親でもあります。

相川さんが15歳の少女だった頃に受けたオーディションで審査員を務めた織田さん。

一度は落選とするものの彼女の歌声に惚れ込み、芸能界入りを半ば諦め、あまり乗り気ではなかったという相川さんに直接連絡、自宅の電話番号を伝えるほどの熱の入れようだったといいます。

まさに、手塩にかけて育て上げたという言葉がピッタリなのではないでしょうか。

彼女がデビューしてからもその熱は治まらず、ライブツアーやテレビ番組で見せる ”特別なカンケイ” を思わせる二人の距離感から、「相手七瀬と織田哲郎は結婚している?」という噂が囁かれたのも無理はないのかも知れません。

しかし、これだけ有名な二人が結婚していたとしたら、なんの発表もしないなどということが有り得るのでしょうか。

相川さんは、いわゆるアイドル的存在ではありませんから、結婚を隠すことに全くメリットを感じませんよね。

恋愛関係だけでなく結婚までしていたのだとしたら、週刊誌・新聞・テレビの報道をかわし続けることは不可能だと思われます。

相川さんと織田さんが結婚していたという噂には全く根拠がなく、完全なデマだと言わざるを得ません。


二人が対談している姿を見れば一目瞭然で、元夫と妻という関係だったら、こんなに自然に会話ができるとは思えませんよね。

彼ら二人の関係は恋愛感情に基づくようなものではなく、親子のそれに近いのではと思われます。

関連記事
相川七瀬の息子は二人。長男は大学生でイケメン&次男はドラマーでプロが目標

相川七瀬の若い頃がかわいい!元ヤンキーでやんちゃだった?かっこいい息子と顔が似てる

相川七瀬の実家は神社の氏子。地元は大阪と自由が丘?ベイスターズなぜファン?

相川七瀬の病気が発覚!現在(2023)は美人大学生。自宅は湘南と自由が丘&年収は高い?

相川七瀬が國學院大學合格!偏差値50の学部は神道文化&勉強方法の工夫&学歴より興味?

織田哲郎の結婚と嫁について。娘は織田かおりの噂&現在(2023)は独身?家族まとめ

岡本真夜の旦那と息子は一般人、家族で誕生会。元旦那との離婚&野球選手と熱愛?