一青窈は若い頃と顔が違う?美人だけど整形して二重?似てる芸能人は3人!

歌手として活躍し、代表曲である「ハナミズキ」が長年歌い継がれている一青窈(ひととよう)さん。

美人歌手としても人気で、素晴らしい歌声をいつも聴かせてくれていますね。

そんな一青窈さんですが、若い頃と2023年現在の顔が違うのではないかと言われているようです。

いつも美人なイメージがありますが、整形して目が二重になったのではないかというのです。

さらに似てる芸能人が3人いることも分かりました。

そこで一青窈さんの若い頃、美人だけど整形しているのは本当なのか、似てる芸能人3人についても、詳しくお伝えしていきます。

一青窈のプロフィール

愛称:ひととよう

本名:一青窈

生年月日:1976年(昭和51年)9月20日

身長:155cm

出身地:台湾

最終学歴:慶応義塾大学環境情報学部卒業

所属事務所:株式会社大家(ターチャー)

一青窈は若い頃と顔が違う?

いつも美人で綺麗な一青窈さん。

年齢を感じさせない美しさがありますが、実は若い頃と顔が変わっているというのです。

まずは、2023年現在の一青窈さんを見ていきましょう。

いつも見ているお姿ですね。


本当に綺麗なのでですが、2023年で47歳になるとはとても信じられませんね。

歌声も変わらず綺麗で、全く年齢を感じさせません。

それでは若い頃の一青窈さんを見ていきましょう。

こちらはデビュー当時、「もらい泣き」を歌っている頃です。

2002年にデビューをされていますが、あまり顔が変わっているようには見えませんね。

今と同じ雰囲気で、一青窈さんであるとすぐに分かります。

こちらもデビューした頃のお写真ですが、美しさは変わっていませんね。

代表作である「ハナミズキ」が大ヒットしたのは、2004年です。

やはりこの頃も若さは残っていますが、今と印象は変わっていないように思います。

鮮烈なデビューを飾った一青窈さんは、台湾の出身。

父は台湾人、母は日本人で、幼稚園卒園後に父を台湾に残し、母・姉と日本で生活することとなりました。


父が癌で亡くなり、なんと高校生の時に母も癌で亡くなった過去があります。

歌手になったきっかけは、福祉イベントで歌っているところをスカウトされ、2002年に「もらい泣き」でデビュー。

最初のシングルですでに大ヒットを記録し、2003年には紅白歌合戦にも出場し大ブレイク。

「ハナミズキ」などのヒット曲を連発し、歌手としての地位を確立しました。

若い頃から透き通った歌声と美しい顔で、男性からも女性からも人気がありますよね。

顔が違うのではないかという噂がありましたが、PVなどを見てみてもそこまで顔は変わっていないように感じます。

一青窈は美人だけど整形して目が二重になったのは本当?

そんな一青窈さんですが、美人なのは間違いありませんね。

しかし中には、目を整形して二重になったのではないかと言われているのです。

それでは改めて、2023年現在の一青窈さんの目を見てみましょう。

ばっちりメイクをされていますが、目が二重であることが分かりますね。

かなりぱっちり二重で、しっかりと二重線があることが分かります。


それでは、昔の一青窈さんを見てみましょう。

二重線は薄めではありますが、二重であることは間違いなさそうですね。

どちらかというと、二重の線がすごく濃くなったようにも思います。

確かに昔は二重がそこまでくっきりとしていませんが、今はくっきり二重に変わったように見えますね。

ご本人は整形をしたとは公表されていませんが、目は変化したようにも感じます。

いつもわりとしっかりめにメイクをされているので、そこまで大きな変化に見えないだけかもしれませんね。

それだけでなく、鼻も整形したのではないかと言われていました。

確かに鼻筋がかなりはっきりしていますね。

以前はそこまで鼻が高い様子はなかったので、もしかしたら鼻も整形されているのかもしれません。


実際に世間の声を見てみても、2011年~2013年前後に整形したのではないかという声が多数挙がっていました。

テレビ番組で歌唱をする際、顔が変わった、整形したのではという声がありました。

メイクでも変化はすると思いますが、もしかしたら目と鼻を整形された可能性があるかもしれませんね。

一青窈に似てる芸能人は、3人!

そして一青窈さんに似てると言われている芸能人について調べてみました。

3人の女性芸能人が似ていると話題になっていたので、1人ずつご紹介していきます。

友近

まず1人目は、お笑い芸人の友近さんです。

この2人は、昔から似てるとかなり話題になっていますよね。

目元がくっきりしていて、特に鼻から上の部分が似ていると思います。

一青窈さんはとても痩せているイメージがありますが、一時期太ったと話題になったことがありました。


2015年、2017年、2019年と3回に渡ってお子さんを出産していますし、体重の変化があることは当たり前ですよね。

友近さんはどちらかというとふっくらしているイメージがありますので、その時期に似ていると言われていたのでしょう。

歌っている画像を見てみても、すごく似ているなということが分かりますね。

紺野まひる

次に似ていると言われているのは、女優の紺野まひるさんです。

これまたすごくよく似ていますよね。

やはり目元が似ている気がします。

くっきり二重ですらっとした美人というところが、似ていますね。

普段は女優として活動しているので、なかなか2人が共演することはないかもしれません。

それに髪型が一青窈さんはショートカットが多いので、髪型が一緒になればより似ているように感じますよね。

木南晴夏

そして3人目は、女優の木南晴夏さんです。

木南晴夏さんは元々、韓国や台湾の方に似ていると言われていました。


目元がくっきりしていて、鼻から下がシュッとしているところが一青窈さんによく似ています。

比べてみると、友近さん、紺野まひるさん、木南晴夏さんの3人もすごく似ているように見えませんか。

正統派な美人であり、系統が同じであることが分かりました。

関連記事
一青窈の国籍は日本でハーフ!両親は財閥一族。姉・一青妙は女優!生い立ちが壮絶

一青窈の旦那・山口周平はギタリスト!結婚は略奪不倫後。子供を出産、子育てに励む母へ

一青窈、現在(2023)の病気はデマ。自宅は成増?事務所立ち上げ&年収3億?

木南晴夏がかわいい!似ている芸能人は大西礼芳?昔と現在の髪型変化を比較

小林武史、松下由樹との熱愛、Salyuとも交際の噂。若い頃から天才の理由

秦基博とジョイマンは同級生!若い頃から音楽に打ちこむ&現在(2023)は家族と幸せな暮らし

松下由樹の昔、若い頃はダンスでスタイル抜群も痩せた?米倉涼子との関係&演技の評判とは